2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ピレちゃん、保護ママからのメール | トップページ | 保護犬ピレちゃん、いずみちゃんになりました »

2008年6月 1日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆初めての離乳食&立ち飲みミルクスタンド

歯が生えだしたパピーたち

離乳食に初挑戦!

大ママお手製栄養満点離乳食にみんな予想外の食いつきよう(笑

clover

で、大きくなってきて子供達はミルクを飲むスタイルも変わってきたようで・・・

« ピレちゃん、保護ママからのメール | トップページ | 保護犬ピレちゃん、いずみちゃんになりました »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

大きくなってるぅ~~~lovely
お手手も太くなってきたね。。。
体は真ん丸だし~~~。。。

離乳食・・パクパク・・・お鼻とお口に
いっぱい付いてるけど・・・関係ないなしだね。。
っで、立ち飲みスタイルで、ドミノみたいに
崩れてったね・・プップップ。。。

「ぼ・・ぼくのオッパイがないでちゅ・・大変でちゅ」
なのは、エルメス君なのかな??

くふふ、動くミルクスタンドに押し寄せるチビちゃんたち。これじゃ、停まらざるえないねcatface

そっかぁ、立ち飲みが始まると爪だけじゃなく、オッパイも引っ張られて赤くなっちゃうのかな。可愛いけど、おかさんは大変だよね。

Muu様

コロコロが大きくなってるでしょ
丸々太ってて触り心地も気持ちよかったよlovely
大きくなってきたからもうみんな花ちゃんのおなかのスペースに入りきれないのぉ
出遅れるとエルメス君のようになるのよ~

ごはんね、お互いのお口に付いたやつ
パクパクって食べあいっことかしてた
可愛かったよ!

ドミノ倒しも面白いでしょ(笑
今回はおっぱいはずした後、花子さん横になってくれたけど
あのまま立ち去る事もあって
みんなくずれた後呆然としてるのhappy02

たま様

いつのまにか立ち飲みスタイルに変わってました(笑
横だとみんな入りきれないからかな(エルメス君みたいにcoldsweats01

確かに下に引っ張られるから花ちゃんは痛いでしょうね・・・
可愛い歯も生えだしたし・・・
それでも一日に何回もおっぱいやりに来るから
お母さんってえらいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピレちゃん、保護ママからのメール | トップページ | 保護犬ピレちゃん、いずみちゃんになりました »