2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

素敵な贈り物♪

以前ここで紹介した保護犬ピレの泉ちゃん

とても元気に暮らしております

先日、ワン友達のママ達から素敵なお洋服をいただいたのですよheart

Cimg3382

Cimg3380

ピーチ色がよく似合ってるねheart01

ちなみに花子の友達のプーちゃんママの手作りですよ

プーちゃんママのお店 → chou chou pour chien

素敵な贈り物ありがとうございます!

clover

さてさてこちらも素敵な贈り物

昨日、お揃いの花束とケーキをいただいちゃいましたぁ

Dsc_0875 Dsc_0881

私の大好きなピンクnote            食べるのがもったいないです~

Dsc_0883

みんなでパーチー

Dsc_0885 Dsc_0887

今日明るいところでパチリcamera         とっても変わったアジサイでしょ

clover

がんばって綺麗なドライフラワーにしたいのですが。。。

作り方が。。。

どなたか不器用な私にアドバイスをいただけませんか(笑

2008年6月18日 (水)

自由な使い方!?

この前の日曜日のお散歩~

梅雨なのに雨が降らなくてお散歩には嬉しい限りnote

Cimg4416

久しぶり~のアロン君dog

Cimg4412

蘭ちゃんの娘の百合ちゃん

ホントに小さいプードルちゃんですlovelyCimg4406

仲良し電車ごっこ~train

Cimg4400

花ちゃんは大好きなこたパパと Loveheart Loveheart

clover

お友達の穴あきフリスビーに???花ちゃん

Cimg4390

Cimg4384_edited1 Cimg4389

Cimg4392

遊び方間違えて焦ったぁ?(笑

Cimg4425

「でも使い方は自由だよ!」 (by ちん君)

Cimg4394

「みんなすっとぼけネ」

     モモちゃん、

     あなたが一番すっとぼけのような気がするのですが。。。(爆

Cimg4420

恒例のおやつタイムcherry

Cimg4417

マリィ姉さん出遅れてますよsweat01

clover

風牙がハリー君のことが大好きheart04

あんまり追っかけまわすものだから。。。

20080615111352

ハリー君、怪獣になっちゃったぁsign04

clover

お散歩帰り、風牙とママが遊びに来てくれましたよ

プーちゃんは大好きな風牙ママにべったり~

200806151433000

幸せいっぱいらしいですhappy02

2008年6月15日 (日)

オレンジな気分♪

梅雨の晴れ間。。。

なんか過ごしやすくて、元気なオレンジの気分♪

Cimg4339_2

Cimg4343 Cimg4346

「みなさん、お元気ですかぁ?

 一緒に蒸し蒸しの季節を乗り切りましょうねsign03

Cimg4348_2

プーちゃんもさりげなくオレンジでwink

Cimg4354Cimg4356

涼しいからワイラーちゃんもハウスでご機嫌ですup

clover

今日、花子ベビーのゴハン君から写真が届きましたよ~

ちょっと前に名古屋に遊びに行ってきたんだってrvcardash

Img_38231 Img_38101

Img_38091

金のチャチホコを前に

気分はお殿様かな(笑

clover

今日はゴハン姉のお誕生日(ギリギリだけどsweat01

Happy Birthday~birthday

これからもゴハンの頼もしいお姉ちゃんでいてくださいねhappy02

2008年6月13日 (金)

ルンルン♪和歌山旅行~後編

酔っぱげて早く寝た私はきっちり早起きしましたよ~(去年の夜明け前よりは遅かったけど・・・)

まだ眠そうなワンたち引き連れイチデジcamera持ってお散歩で~す

今日は昨日と打って変わっていいお天気sun

Dsc_0757

Dsc_0771

早朝の空気 気持ちいい~

Dsc_0809

風牙くん、あなたのママはまだ夢の中ね。。sleepy  プププッ

Dsc_0798 Dsc_0827

ベッピンさんのはに丸ちゃん       あなたのママはwineすごいですsweat01

Dsc_0838 Dsc_0852_2

ちっちゃいこたろう君と               おっきいこたろう君

Dsc_0813

マリィちゃんちょっと眩しかったかな?

Dsc_0821

ドナちゃん、きれいなサイドショットcrown

clover

そして食いしん坊の花子ちゃんは・・・

Dsc_0795

Dsc_0796

襲われるYちゃんでしたぁ~~

clover

お散歩の後は待ってましたの朝ごはん~restaurant

ここの朝ごはんはウマウマなのだぁhappy02

P1070667

奥の二人はかなりの二日酔い~~beerbarwinebottle

飲み終わったのはついさっきらしい(爆

clover

チェックアウト後は屋根つきドッグランへ

Cimg4294

風がそよそよ  涼しくて気持ちいい~

Cimg4297

モモちゃんご機嫌さんhappy01

clover

風牙ママの事が大好きなプーちゃん

ちょっと変なスイッチが入ってみたいsign02

Dsc_0863 Dsc_0862

お疲れ気味のハリー君達

Cimg4303_edited1 Cimg4307_2

clover

もう限界!?

