2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花飾り♪ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆可愛い寝姿 »

2008年4月14日 (月)

ずっと撮りたかったの

今日の公園

cherryblossomは散っちゃったけど一面にタンポポが咲いていましたよ~

Cimg3735

後ろのほう、わかるかな~

Cimg3733

今日はみんなで風船遊びして面白かったぁ

でも花子の手にかかったら一瞬で”バンッimpact”でしたhappy02

clover

で、恒例のお茶に向かったんだけど・・・

いつも通りかかる駅前の花壇tulip

すっごく綺麗で前から写真が撮りたかったの

でも自転車の見張りのおじさんがいつも立ってるから

なかなか近寄りづらくて・・・

ラッキーup今日は誰もいないっ

で、念願のお花バックに写真が撮れました

大きなお尻でお花を踏まないように座らせて(笑

でもねぇ・・・

人通りは多いわ、後ろを車がバンバン通るわでシャッターチャンスが難しいsad

Cimg3743

モモちゃんこんなに可愛いのに

惜しい!バスのお尻が写ってるよ~crying

Cimg3748

花ちゃん、目線はこっちじゃないけどまぁいいっかbleah

Cimg3753

なんとか2匹一緒に春らしい写真が撮れましたねnote

« 花飾り♪ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆可愛い寝姿 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

きゃい~ん、かわいいぞぉhappy01
この、エアの崩した座り方、めっちゃかわいいよね~lovelyおっさんがちびっとはいってるけど(笑)

それにしても、見張りのおじさんがいるの?
荒らされてるんだろうね。やだね、そういうの。

たま様

エアってだいたいみんなこの座り方ですよね~
何でだろう???
プーちゃんとか絶対しないのに
昔、花ちゃんに「ちゃんと座れっ」って言ったら
渋々座りなおしてましたがすぐまたオネエ座りに戻ってました(笑

見張りのおじさん、tulipの見張りでなく
そこのスペースにチャリンコ停めさせないための
おじさんなんです~(たぶん
でも最近車でチューリップ踏み潰したり
引きちぎったりと心無い人たちが増えてますねweep

モモちゃん、ぬいぐるみみたいよ。

駅前の看板犬になれるよ~ん。

笑っていてかわいい!

お花畑だねlovely
し・・しかも、足・・足・・花ちゃんの足。。
かわいいね~~~。。。
テリア座りだね。。。

やっぱり、お花は女の子の方が
似合うわね。。。
ニコニコだもんねhappy02

ハリーのママ様

ぬいぐるみ度、ハリーやエルちゃんと並びますかhappy02
みんなテディベアみたいだもんねheart04

この前大阪市内(みわちゃんちの近所)に行ったとき
あの辺り大型犬が少ないせいかいつも以上に黄色い声があがってましたshine
みんなで行ったらすごいことになるでしょうね!(笑

Muu様

すごく綺麗だからシャッターチャンスをずっと狙ってたのよcamera
じっとしてくれていてよかったぁ
モモちゃんはチビの頃、
お庭で咲いたパンジー全部食べちゃったのよ(爆

テリア座りはMuu君もするでしょうhappy02
あのまったり感が可愛いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花飾り♪ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆可愛い寝姿 »