2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨降りだってルン♪ルン♪ルン♪ | トップページ | お花見 お船バージョン »

2008年4月 4日 (金)

リバーサイドの桜たち

昨日、お友達の風牙ママに誘われて

久しぶりに桜の名所”桜ノ宮”にお花見cherryblossomに行ってきました

(風牙ママはこの近くに住んでるからうらやまし~)

ここは大川を挟んだ両サイドにcherryblossom並木が延々と続いてるんです

Dsc_0632

お天気もsun 桜もばっちし満開でscissors

Dsc_0624

でもその代わりすごい人!!!

平日の昼間でも関係ないね

あっちやこっちで宴会やってましたよ~(笑

Dsc_0531

人ごみの中、テンションupupupな4匹にヘトヘトになりながら

何とか陣取った川沿いのベンチ・・・

Dsc_0548

やっとお弁当広げられる~と思ったのも束の間

私たちのワンたちがあまりに可愛すぎて(親バカ

Dsc_0564

次から次から来るわ来るわの人だかり

写真は撮ってくれるわ、ナデナデしてくれるわ、質問攻めだわ

人気者で悪い気はしないのですが

ずっと人に囲まれてて全く落ち着けなかった私たちなのでした~sad

それでもわが子の写真撮影だけはしっかりしなくっちゃと

いつものように一眼レフでパシャパシャやり出したら皆さんやっとご遠慮気味に(笑

Dsc_0584

Dsc_0561

このミョーに写真慣れした見慣れぬ犬の親子の姿に

皆さん喜んでくださいましたよ~

はぁ~ この日は何度「この犬はエアデールテリアです」と言ったことか・・・・

Dsc_0620

でも一番人気はプーちゃんでしたネwink

はぁ~ この日はプーちゃんのカットについての質問に何回答えた事か・・・・

Dsc_0598

一緒に記念撮影~

Dsc_0600

「ママ、私たち今日はなんだかモテモテだね!

お花見って楽しいねsign03

「人間のママたちはなんだかドッと疲れちゃったよぉdown

« 雨降りだってルン♪ルン♪ルン♪ | トップページ | お花見 お船バージョン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あははぁcatfaceママさん、お疲れ様!
嬉しいけど、辛いよねぇ。陽気に誘われてギャラリーもクチが滑らかになってるだろうし、ニコニコされちゃムゲにもできない。可愛いワンコって罪だわhappy02

ところで・・・上の方のロングヘアの女性、たくさんのバッグをぶらさげてません?ワンひとりにoneバッグで、結局持たされたとか?(笑)

たまさんと一緒なとこ、食いつく~~~。。。
うんうん、ジャンケンで負けて、
持たされたのかしら???

かわいいチビ4はそりゃ~~そりゃ~~大人気でしょ。。
わかるわよ、ほらほら、うちもかわいいじゃないheart04(親ばか)

花ちゃん、ず~~と笑顔だねcatface
ゆっくり、お弁当食べれた??

たま様
 
そうなんですよね~
みんなニコニコで可愛いheart04って近寄ってきてくれて
すごく嬉しいけど・・・
それがずっとだと・・・ちと辛い・・・

風牙ママの荷物
意地悪で全部持たせてるみたいsign02

私も気になって拡大して分析~search
グリーンのがBAG
グレーのがお弁当を買った袋
一番大きいベージュの正体
腰に巻いたジャケット!だと思います(笑


Muu様

同じとこ食いついたぁsign02
私も写真見てこんなに荷物持ってたっけ~?
って思ったよ(笑
犬も荷物も全部持たせて
私はイチデジだけ~ってbleah

答えは↑コメに(笑

それにしても
お互い可愛い子供達を持つと大変よね~(超親バカ)

撮った写真見てワンたちの笑顔がいっぱいだと
すっごくうれしくなっちゃうhappy01

行くの知ってたら抜け出したのにsmile

あの辺りは桜もすごいけど人もすごいよね~
何度も同じ説明を・・分かる分かる(笑。
特に花子とモモは写真撮られ馴れてるから
話しかけたくなるよん

今日の雨で散ってしまうと思うから
ほんとにいいタイミングでお花見&記念撮影できたね!

ハナちゃん家もお花見だったんですね♪

そりゃもう写真見ただけで私食いついてますもん。
現地では凄い人気だったでしょうね♪
そうそう『エアデールです』って何度答えたことか(爆)
今度、目の前に空き缶置いといたら、結構コイン溜まるかもよ?
なんちゃってぇ(笑)

しかし、かわいい笑顔だこと(*^▽^*)♪


ゆか様

花見に抜け出せるなんて思ってなかったから~
ごめんねcatface
結局2時間以上かけて川べり往復してたんだぁ(笑
そしてその間の半分くらいは皆様の質問に答えてたかも!?

今回はいいタイミングでお花見できたよ~
写真見たけど京都も綺麗だよね!
風情があるわcherryblossom

TJ様

いや~お互い可愛すぎて辛いですよねぇ(爆

でもTJ君とうちの子達並ばせて座らせておいたら
結構dollarたまるかもですよbleah
TJ君の愛くるしさと花子のとびっきりの笑顔で
みんなメロメロさ!(どこまで~~

ところでTJ君の脚、とりあえず何もなくてよかったです
うちの花子も体が硬くて・・・
何かの拍子にグキッといくみたいで
時々ビッコになります
あまり無理せずお大事にですclover

ほんっとほんとに
お疲れ様~のお花見だったね(汗

普段なら、見知らぬ人と会話をするなんて
アリエナイことなのに
犬の力ってすごいなーって思った一日でしたcoldsweats01

でも、楽しかった~!

ゆかちゃん、抜け出せるなんて思わなくて
声かけなくてごめーんweep

みわっち様

大変だったけど楽しかったね~
ニコニコで声かけてもらえるのは嬉しい悲鳴だしねwink
あの子達もアイドルみたいな気分が味わえて嬉しかったんじゃない(笑

来年はビニールシート持ってってゆっくりお花見しようネ!
周りはすごい人だかりになると思うけど(爆ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りだってルン♪ルン♪ルン♪ | トップページ | お花見 お船バージョン »