2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オレンジな気分♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

2008年6月18日 (水)

自由な使い方!?

この前の日曜日のお散歩~

梅雨なのに雨が降らなくてお散歩には嬉しい限りnote

Cimg4416

久しぶり~のアロン君dog

Cimg4412

蘭ちゃんの娘の百合ちゃん

ホントに小さいプードルちゃんですlovelyCimg4406

仲良し電車ごっこ~train

Cimg4400

花ちゃんは大好きなこたパパと Loveheart Loveheart

clover

お友達の穴あきフリスビーに???花ちゃん

Cimg4390

Cimg4384_edited1 Cimg4389

Cimg4392

遊び方間違えて焦ったぁ?(笑

Cimg4425

「でも使い方は自由だよ!」 (by ちん君)

Cimg4394

「みんなすっとぼけネ」

     モモちゃん、

     あなたが一番すっとぼけのような気がするのですが。。。(爆

Cimg4420

恒例のおやつタイムcherry

Cimg4417

マリィ姉さん出遅れてますよsweat01

clover

風牙がハリー君のことが大好きheart04

あんまり追っかけまわすものだから。。。

20080615111352

ハリー君、怪獣になっちゃったぁsign04

clover

お散歩帰り、風牙とママが遊びに来てくれましたよ

プーちゃんは大好きな風牙ママにべったり~

200806151433000

幸せいっぱいらしいですhappy02

« オレンジな気分♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あはは、わかるわかる、輪っか型オモチャとか初めて咥えると、パコンパコンってなるんだよね(あ、わかる?花ちゃんの「あれ(汗)」の状態から、今度は前にパコンって倒れるの。それの繰り返し・笑)楽しければOKよぉhappy02

ところで、プーちゃま
座って誤魔化してるけど、その体勢はもしや・・・フリフリダンス突入?catface

モモたん、ピンクの水玉だよね???
イチゴちゃんみたいよ・・そうそう、ミルクイチゴlovely

プーちゃん・・腰にも手回してるわよね~~~。。。
そうとう、ラブラブなんだねheart04heart04

わっかオモチャ・・フムフム・・そういう楽しい使い方が
あったのね・・。。。
そして、最後はネックレスring

たま様

プププッ
花ちゃん、パッコンパッコン遊び初体験で
ちょっとびっくりしてたみたいよ~bleah
あんなのが口に引っかかってたら
大好きなおやつ食べれないもんねぇ

たまさんよくわかったね~
プーちゃん甘えたポーズと思いきや
フリフリ突入のため腰が浮いてます~coldsweats01

Muu様

キャッキャッhappy02
ミルクイチゴはモモちゃんよ~cake
可愛すぎて食べちゃいたいわ!

プーちゃんの今のフリフリターゲットは風牙ママなの
その前はうちの大ママcoldsweats01
大ママがプーがあんまりしつこいからダンスの最中に
お尻をちッとつねったらびっくりしてやめたらしい
それ以後ターゲットを変えたみたいネ(笑

この新しい大型ネックレス
Muu君にもいかが~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジな気分♪ | トップページ | 素敵な贈り物♪ »