2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんはモフモフがお好き!?

お久しぶりのエアパピ映像ですmovie

Muuちゃんお待たせ~ Muu君と一緒に見てねwink

clover

やんちゃになりつつあるエアパピちゃんたち

プーちゃんのモフモフ加減がとっても気なるようですよ(≧∇≦)

2008年10月25日 (土)

淡路島 秋晴れ犬旅行♪後編

宴会で程よく酔いも回ってみんなで朝までsleepyのはずが。。。

夜中に暴れん坊モモが3つのベッドをはしごで三段跳びしていったり

誰かさんが夜鳴きをしたり

明け方に早すぎるお散歩コールがあがったりで

なんともにぎやかな一夜でしたsweat01

あっそうそう

そんなドタバタの中でも自分の寝場所から

みんなに踏まれても乗り越えられても絶対動かなかったのは。。。

ハリー君でしたよんbleah 僕はここで寝るんだ!!ってね

clover

起こされついでの早朝の気持ちいいお散歩の後は

Cimg4923

朝ごは~~んrestaurant

干物がすごく美味しかったです

夜もお魚コースにしたほうがよかったかな(◎´∀`)ノ

Cimg4925

出発前に記念撮影camera

tulip

ここのホテルは敷地内に全部柵がしてあって脱走の心配もないし

館内どこでもノーリードで自由な感じだし

広いドッグランや山の中のお散歩コースもあって最高でしたwink

山の上のホテルからちょっと下りた所に

こんな第二?ドッグランもありますよ

Dsc_1049

ただいまプールも建設中

来年またみんなで来るのが楽しみだねsign03

tulip

ドッグランの前にはこんなきれいな海も広がってるしぃ Dsc_1071

Dsc_1091

超ご機嫌happy02

clover

ホテルを出発して向かったのが

今回みんなが楽しみにしてた飛行犬撮影所

ワンを走らせて地面から足が全部はなれた瞬間の写真を撮ってくれる所なんですよ

tulip

まずは花子さんから

Hanako

Hanako2

野球ボールが大好きだからお見事なダッシュdash

tulip

お次はモモたん

ちょっとゆっくり目だけどおもちゃめがけて一生懸命走ります~

Momo

Momo2Momo3

Momo4

最後はカメラ目線でキメッwink

tulip

最後はプーちゃん

ちゃんと飛べたけど。。。おもろ~バージョンでどうぞ

Poo

Poo2

Poo3 

でも実はこの写真撮るの飼い主さんとの共同作業で結構大変

一番ベーシックな撮り方は

飼い主がワンのお気に入りのボールやおもちゃを持って

ワンが走るライン上の半分くらいのところに立って

スタートラインでおじさんに捕まえられてる自分の子を呼びます

おじさんが犬を離した瞬間に飼い主はゴールへ向けてダッシュrun

思いっきり走らないと犬が真剣についてこないから。。。

ちょっとでも遅いとカメラマンさんからダメだし~

「もっと速く走って!ハイもう一回ッ」ってね !!(゚ロ゚屮)屮

できるまでやらされるし、3頭いればそれ×3な訳で。。。

はい、とてもいい運動になりました(爆

早い話こんな感じ↓

お次に向かったのが淡路島牧場へ

ここはワンちゃんも一緒に入れるのですが・・・

牛さんやほかの動物が興奮しないように&自分たちの子が興奮しないように

と思うとあまりウロウロもできず~~

美味しい絞りたての牛乳をいただいて牧場を後にしました

Cimg4926

「私たちちゃんとお利口にできたよo(*^▽^*)o」

tulip

最後に、ちょっと遅くなりましたがランチでカフェレストラン・フレールへ

Cimg4941

そんな大きくない店内ですが

大型犬ゾロゾロの私たちに、ご好意で奥の席を貸切~

でもでも

もうみんな限界みたい

Cimg4942

Cimg4937

Cimg4946

ママに甘えながら楽しかった夢でも見てるのかな?