ドッグランにいるのにみんな夢の世界に。。。

clover

最後まで残ってたメンバーで記念撮影

P1070694

なんだか一つの家族みたいねwink

来年と言わずまた近々来ましょうネdog

「みんな、楽しい時間をありがとうございました~」

2008年6月11日 (水)

ルンルン♪和歌山旅行~前編

遅くなりましたが・・・coldsweats01

恒例の公園メンバーでの旅行に行ってきました~

場所は去年に引き続き和歌山のパートナーズハウスゆあささんで~す

clover

Yちゃんとうちの家で合流~

004_2 

「準備オッケーgood

 もう行くよ~」

clover

裏山に逃走を図ろうとしていたモモちゃん

Momo

「待って~~~」

慌てて戻ってきましたぁ(笑

002

モモたん よろしく~♪

005

「出発 GOsign01GOrvcar

いつもよりテンションupupupな車内

006

007 008

風牙も合流~                プーちゃん退屈してきたsign02

clover

はぁい みんなと待ち合わせの紀ノ川S.Aに到着~

新しくドッグランが出来ていましたよdog

Cimg4208

「みんなお待たせ~」

Cimg4210

ハリー君宅の三人っ子 決まってるぅ~happy02

Cimg4205

よそのお友達にも興味津々のエア親子

clover

お昼ごろに湯浅に到着~

人間達はさっそくランチrestaurant

Cimg4236

「早く遊びたいです~」

Cimg4225 Cimg4222

モモちゃんお決まりのかばんチェック  少し雨模様なのでレインコートでスタンバイ

Cimg4238 Cimg4217

青・黄色・赤sign03                ここにも甘えたさん発見happy02

Cimg4251

さぁここが今日の私達のお部屋ですよ~

Cimg4258

Cimg4261_2 

只今部屋のセッティング中ですぅchick

clover

雨がきついから少しお部屋で遊びませぅ

Cimg4272

記念撮影~camera

clover

お次はファッションショーshine

花ちゃん可愛いレインコートを借りてみましたCimg4268

「似合う~?」

これなら雨のお散歩にも行ってくれるかな?

clover

お返しにプーちゃんのスヌード貸してあげるねsign03

Cimg4269 Cimg4274_2

イチゴちゃん柄と              プードル柄

可愛いよheart04

clover

雨が少しマシになってきたからみんなでプールへrun

Cimg4279

   P1030134_2 Cimg4284

モモちゃん・花ちゃんプールに入りたいけどなかなか勇気が出ません

clover

お待ちかねの宴会タイム

おやおや和歌山の”ラウンジ花子”にヨッパゲのおっさんが現れた模様。。。

おっさん「お~い花子ママ~ お気に入りのモモちゃん呼んでよぉ」

P1030148

P1030144

P1030150

P1030145

P1030151

こんな調子で酔っぱらいの人間達に夜遅くまで付き合わされnight

寝不足の朝を迎えるワンたちなのでした~            続く・・・・

2008年6月 8日 (日)

お皿~

お友達からのお話で。。

ある著名な窯元さんにワンたちのお皿を焼いてもらったのが

出来上がってまいりましたぁ~happy02

Dsc_0871

花ちゃんとちびモモ親子

Dsc_0873

ワイラーちゃんにプーちゃんheart04

Dsc_0874

お皿の裏もこんなに可愛いペイントが!!!

なんだかもったいなくて使えなさそうsweat01

2008年6月 5日 (木)

退屈ですね。。。

入梅して雨ばかり・・・

ワンたちは退屈ですねsad

Dsc_0865

「あ~ぁ  つまんないなぁ・・・」

clover

200806050127003

こんな日は・・・ゴロゴロ・・・

200806050127000

踊っちゃう~!?

clover

で、もうやる事ないので・・・

200806050119000_2 

おやすみなさいsleepy

clover

先週末、ワン旅行に行ってきましたが写真が多すぎて整理しきれず・・・sweat01

もうちょっとだけお待ちくださいねcoldsweats01

2008年6月 3日 (火)

保護犬ピレちゃん、いずみちゃんになりました

今日、あの保護犬ピレちゃんに会いに行ってきました

Cimg4312

思っていたよりは元気で、私を外までお出迎えしてくれましたhappy01

保護ママに”いずみちゃん”という可愛い名前をもらったこの保護ピレちゃん

このままこのおうちの家族として暮らすことになりましたnotes

先住犬に保護ピレちゃんがいることもあって

当初は里親さんを探す方向で動いていましたが

あまりに身体の状態が良くなくて・・・

保護ママ夫婦が考えに考えて、これからもお世話する事に決めました

身体にいっぱい腫瘍があるけど、一生懸命生きてます

お耳も聞こえないけど、代わりに可愛いお目目でお話してくれます

たぶん飼われていた人に棄てられてしまったんだろうけど

今でも人を信じていて、この私にも甘えて擦り寄ってきてくれます

本当に可愛い子です

Cimg4308 Cimg4318

たぶん十歳を超えてるいずみちゃん・・・

これからの残りの犬生、このおうちでいっぱい幸せをもらってね!

何もできない私だけどまた会いに行くねdog

2008年6月 1日 (日)

エアパピ秘蔵映像☆初めての離乳食&立ち飲みミルクスタンド

歯が生えだしたパピーたち

離乳食に初挑戦!

大ママお手製栄養満点離乳食にみんな予想外の食いつきよう(笑

clover

で、大きくなってきて子供達はミルクを飲むスタイルも変わってきたようで・・・

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »