2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の続き。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち »

2008年4月22日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆ど、どぉしたの!?

むにゃむにゃ夢の中のオレンジ君にちょっかいを出す黄色君と水色君。ついには泣いちゃったよ~~

で、みんなむにゃむにゃし始めたと思ったら突然!!

いったいどぉしたの~!?

« 昨日の続き。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん呼んでたんだね~♪
すぐ飛んできた!
花ちゃんえらーい>w<
モモちゃんの夜鳴きはこの遠吠えの名残!?
ほんと仔犬の時期ってあっと言う間だし
こんな小さい頃を見れるなんてレアだよね~

ところで、スタンプーちゃん達
ほんと・・・言葉にできない気持ちになったよ。
いたちこっご。
しかも、相手は複数の命を粗末にしやがる!
こっちは1人ずつ。1人ずつ。
この国の意識改革なんとかならないのかなぁ。
ピースハウスの日記のガンジーの言葉を聞かせてやりたい!

・・・誰に?誰に言えば効果あるの?
わがんなあああああい!

ほんっと悲しくなるわ・・・

でも、周りで幸せになった子達を見ていると
まるで最後に辿り付くところが運命で
決まってたかのようにのびのびと幸せに♡

岡山の子達も赤い糸がちょっぴり長かったけど
これから、何倍も幸せが待ってそうだね~
よかった><

長文ごめんね~

オレンジ君を2人でガジガジ・・。。。
その泣き声~~たまんないね。。。
聞いてみたい泣き声だね。。。
「ママ~~~」「ママ~~~~」って、
お腹空いたの??の泣き声だったのかな???
寝てても、いきなりお腹が空くのは、赤ちゃんだから
だよね。。。
そ・・そして、またまた、キャッキャな人の声。。
目じりがかな~~り下がってる様な声よね。。。
うらまやしい・・・。。。

日ごとに面白くなってきたね~

そう、そしてこの頃からピンクちゃんは、
モモちゃんと名前が付いていたんだ~。

みわっち様

ふふっ、この時の遠吠えが事の発端??
今だに夜鳴きするとの報告はモモちゃんと黄色君だけなんだけど
超仲良しだった二人が遠く離れてもいまだに交信してるのよ、きっと(笑

不幸な動物達・・・
みんな幸せをつかんで欲しいけど
現実は・・・悲惨だよね
私達の力、小さすぎて悲しくなるね

でも近くで微笑んでくれるあの子たちの笑顔
本当に辛い時期があったのかと思わせるほど
みんな幸せいっぱいの顔してくれてるのが
唯一の救いかなconfident

Muu様

ZZZzzz。。。してたのに
急にみんなで大合唱しだしたからびっくりよcoldsweats01
ホントいきなりおなかがすいたのかしら

モモちゃんは今でも三日に一回はこんな夜鳴きをするのよ
今では鳴いても花子は知らん顔だけどね(笑

そして今度は大ママと私が大興奮(爆
また鼻息荒くなっちゃったぁdash

ハリーのママ様

この頃から、どんどん動き出だして
そしてそれぞれの性格の違いが出てきて
見ていても面白いです~happy02

モモちゃん、すっかり大きくなったけど
私にとっては今でもこの時の赤ちゃんのままなんです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き。。 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち »