2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お皿~ | トップページ | ルンルン♪和歌山旅行~後編 »

2008年6月11日 (水)

ルンルン♪和歌山旅行~前編

遅くなりましたが・・・coldsweats01

恒例の公園メンバーでの旅行に行ってきました~

場所は去年に引き続き和歌山のパートナーズハウスゆあささんで~す

clover

Yちゃんとうちの家で合流~

004_2 

「準備オッケーgood

 もう行くよ~」

clover

裏山に逃走を図ろうとしていたモモちゃん

Momo

「待って~~~」

慌てて戻ってきましたぁ(笑

002

モモたん よろしく~♪

005

「出発 GOsign01GOrvcar

いつもよりテンションupupupな車内

006

007 008

風牙も合流~                プーちゃん退屈してきたsign02

clover

はぁい みんなと待ち合わせの紀ノ川S.Aに到着~

新しくドッグランが出来ていましたよdog

Cimg4208

「みんなお待たせ~」

Cimg4210

ハリー君宅の三人っ子 決まってるぅ~happy02

Cimg4205

よそのお友達にも興味津々のエア親子

clover

お昼ごろに湯浅に到着~

人間達はさっそくランチrestaurant

Cimg4236

「早く遊びたいです~」

Cimg4225 Cimg4222

モモちゃんお決まりのかばんチェック  少し雨模様なのでレインコートでスタンバイ

Cimg4238 Cimg4217

青・黄色・赤sign03                ここにも甘えたさん発見happy02

Cimg4251

さぁここが今日の私達のお部屋ですよ~

Cimg4258

Cimg4261_2 

只今部屋のセッティング中ですぅchick

clover

雨がきついから少しお部屋で遊びませぅ

Cimg4272

記念撮影~camera

clover

お次はファッションショーshine

花ちゃん可愛いレインコートを借りてみましたCimg4268

「似合う~?」

これなら雨のお散歩にも行ってくれるかな?

clover

お返しにプーちゃんのスヌード貸してあげるねsign03

Cimg4269 Cimg4274_2

イチゴちゃん柄と              プードル柄

可愛いよheart04

clover

雨が少しマシになってきたからみんなでプールへrun

Cimg4279

   P1030134_2 Cimg4284

モモちゃん・花ちゃんプールに入りたいけどなかなか勇気が出ません

clover

お待ちかねの宴会タイム

おやおや和歌山の”ラウンジ花子”にヨッパゲのおっさんが現れた模様。。。

おっさん「お~い花子ママ~ お気に入りのモモちゃん呼んでよぉ」

P1030148

P1030144

P1030150

P1030145

P1030151

こんな調子で酔っぱらいの人間達に夜遅くまで付き合わされnight

寝不足の朝を迎えるワンたちなのでした~            続く・・・・

« お皿~ | トップページ | ルンルン♪和歌山旅行~後編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪
この日もお迎えありがとうでした☆
モモちゃん車乗り遅れなくてよかったね~up
それにしてもみんな1日目、元気だねぇ(笑
まだまだ電池十分!って感じbleah

ラウンジ花子(爆
ヨッパゲおっさんめっちゃはしゃいじゃってるしhappy02
指名の入る子はおっさんのお相手大変ね(爆

プールの動画は、
それぞれのワンコの目線で見るとおもしろい!
おもちゃを必死で取ろうとしているところに
横からすいすい泳いできた子に取られて~
でも、取り上げようとせず、あきらめているのよね。
陸上と違うよね。

この動画を見ると
また、行きたいと思うね。

話の展開が分かってても爆笑してしまうhappy02
ラウンジ花子(笑
いぇ~いって・・・!!
楽しかったねぇ~

二日目も楽しみにしておりますsmile

楽しそう!!

『青、黄、赤』の赤のコ、TJかと思ったヨ
私に内緒でTJくん 参加してたのか。私も連れってて(笑)

プールの動画、面白いねぇ。
かわいいオチリを後ろから押したいっ・・
それに、よそのお友達に興味深々のエア親子のかわいいオシリも後ろから押したいっ・・(あ、私ってイ・ジ・ワ・ル)笑
だってかわいいんだも〜ん♪

楽しいメンバーなら雨もなんのそのですね。
笑い声がこちらまで聞こえてきそう♪

めっちゃ楽しそう、いいねぇhappy01

花ちゃんの「ボール、おいでおいで」のお手手がめっちゃ可愛いっすheart02じれったさが伝わってくるよ~

ももちゃん、裏山に逃走してなくてよかったねぇ。皆が楽しんでる頃、モモちゃん、ひとりでイノシシさんとお話し合いしてなきゃいけなかったんだよcryingやでしょー

画像面白すぎなんだけど~~~happy02
みんなで、水手招きしてるんだね。。
ジャ~~ブンとは、いかないんだ。。。
っで、えらい姿になってるのは??バニ姫???かしら?
プーちゃん、お水入ったら、もっとえらいことに
なってたわね・・ケラけら・・・。。。

レインコートかわいいね・・。。。

みわっち様

「山に行くべきか、車に乗るべきか。。。」
モモちゃんちょっと焦ってたよね(プププッ

ホント一日目はみんな元気いっぱいよねhappy01
二日目は電池切れ続出~~~
あっちこっちで舟こいでるんだもん(爆

”ラウンジ花子”
近いうちにまた行かなくっちゃsign03

ハリーのママ様

プールではみんなの性格がよく出てましたね(笑
みんな結構泳げるくせにザブ~ンする勇気が。。。
おもちゃ、こっち来い来いすると余計に遠くにいっちゃって
そのときの悲しそうな顔ったら可愛くてたまりませんね~lovely

震えながらもプールで泳いでたバニ姫は
いつものおすましお嬢様とは別犬でしたね(爆

ゆか様

”ラウンジ花子”
私はしゃぎすぎねhappy02
ある人は私がホントにこのめがねと髭をつけて
写真撮ってたと思ったみたいで。。。(爆

二日目はみんなまったり写真ばかりなのよ~

TJ様

ふふふッ
TJ君が混じってても馴染んでわからないんじゃないかしら(笑
あれれ?そういえば一匹多い???みたいなsmile

このメンバーのエアたちはプールに飛び込む勇気が出ないみたいで。。。
花ちゃん、お尻押しても踏んばりもすごいのよ
無理無理やって嫌われたらイヤじゃない
でも去年はじれったくてプールに落としたんだけどねcoldsweats01

TJ君は泳ぐの大好きだからいまからいっぱい遊べるね!

たま様

花ちゃんのお手手のパーpaperの開き加減が可愛いでしょ~heart04
一生懸命おいでおいですればするほど
おもちゃさんは遠くへ行ってしまうの~sad
みんなに「取って~」って顔するんだけど
面白がって誰も取ってくれないのよね(笑

モモちゃん山の中腹で一分ほど固まって悩んでましたよ
このまま逃走するべきか、乗るべきか。。。ってね

Muu様

ここのエアたちはザブ~ンsweat01が怖いのね、きっと
海や湖だと平気で入って行ったりするから

震えながらもなお飛び込み続けたのはバニラ姫よhappy01
いつもの公園とは違う顔だったワン
プーちゃんはお水大っ嫌いなのよ
同じプードルなのにネ

このレインコートすごく可愛くて欲しいんだけど
すごく高いの。。。
一枚って訳に行かないから。。。
一生悩んでそうな予感shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お皿~ | トップページ | ルンルン♪和歌山旅行~後編 »