2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルンルン♪和歌山旅行~前編 | トップページ | オレンジな気分♪ »

2008年6月13日 (金)

ルンルン♪和歌山旅行~後編

酔っぱげて早く寝た私はきっちり早起きしましたよ~(去年の夜明け前よりは遅かったけど・・・)

まだ眠そうなワンたち引き連れイチデジcamera持ってお散歩で~す

今日は昨日と打って変わっていいお天気sun

Dsc_0757

Dsc_0771

早朝の空気 気持ちいい~

Dsc_0809

風牙くん、あなたのママはまだ夢の中ね。。sleepy  プププッ

Dsc_0798 Dsc_0827

ベッピンさんのはに丸ちゃん       あなたのママはwineすごいですsweat01

Dsc_0838 Dsc_0852_2

ちっちゃいこたろう君と               おっきいこたろう君

Dsc_0813

マリィちゃんちょっと眩しかったかな?

Dsc_0821

ドナちゃん、きれいなサイドショットcrown

clover

そして食いしん坊の花子ちゃんは・・・

Dsc_0795

Dsc_0796

襲われるYちゃんでしたぁ~~

clover

お散歩の後は待ってましたの朝ごはん~restaurant

ここの朝ごはんはウマウマなのだぁhappy02

P1070667

奥の二人はかなりの二日酔い~~beerbarwinebottle

飲み終わったのはついさっきらしい(爆

clover

チェックアウト後は屋根つきドッグランへ

Cimg4294

風がそよそよ  涼しくて気持ちいい~

Cimg4297

モモちゃんご機嫌さんhappy01

clover

風牙ママの事が大好きなプーちゃん

ちょっと変なスイッチが入ってみたいsign02

Dsc_0863 Dsc_0862

お疲れ気味のハリー君達

Cimg4303_edited1 Cimg4307_2

clover

もう限界!?

ドッグランにいるのにみんな夢の世界に。。。

clover

最後まで残ってたメンバーで記念撮影

P1070694

なんだか一つの家族みたいねwink

来年と言わずまた近々来ましょうネdog

「みんな、楽しい時間をありがとうございました~」

« ルンルン♪和歌山旅行~前編 | トップページ | オレンジな気分♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お~ホホ

まず、1行目のお散歩のお話
(去年の夜明け前の散歩)
はい,たしか朝の4時頃から
散歩していたのでは・・・・
今年は、日が昇ってからのドックランだったのですね。

動画1
プーちゃん、と電車ごっこをしているみたいです~
動画2
うたた寝のワンコ達、めちゃくちゃかわいいね。

早く涼しくなって旅行に行きたいね!

DRのZZZzzzz風景最高なんだけど~~~。。。
走るじゃなくて・・寝るなんだね・・ケラケラ。。

そっか、早起きしたから、丁度、DRタイムが
お昼寝タイムになったんだね。。。
夢でも・・みんなと走ってるんだろうか???

名前がわからないんだけど~~~、
京都の野菜売りさんかな???
黒いベッピンさんは??

夜あたしが徘徊して帰ってきたら
モモちゃん以外はお出迎えしてくれたんだけど
(モモちゃんはママの近くを守るのに必死でした(笑))
あのシングルベッドでプーちゃんとソラとギューギューで
寝たのはすごーくすごーく幸せでした♪
いい思い出heart02

2日目のラン、動き回ってたのはプーちゃんと風牙のみねhappy02
あたしも二日酔いで潰れてたし(ごめん><)bearing

1個目の動画で爆笑して
2個目の動画で癒されました♡
みんなのこっくり動画、すごーく癒される~
あーまた行きたいなぁ。。。

あぁ~なんて楽しそうなのlovely
ワンたちより人間が!笑

奇跡のドッグランすっごいかわいい♪
ゴハンもし行っててもコックリなんて
ことは絶対ないけど。。。
風牙といっしょに走りまわってるわdash

またお誘いくださぁいheart

ハリーのママ様

はい、今年はうかつにも少しお寝坊。。
6時を廻ってしまいましたbleah
ハリー君たちはもっと早かったんでしょfuji

dog達、二日目は電池切れ続出でしたね~~
プーちゃんと風牙とたくちゃんくらいだったのかな、走り回ってたのup
おかげでいい映像が撮れましたが(笑

早く次の旅行に行きたいですね!
いつもいつも何でこんなに楽しいのかってくらい楽しいですねhappy02
人間もdogも最高にいい関係が築かれてるのかなnote


Muu様

あれだけみんながみんな寝てるドッグランもなかなか見れないと思うんだけど(爆
ブログには載せなかったけど
舟こいでたエアちゃん、
あの後寝ながら後ろ足は一生懸命走ってたよfoot
気持ちだけはがんばってたみたいhappy02

そうそう漆黒のベッピンさんは
京都の野菜売りさんですよ~
はじめて私の車に乗ったけどとってもお利口でしたぁcherry

みわっち様

そうよ~
誰かさんがあんな真っ暗な敷地内を徘徊してるなんて露知らず。。。
もう怪我は大丈夫でつか???

翌朝みわっちの部屋覗いたら確かにすごいことになってました。
みわっち折れ曲がって寝てたもん
あの極狭のベッドにshock
でも一緒に寝たおかげでプーちゃんとの愛heartも深まったようね(ププッ

ごはん様

えぇえぇホントに楽しかったです~

ゴハンも来たらもっと盛り上がってたはずsign03
でも仕事をすっぽかしてでも来いとは言えず。。。
今度は絶対おいでよねsmile

最近ゴハンどぉしてる~~?
相変わらずかわゆいheart04のぉ?

出遅れてしまった・・!


2日目、みんな見事に寝てるね(笑
改めて見ると不思議な光景だわ~

何度か公園と旅行に参加させてもらって
みんなとの距離も近くなってきたのが良くわかって
ほんとにうれしいよshine

いつもありがとうね~
また行きたいね!

ゆか様

遅ッ!(笑

ホント貴重な映像よね~
知らない人が見たらどんなドッグランやねんッて(爆

それにしてもさ、あの穏やかな空気心地よかったよぉhappy01
その後の談話室も良かったじゃない
家のようにくつろいでたわ~
花ちゃんも知らない間にしっかりぬいぐるみ抱いて寝てたしdog

一緒にお出かけするたびに
ワンたちもどんどんいい関係が築けてるみたいね!
これからも一緒にいっぱいいろんな所に行こうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルンルン♪和歌山旅行~前編 | トップページ | オレンジな気分♪ »