2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 棄てられたスタンプー達 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? »

2008年4月21日 (月)

昨日の続き。。

昨夜ご紹介した保護犬のスタンプーちゃんたち

先ほどあちらのブログを拝見したところ

黒いほうのメープルちゃんにも新しい飼い主さんが見つかったようですsign03

よかったよかったhappy01

今までの分、これからはいっぱいいっぱい幸せになってネclover

それと、こんな人間達をまだ信じていてくれてありがとうconfident

cherry

今日の花子さんたち~

今日のお天気はぽかぽかで最高sun

公園の木々たちも葉っぱがたくさん芽吹いていました

Cimg3761

マリィちゃん・花子・モモ の一瞬のシャッターチャンスcamera

cherry

おうちの庭は、八重桜が見頃

080416_12520001

最近は鳥さんのパラダイスになりつつあるうちの庭です

cherry

モモちゃんは食いしん坊~

080420_13390001_2

Cimg3770

お鼻に何かくっついてますよhappy02

cherry

たまには春っぽいフリフリのお洋服を着せて・・・

  080420_14320001 080420_14320002

うちの大ママが記念撮影してましたwink

« 棄てられたスタンプー達 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? »

保護犬」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事見て・・・
一瞬呼吸ができなくなってしまった。
一年半前にテレビに映った悲惨な光景を見たときと
同じショックが、心臓の辺りにどーんときた。

捨てた人間に腹を立てることが無駄だと分かりながらも
酷いことを思わずにはいられない私。
保護して里親さん見つけてくれた人たちには頭がさがるね。

白いコも黒いコも早い時期に新しいおうちが見つかって
よかった。本当によかった!
これからが、花子やモモみたいに幸せな毎日になりますように。

よかったね、よかったねhappy01もう、嬉しくて涙ちょちょぎれそうですよ。こんなに早く見つかるなんて、ホント、強運の持主君達ですね。よかったよかった。
私が言うのもナンだけど、ありがとう。

嬉しいよね。
モモちゃんもおベントーくっつけてお祝いかな?(笑)

スタンプー君達、ほんとによかったね。。。
ひどい事されたのに、人間不信にならず、
人好きって、すごいよ。。。
私だったら、きっと、ず~~と、誰も信用できないもん。。
すごい力、もってるんだよね。。

あらあら、お2人のお嬢さん。。
お鼻にいっぱい、お米が付いてますが・・・
気にならないのかな???
フリフリきゃわいい~~~。。。
フリフリは女の子の特権よね。。

ゆか様

ホントあの時とダブってしまうよね。。。
きっとあの子たちみたいにバリケンの中に入れっぱなしだったんだろうねweep
そんなんなら飼うな!!って言いたいわ
ドアホなブリーダーかもしれないしね

でもこの子たちいい人に見つけてもらって
そしてすぐに新しい飼い主さんが見つかって
本当によかったconfident
見つけたママさんも連れ帰った後の事をすごく心配してはったけど
周りの人がすごく協力してくださったんだね
みんなの力だねgood

この子たちの心の傷がまだ浅くてよかった
ゆかちゃんちの子みたく超幸せになるよ!きっと

たま様
 
本当によかったですよね!
それにみんなの協力で予想外に早く新しいおうちが見つかりましたねhouse
こんどこそ温かい家族というものを知って欲しいです。
まだ人を信じてくれているあの子たちのことだから
きっと幸せになりますよねcloverclover

迎えてくださった方のことは知りませんが
心からありがとうございますconfidentって言いたいです。

うちのモモちゃんもご飯のおすそ分けで
喜びを表現しております~

Muu様

ホントにホントによかったよねconfident
絶対幸せいっぱいになって欲しいね!

信じる心。。健気だね。
人間に足りない所いっぱいいっぱい持ってるでしょ
だから動物が好きなのかなぁ・・・私

今回の食いしん坊写真はモモちゃんだけなんだけど
米粒が大好物のこの親子はしょっちゅうお鼻やお髭に
ご飯粒くっつけてますよ~happy02
お互いのくっつきゴハンを食べたりなんかも(爆

フリフリ可愛い??
小さい時はすごく似合ってたんだけど
なんだか最近ウケ狙いみたいな感じになってきたのが否めないcoldsweats01
でも着せちゃう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棄てられたスタンプー達 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? »