2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

最近のあれこれ

PCがつぶれて以来PCに関してちょっとテンション下がり気味の私downdowndown

で、ブログもさぼり気味。。。

あ~~~

やる気を奮い起こしてたまった写真の整理少しずつ始めましたぁgood

clover

9月初旬のいつもの公園

Cimg4690

Cimg4684

相変わらずエアデールが普通にいっぱい(笑

Cimg4688_2 

なんとも幸せな週末のひとときconfident

clover

お休みの日、お友達宅に急遽集まったBBQriceball

Cimg4731

素敵なテラスで豪華なBBQでしたよrestaurant

本日のアイドル~

Cimg4733

ちん君(左)と新しくやってきた弟のムゥ君(右)

Cimg4735

「まだ赤ちゃんだけど強いんだぜsmile

Cimg4734Cimg4758  

ちん君の得意技           堂々たる寝姿sleepyぽんぽこりんがヤバイhappy02

お待ちかねのおやつタイムは~

FORMAのチーズケーキcake

Cimg4737    

ティラミス・栗とサツマイモ・洋ナシ 秋のお味でとっても美味でした~

Cimg4754 Cimg4755

花子もバニラちゃんもたまらなくcake欲しいのよねぇcoldsweats01

ハリー君は。。。猛アピール

いつもはちゃんと”ごはん”って言えるはずなんだけど・・・??

Cimg4762_2

エルるんはおとなしくお利口でしたねhappy01

とってもおいしい一日でしたぁ(≧∇≦)

clover

先日の日曜日

すっかり秋めいてちょっと肌寒いくらい

でもワンコ達は快適そうでしたね

Cimg4771

Cimg4773

脚が素敵!

京都の有名なカメラマンの先生かもよbleah

Cimg4776

花ちゃんおねだりのおててが空回りね( ´艸`)プププ

Cimg4777

逃亡の恐れありで一本のリードでつながれた風牙ときゅうちゃん

意外といい感じcherry

ふと見ると花子さん、エライ事になってましたsweat01

Cimg4785

この季節、くっつきまくるのよね~~ 

Cimg4769

楽しいお散歩やお出かけでご機嫌のモモちゃんなのでしたheart04

clover

ちょっとご紹介

去年このブログでご縁を結ぶことができたエアデールの真湖ちゃん

      去年のブログ→ 真湖ちゃん

お母さんがブログを始められたそうです→ マコリズム

すっかりお姉さんエアデールに変身しててびっくりです

良かったら覗いてあげてくださいねdog

いつか一緒に遊びたいな~

2008年9月19日 (金)

マッサージ犬とモデルデビュー犬!?

台風さんが来るかな~と家で引きこもってた私たちtyphoon

               なんか知らない間に関東方面に行っちゃてたね。。。

Cimg4701

花ちゃんは大好きなマッサージチェアを独占note

Cimg4697_3

   「はぁぁ~~~気持ちええわぁ~」

Cimg4705

   「すっきりしたワン マッサージ最高heart04

clover

プーちゃんこの3日ほど留守にしてたんです

なんだか”PEPPY(犬の雑誌)”に載るらしくその撮影でした

Cimg4719

おすましプーちゃんモデルデビューsign02

clover

モモちゃんは・・・

Cimg4718

ちょっとおねむです。。。

2008年9月17日 (水)

一からのスタート。。。はぁ~。。。

今日新しいパソコンがやってきました。。。pc

ということは・・・

そうです、、この前の壊れたパソコンは生き返りませんでした

データも取り出しを試みるもハードがクラッシュしていてあえなく撃沈down

全部・・・消えましたcrying

さっきから少しずつ使い慣れないパソコンで

記憶をたどりながらお気に入りだったサイトを探し

いろんなものにパスワードの設定をし

ソフトをインストールしなおして

写真をすべて入れなおし、整理して。。。

あ~気が遠くなる~~~

もうすでに目が痛いsweat01

かなりイライラしてきたのでジムでも行ってきますrun

clover

日曜のモモちゃん。。。

P1020960_2

Photo

こそ泥風

体を張って私たちを笑わせてくれます~happy02

         (ハリーママ、写真いただきましたbleah

2008年9月 4日 (木)

エアデールDAY

今日は花子&モモのトリミングデーでしたhairsalon

Cimg4678

すっきり~

clover

今日はトリマーさんがエア仲間のバーディー君を一緒に連れてきていました

バーディー君とモモは年が近くて

チビの頃に何度か一緒に遊んだんだよね

Cimg4652_2 Cimg4657

すっかり立派な男になりましたぁheart04

でもちょっとばかし気が弱くてうちのハイパーな親子にタジタジsweat01

半日バリケンの中に避難して”待て”していましたcoldsweats01

clover

トリミングも終わり、バーディー君とバイバイして

いつもの公園にお散歩へrun

見慣れぬエアの姿を見たので追っかけてみたら

これまた偶然sign03

知り合いの訓練士さんがバーディー君の兄弟犬を連れていました

Cimg4660_2

はじめましての”あ~君”(本名は難しすぎて暗記不可。。。)

Cimg4665_2

一緒に来ていた”ユパ君”&”テトちゃん”親子

ただいま訓練で良い子に変身中ですbleah

Cimg4672_2

初対面でもみんな仲良くご挨拶ができましたね~

Cimg4677

花子 「今日も楽しい一日だったよ!」

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »