2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆寝起きは腹ペコなんです~ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆いよいよ始動開始!? »

2008年4月17日 (木)

エアパピ秘蔵映像☆は、激しいのね。。。

水色君。。。おっぱいの飲み方。。。は、激しすぎです~

花ちゃんのおっぱい真っ赤っかでちょっと痛そう・・・

« エアパピ秘蔵映像☆寝起きは腹ペコなんです~ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆いよいよ始動開始!? »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

ひっくりかえって、もがきながらでも・・・、
「おっぱいでちゅ・・お腹いっぱい飲むでちゅ」なんだね。。。
っで、相変わらず、手手が~~smile
たまらん動画・・たまらんね~~。。。

ほんとに、花ちゃんはいいママだったんだね。。
前の動画で、お米も見つけたよ~~。。。
人間はお餅だよね・・・ワンコはお米なんだね。。

っで、そのたまらん動画・・今後もたまらんのでしょうなぁ~~~。。。
うぅ~~~、早く見たい。。。

うひゃ~~~wobbly

花ちゃん大変だぁぁぁ(汗
元気すぎて嬉しいような痛そうなようなheart02

手が一生懸命もみもみしててかわい~なぁ~happy01
なんだか、既に狩りしてるみたい~

Muu様

ちっちゃいくせにお手手、力強いでしょsmile
一生懸命で必死な感じが可愛いよね~

お米わかったぁ(笑
うちは花子がご飯が好きだからネ
妊娠中はほとんど手作りご飯を食べてたのよrestaurant
子供たち離乳食(特製おじや)になったとき
これまたみんなですごいことになってるから
また楽しみにしててね~

みわっち様

うひゃひゃっでしょhappy02

でもあーちゃんのおっぱい腫れ上がって痛そうよweep
水色君も激しいし、一番下にいる子もおっぱいちぎれそうな勢いで飲んでるっしょ・・・

それでも毎日何回もおっぱいあげに来てたから
えらいえらいよ!

あぁ、かわい過ぎてたまりませんっっ!!
いや〜もう・・ハアハア(こわれ気味)

TJもきっと、このタイプだったような気がする(笑)
この時期の動いてるTJを見たことがナイので
TJの赤ちゃん時代を想像することができて楽しかったヨ♪

しかし、かわいいなぁ。


TJ様
 
みんなすやすや天使ちゃんから変化し始めてるよ!
むくむく動き出したからよけい可愛いにょhappy02

鼻息荒くなっちゃった?

TJ君も水色君みたく激しかったのかな(笑
大きい子はその分おなかがすくんだろうねsmile

TJ君のチビの時の写真も見てるけど可愛いよね~~
ビデオもあったらよかったのにね。。。
うちので良かったらいくらでも想像してぇnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆寝起きは腹ペコなんです~ | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆いよいよ始動開始!? »