2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆ママのお気に入り♪

6頭のベビー達をとても可愛がって

まめまめしく世話をする花子お母さんですが。。。

実は黄色君が一番のお気に入りみたいなんですよねheart04

2008年7月23日 (水)

涼しいお洋服

連休真ん中の日曜日note

Cimg4512

いつもの公園にGOrun

Cimg4508_edited1

花ちゃん、今日ははに丸のパパに抱っこされて

お耳垂れ垂れ~~heart04

Cimg4502

ドナちゃんはトリミングしたてでshineshine

ちょっと痩せたみたいでうらやますぃ~

Cimg4503

マリィちゃん、お首にまいた保冷剤までもかっこいいわwink

Cimg4505

こたろう君は必要最低限しか動かないsign02

暑いもんね~smile

Cimg4498

モモちゃん、仲良しのごえもんちゃんとheart04

clover

木陰でもやっぱり暑いよねdespair

みんな停滞気味~

Cimg4488

でも今日は秘密兵器を着てきたのscissors

このピンクのベストはプレサーモC-25加工っていってね

表面温度を25度前後に保とうとする加工がされてて

不思議とひんやりしてるの

Cimg4483

Cimg4484_2 

それでもお母さんは暑さに弱いモモちゃんが心配みたいですねconfident

clover

この後お水を飲んでゴロンと横になって休憩しちゃったモモちゃん

とんでもないお口になっちゃいましたぁぁぁぁshock

Cimg4509 Cimg4510

                       「私、ジャリジャリでも気にしないわッ」

2008年7月20日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆おぼつかない足取りで。。。その弐

よちよち歩きの子供達chick

ぬいぐるみで遊んだり

兄弟に乗っかかってみたり

ミルクの缶で遊んだり

ハウスに帰りたくても帰れなくて尻もちついたり

みんな好き勝手な行動の始まりかな~~(笑

     あッ ちなみにまたまたヌボ~っとしてるのはモモたんですsmile

こんな動きの遅い子供たちもお母さんが現れると一変するんですよ~

2008年7月18日 (金)

エアパピ秘蔵映像☆おぼつかない足取りで。。。その壱

ハウスの外の味をしめた花子ベビー達

でもまだまだおっかなびっくり

おぼつかないヨチヨチな足取りで狭い範囲を冒険中です

モモちゃんはぬぼーっとしてるし

誰かさんは兄弟のしっぽをかじっちゃってますよ~~bleah

2008年7月 9日 (水)

熱中注意報!

なんて蒸し蒸しと不快指数の高い日が続くのでしょうねsad

そんな中うちの大事なモモたんがダウンしてしまいましたぁ~~shock

事の発端はこの前の日曜日。。

お散歩に行く前から若干食欲がないかな??と思いながらも

朝早いせいかな。。。とそのまま気にせず公園へ

Cimg4443

いつもは風が吹きぬける公園の木陰が、全くの風なし状態で

もう地獄のサウナ状態spa

Cimg4445

Cimg4447

ワンたちも辛そうだから早めに切り上げ

そのまま車でお茶を飲みに近くのショッピングモールへ

川沿いのオープンテラスのそこはそれほど不快ではなかったんだけど

モモちゃんへたったままで大好きなおやつもイヤイヤ状態

あれれ??おかしいな。。と思った矢先

ゲポッ×2

これはダメだわ!と慌てておうちに帰って体を冷やし休憩させるも

食欲は全くなし

飲んだ水も吐いてしまう始末sad

夜遅くにクッキーと牛乳は欲しがったので少しだけあげて一晩様子見

clover

翌、月曜日は元気いっぱいとまではいかなくても朝ごはんはいつも通り

ただ・・・

夕方少しお留守番させて戻ってみると、家の中に漂うやば~いか・ほ・りshock

モモたん、おなかイタイタうんPi を我慢できなかったようで・・・

その後晩ごはんは普通に食べたのだけど

そこからが大変な事にweep

食べたものは全部吐いてしまい

おなか痛い痛いと一晩中トイレに行き続け

           (モモと私はほとんど寝れませんでしたwobbly

朝方はもう出るものもなく血が混じってきちゃって(泣

Cimg4451

病院に行こうかどうしようかと思ってふとモモを見たら

なんか泣いてるcrying!?

よく目を見たら白目の部分がブク~と膨らんできてて

もう大慌てで病院に連絡しました

脱水の症状という事で急いで病院へhospital

もしや変な物でも口にしての症状だったら困るので

血液検査をしてもらいましたがそちらは全くの異常反応なし

熱もなし

おそらくこの暑さによるもので、ストレスから胃腸炎

ひどい下痢により大腸炎を引き起こしているだろうとのこと

静脈からゆっくり点滴したほうがいいとのことで夜まで病院でお預かりコース

でもモモちゃんは心配する私をよそに

綺麗な獣医さんと尻尾フリフリ診察室の奥に消えていったのでした~~

clover

でも夜病院から帰ったモモちゃんは・・・

やっぱりご飯もいらない

2回の痛い痛いうんPi

おなか空っぽだから胃液だけのゲポッで全く元気なしdowndowndown

夜中も眠れなくて辛そうにしてました。。。

clover

翌、火曜日

ご飯はイヤだって食べなかったんだけど

さつま芋に反応flair

おなかがびっくりしたらいけないので少しだけ食べさせました

で、病院に行ったらこの日も夜までお預かりで点滴sweat01

またまた私は心配しながら、

気のせいかルンルンに見えるモモちゃんの後姿を見送ったのでしたweep

clover

夜、houseに戻ってきて。。。

食べてくれましたぁ!!

いつも通りに花子の分まで横目eyeで狙いながら(爆

で、食べた後は爆睡~~sleepy

しんどい時はコロコロ寝る場所を変えて落ち着かない様子でしたが

もう、どかすのにモップ状態になってるほど朝まで熟睡してました

この日はウンPi もゲポッもなしhappy01

clover

で、今日水曜日

またまた朝からがっつり食べてくれました

お芋さん入りドッグフードdog

そして

特大一文字うんPi~が産まれましたscissors

病院に行ったらもう大丈夫でしょうとのこと

おうちに帰ってきたらなんだか前よりパワーアップupupup

ご飯も、食べてない二日分をよこせ~~~くらいの勢いでした

clover

元気元気で

モモちゃんの頭ガジガジ攻撃も復活sign03

Cimg4473

お耳もガジガジ~smile

Cimg4457 Cimg4460

「私達は元気ですよcherry

Cimg4469

ワンたちには大変なこの季節

モモちゃんみたくならない様に気をつけてくださいネcoldsweats01

そしてみなさんもお体ご自愛くださいconfident

2008年7月 4日 (金)

エアパピ秘蔵映像☆初めてのおもちゃ

元気いっぱいの花子ベビー達

サークルを飛び出して花子のおもちゃに興味津々

おぼつかない足元で遊びまわります~

2008年7月 2日 (水)

エアパピ秘蔵映像☆ウマウマだね!

離乳食4日目の子供達

すごい食欲です~

2008年7月 1日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆ここから出ちて~

一ヶ月も空いてしまいました~エアパピ映像movie

ちょっと連投でがんばりますネwink

clover

ぐんぐん成長する子供達

おうちの外で遊びたいようで一生懸命アピールします

「ここから出ちてsign04sign04sign04

   まぁこの壁ももうすぐ飛び出してくるようになるんですけどね(笑

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »