2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? | トップページ | グリーンだよ! »

2008年4月26日 (土)

エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち

動きが激しくなってきたパピーたち。

脱走防止のため新しいおうちになりました(笑)

この頃からムクムク起き出してきたと思ったら。。。

みんな一斉にやっちゃいます~~~

« エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? | トップページ | グリーンだよ! »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
いつも、こっそり読ませてもらってました。

パピーちゃんたち、めちゃくちゃかわいいですねheart04
でも、ママは大変そう。

少し前の日記でピースハウスのことを取り上げて下さってましたね。
ありがとうございますhappy01
実は、つい先日お手伝いに行ってきたところなんです。
ピースハウスのお二人は自分たちの寝る時間も削って
ワンニャンのために頑張ってみえます。
どうぞ、応援してあげてくださいね。

あはは「オシッコそこでしな~い」の声とともに終るビデオcoldsweats01
これからの幸せな悪戦苦闘のほんのサワリですねhappy02

丸々してて可愛いねぇ~はぁ~食べたい(爆)

まだまだ、小さい悪魔ちゃんじゃないのよ~~。。。
うんうん、これから、「ここから、出せ~~」カチャカチャ
「お~~~、ここ上れるぜup」な感じになるのが、
目に浮かぶねぇ~~。。。

たまさん同様・・・カジッてみたい。。。
ふっくらで、柔らかくて、モチモチ・・・カジカジ。。。

たまらん動画、まだまだ、三ヶ月続くんだよね・・。。。
なんだか、赤ちゃんの親戚のおばさん気分に
なってきちゃったよ~~~。。。
いきがい・・。。。

ライル母様

お久しぶりです!
まだ覗いてくださってるなんてとっても嬉しいですhappy02

パピーは可愛いです~~
特に生まれたてから育てたモモちゃんは
私の中ではいまだに赤ちゃんのままで。。。
ついつい甘やかしてしまっていますcoldsweats01

ピースハウスさんのお手伝いにも行かれているのですか?
頭が下がります。
私はメールのやり取りだけでしたが
HP見ているとお二人の一生懸命さと
暖かく優しいお人柄が伝わっていきます。
とにかくみんなのお世話が忙しくて大変そうですね。。
何もできない私ですが影ながら応援したいと思っていますconfident

たま様

そうなんです~

もう少ししたら起きたらみんなでいっせいに
おうちから飛び出してきて一斉に ジャ~sweat01

飛び出してくる姿が超可愛いんだけど
私、それどころじゃなくてビデオは無しです。。。

あ~~
たまさんは可愛いもの見たらすぐ食べたくなっちゃうんだからぁ


Muu様

ちょっとづつ丸々度が増して行ってるの(笑
ふふっ
当然カジカジもしたことあるわよ~
プニプニでたまらんよ~happy02

このおうちの出入口は花子が入れるように開けてあるの
で、子供たちは出れないようにダンボールで
花子がまたげる高さに柵を作ったんだけど
そのうちみんなよじ登ってくるから
どんどんその高さが高くなっていって。。。
今度花子がまたげないくらいになったから・・・
もう、あきらめました(爆

このシリーズまだまだ続くよ~
Muuさんがすごく喜んでくれているようなので
がんばって動画アップ~してまぁすup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!? | トップページ | グリーンだよ! »