いっぱいいっぱい遊んだもんねhappy01

お疲れちゃん

けどけどホント楽しかったね

お天気も最高によかったし

またこれからもみんなでいろんな所に遊びに行こうね★゜・。。・

 

2008年10月23日 (木)

淡路島 秋晴れ犬旅行♪前編

今週初め、最高の秋晴れのお天気の中

エアデール軍団で淡路島へ犬旅行に行ってきました~happy01

人間5+ワン8 のにぎやかな旅happy02

待ち合わせの淡路S.Aで

Dsc_0996

明石大橋をバックにナイススマイル(≧∇≦)

Dsc_1004

プーちゃんも恵比寿さんスマイル

Dsc_1043

ハリー宅の3SHOTcamera

可愛すぎ~~heart04

Dsc_1038

は~い みんなで記念撮影note

これから楽しい旅行の始まり始まり~~

clover

まず初めはワンもテラス席に入れる カフェ・カプチーノ へ

Cimg4861

Cimg4866

ここは去年人間だけで来たんだけど食事がナチュラル素材でおいしいのsign03

Cimg4859 Cimg4860

ボリューム満点のランチたち

Cimg4868

ワンたちのあつ~い視線eyethunder

ここのケーキたちもすごく美味しそうなのに

おなかパンパンで行き着かず。。。sad

clover

と言いながらもカフェのはしごで joyjoyアロビー 

ここはワンOKの貸切コテージもやってるので下見に来ましたよ

Cimg4886

南国リゾート調のテラス

Cimg4894

おなかいっぱいと言いながら

しっかりマンゴーパフェりましたbleah

Cimg4897

エア軍団の中のプードル×2

Cimg4876_edited1

こんな芝生のドッグランも併設されています

Cimg4875

花子「ここいい所ね!ムシャムシャ。。。」

clover

そして一番の目的地本日のお宿”プチホテル山”

Cimg4902

チェックイン後すぐにくつろぐプーちゃん

Cimg4909

エルルンもお疲れ~

clover

私達のお部屋は3ベッドで

人間3+ワン7 でもくつろげるお部屋でした(犬多すぎsign02

Cimg4900 Cimg4904

すぐにいすの上に乗っちゃうわが子達ですcoldsweats01

clover

お部屋のすぐ前に広いドッグランがあってみんな大はしゃぎ

ハリーママと汽車ごっこだよ~

clover

そしてお待ちかねの夕食

私達は淡路牛のしゃぶしゃぶコースを選びました

Cimg4910

Cimg4915

ここの看板犬のハッピー君

お行儀良くお食事中です

お顔がソフトバンクのお父さん犬にそっくりでしたよdog

clover

そしてごはんの後は恒例の宴会タイム~~wine

Cimg4918

花子さん普通に参加してます

Cimg4920_2

誰に似たんだか酒好きなんですよねcoldsweats01

ほんのちょっとだけおすそ分け(笑

こうして一日目の楽しい夜は過ぎていったのでした~~

                  後編に続くcherry   

2008年10月15日 (水)

ショコラと秋晴れの一日♪

この季節、sunだとぽかぽか陽気でお散歩にはもってこいですよねsign03

先日の祝日にモモの兄弟犬のショコラがこっちの公園に遊びに来てくれました

Cimg4829_edited1_2

久しぶり!相変わらずたれ目だね(≧∇≦)

Cimg4800_edited1

公園の隅々をチェックしていましたよ

Cimg4827

お母さんの花子さん

子供たちは立派に成長して

今では一番ちっちゃくなってしまいましたネtulip

Cimg4798_edited1

ハリー君はめずらしく天然ポッキーをお楽しみ中smile

Cimg4832

久しぶりに仲良しの風牙と遊んでご機嫌のモモちゃん

。。。

でも秋の公園にはご用心

Cimg4825_edited1

またまたこんな顔になっちゃいましたぁ~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

          下あごまでびっしりじゃん!!!

こたろうのパパと二人がかりでキレイキレイしました

で、こんな素敵な一枚shine

Cimg4841_2

いつもの公園とは思えないナイスショットが撮れましたよhappy02

Cimg4851

いつものcafeタイムで風牙ママの足に甘え中のこたろう君ヾ(´ε`*)ゝ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »