2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花・モモのGW☆BBQ編 | トップページ | おそろい犬 »

2008年5月12日 (月)

昨日は・・・

日曜日、恒例朝のお散歩に行けなかったので

夕方ハリー君たちと待ち合わせしていつもの公園で遊びましたよdog

Cimg4114

Cimg4113

ここの池にはカルガモさんもいっぱい

Cimg4118

あっ おさかなfish発見か!?

Cimg4122

あと少し~

Cimg4123

GET!!っと思いきや

花ちゃん残念~~

ルアーだったので速攻没収dash

clover

あっ またまた何かを発見

ハリー君まで足バタバタになってます~

Cimg4129 Cimg4130_2

みんなの視線の行方は・・・

catちゃんでしたぁ

エアデールってcatへの反応ってすごくないですか!?

一緒に飼ってる人も多いけど最初からうまくいったのかな??

Cimg4137 Cimg4143_2

久しぶりのレオン君にも会えました      モモちゃん走りすぎで電池切れ中

clover

おやつタイム

Cimg4135

上向くと花子とモモがわかりにくくなるんだよなぁ。。(笑

clover

昨日は・・・

母の日でしたよね

お花が大好きな母に額紫陽花の鉢植えを贈りましたbud

Cimg4102

6月生まれの私は紫陽花が大好きheart04

で、自分の趣味で選んじゃいましたぁbleah

080511_22540002 080511_22540003

花ちゃんお花と記念撮影ね!       モモちゃんも花子母さんに感謝してconfident

clover

お・ま・け

ちょっと画像暗いけど・・・

080511_22480003_2 

妹からのカーネーションを見つめてるモモちゃんが可愛かったから~lovely

« 花・モモのGW☆BBQ編 | トップページ | おそろい犬 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

白い紫陽花かわいいね。
蒸し暑い日に見たら涼しげだしdiamond

うちの子も自称エアデールなので
猫への執着はすごいよ(笑
散歩中に急発進されて腕が抜けそうになる。

エア4匹の写真良いですね~
また、PCの方へ送ってくださいね。

そうそう、上のコメントのゆかさん宅も
自称エアですね。
猫ちゃん見つけたら、弾丸の様になると腕がぬけそう・・・
うん、うん、わかる~。
力がゆかさんよりあるかも・・・ネ。
こけない様に気をつけてね。

またまた、エアリーな画像・・。。。
ハリー君チとは、お家近いんだね。。

花ちゃん・・・おしいね~~。。。
「私の手があと少し長かったら・・・(--;」

お花・・かわいいね。。。
ソファーの記念写真・・お姫様のお家みたいだよ~~~。。。

ネコネコ・・うんうん、反応すごいよね~~。。。
Muuも、すごいよ。。。
王子とは別の生き物だと思っているらしい。。。
うちはね、はじめから、王子とは仲良しだったよ。。
特にMuuがね・・王子を育てたくてね・・・
くわえて・お腹に入れてZZzzzzしてたのよ。。。

ホント、花ちゃんの「あと、ちょっとぉーっ」な手がhappy02エアの手って器用なんだよね。
ウチはMuuちゃんチ程じゃないけど(先代エアとゴンじぃは仲良し)最近大黒猫が根性出してきて馴染んできてます。。。そうすると、犬族は案外シレッとするの。猫の気分次第!?あ、でも、たまーに襲ってくる猫さんもいるから、お外で会う猫さんは気をつけたほうがいいよぉ~coldsweats02

ゆか様

私、白い花が好きなんだよね~tulip
ほら、心が真っ白じゃないbleah
えっ何sign02聞こえな~い

お宅の娘さんもcatに過剰反応するのね
色違いのエアだもんね
でも前の怪我もあることだしホント気をつけてねcoldsweats01
お互い散歩は気が抜けないね(笑

ハリーのママ様

写真送っておきますね!
可愛い写真がいっぱいたまってます。
またまとめてCDcdに焼いておきますね~

ハリー君たちはあまり引っ張らないのでうらやましいです。
私の散歩は力比べで・・・
どんどん腕がたくましくなっていきますcrying

Muu様

ハリー君ちは車で10分くらいだよrvcardash
後のエア友達もそれより近い範囲内
なんとも幸せな環境heart04

花ちゃんね~必死でしょ(笑
かなり首が苦しかったと思うんだけどね
お魚と思ったのに可哀想でしたcoldsweats01

お花ね。。
油断するとモモちゃん食べちゃいますからね~(爆
写真の後は避難避難bud

Muu君も他の猫ちゃんには反応するんだぁ
王子君だけ特別なのね
我が子のように可愛いんだろうねlovely


たま様

そうですね~
エアのお手手は器用ですよね!
花ちゃんはドアは自由自在に開けるし
おやつ入れの引き出しも勝手に開けてます
(でも勝手には食べなくてその前で必死に鳴いてます)

うちの庭に時々遊びにくるネコさんがいるんですけど
それを見つけたときの花・モモの鼻息はそりゃすごくってwobbly
流血になりそうで怖くて近づけれません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花・モモのGW☆BBQ編 | トップページ | おそろい犬 »