2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆は、激しいのね。。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆みんな目が開いたよ! »

2008年4月18日 (金)

エアパピ秘蔵映像☆いよいよ始動開始!?

どんどん成長してる花子ベビー達

うっすらと目も開き、互いにじゃれあうようになって来ましたhappy02

いよいよ天使から怪獣に変化を遂げる時がやって来たのか???

(あまりの可愛さに人間たちが興奮気味up ボリューム下げてね。。。coldsweats01 )

お・ま・け

今日雨上がりのお散歩でのショット

Cimg3756

今日は花ちゃんたちトリミングでしたhairsalon

おっきいお尻がちょっとだけ小さくなったよ(笑

Cimg3759_2

このシャッターを押した瞬間、止んでた雨がまた降り出してrain

大慌てでみんなで走って帰りました~~

« エアパピ秘蔵映像☆は、激しいのね。。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆みんな目が開いたよ! »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんモモちゃん、すっきりしたね~♪
それなのにお空は全くすっきりしない><

風牙もお腹に砂利を溜め込んでのお散歩です。。。

じゃれ出した子供たち。
ジャンボ君はショコラかな?(笑

それぞれの成長を見守れるのって幸せですね。

花モモちゃんが~~~おまけになってる~~。。。
トリミングして、ベッピンさんになったね。。

っで、たまらん動画。。。
花ちゃんの腕枕のピンクちゃん??の上に
ゴロリン。。
ピンクちゃんの手手先、かわいいね・・白になってる~~。

花ママ・・興奮しすぎだよ・・。。。
ず・・ずるい・・。。。punch

後少しで、大暴れな怪獣になるよね。。。
怪獣編・・楽しみ~~~。。。
「走れ~~壊せ~~~ご飯・・ご飯・・・」

みわっち様

今日も変な天気だったねdown
風牙はおなかが地面に近いから大変だよね(ママがbleah

ジャンボ君=オレンジ君=ショコラ だよん
一番デカかったからね~

この頃からもうみんなでよく遊びだしたよ!


Muu様

すっきりしたよ~
なんだかこの一ヶ月は毛がよく伸びて(春だから???)
目とかうっとうしそうだったのよ

で、たまらん動画movie
腕枕で寝てるのはジャンボ君=オレンジ君なのよ
白い靴下はいてるでしょ
今はもうはいてないんだけどねwink
みんな足バタバタ、赤ちゃんの肉球たまらんよね!


私と妹かなり鼻息荒かったよね(恥
急にあんなに動き出すもんだから、つい。。。

予告。。。
だいぶ後のほうだけど
メロンの皮取り合いして走り回ってるのとかあるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆は、激しいのね。。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆みんな目が開いたよ! »