2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おそろい犬 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の弐 »

2008年5月19日 (月)

エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の壱

このブログでもおなじみのプーちゃんに初対面したベビー達。

プーちゃんもこの時まだ4ヶ月ほどなんだけど(体は大きいけどね。。。)
子供達におっぱいをあげる花子を見て、同じように子供達の横で寝転んでみたりして。

なんだかお母さん気分!?

« おそろい犬 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の弐 »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

プーちゃんも幼かったね。
子供の顔してるね。
でも偉い!バニラだったら噛んでるわ!


プ、プ、プーちゃん、くぁゎえぇぇぇぇっheart01
baby'Sに負けない可愛さだわ(というより、アナタも赤ちゃんなのよねcoldsweats01
賢いのよね、プーちゃん。お母さんっていうか、お姉さん?遊びたいけどぉ、まだちっちゃいしぃ~、きゃぁ食べちゃいたいっcatfaceなのかもね。ウチのプリは4ヶ月のとき、絶対捨ててやるっ!(爆)って思うほどの怪獣っぷりを発揮してたのに・・・何!?この違いはぁ~~~!

た・・・たまらん・・たまらんのぅ~~。。。
プーちゃん、お母さんごっこだね。。
やさしいんだね。。。
プーちゃんも赤ちゃんなのに・・・もっと小さい
赤ちゃんのお世話。。。
赤ちゃんが赤ちゃんのお世話・・・きゃわいいすぎ。。

っで、手前で黄色ちゃん??何されても、
ゴロンちょなのが、マイペースでまたまた、
たまらんだのぅ~~。。。

プーちゃんがヘソ天してる~lovely
花子ベイビーズとは違う可愛さが・・
Sプーの成犬しか見たことなかったから
短い足とか衝撃的だわ。
めっちゃかわいい。

プーちゃんはきっとお姉ちゃん気分だね。

仔犬まみれで夢のような動画だわ~

ハリーのママ様

プーちゃんの顔が短いでしょ(笑
この後くらいから見るたびにぐんぐん伸びていったんですけどネwobbly

なんかパピーたちには興味津々でしたよ
その中でもどういう訳だか水色君がお気に入りみたいでしたwink

たま様

プーちゃんも可愛いでしょheart04
ビデオには残ってないんだけど
花子の真似をしておっぱいなんかもやってみようとしてましたよ(笑
でもミルクの匂いがしないから
パピーたちがそこには反応しなかったんですけどね(爆

プーちゃんも普段はやんちゃでしたよ!
でもこの時はこんな面白い反応をしましたhappy01

Muu様

大変お待たせしましたぁ
待った甲斐があったでしょ(笑

プーちゃんホント”お母さんごっこ”だね
花子のやる事見て同じようにするのよ
まだ自分も赤ちゃんなのにね!おませさんだわcoldsweats01

うん、手前のグースカ寝てるのは黄色君だよ
何事にも動じずZZZzzz。。。sleepy 可愛いよネ

ゆか様

プーちゃんのへそ天映像かなり貴重です~
今ではあんまりしないからねぇ

にしても、めちゃ可愛いっしょ(笑
鼻も手もまだ短くてhappy02
またもうちょっと後でもプーちゃん&パピーの映像あるよ!

なにか嫌な事があったら是非この子犬だらけの映像で癒されて~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそろい犬 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆プーちゃんママ!?其の弐 »