2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち | トップページ | 花・モモのGW☆息子編 »

2008年4月30日 (水)

グリーンだよ!

この前の日曜日のお散歩

お天気も最高sun

花子ベビーのショコラ(幼名 オレンジ君またはジャンボ君)

京都のお友達や風牙くんも遊びに来てくれて大盛り上がりhappy01

Cimg3791

モモちゃんとショコラ  

カバンの生る木の後ろにはマリィちゃん(笑

clover

ちなみに写真に夢中の私 ↓

0427_001

clover

Cimg3796

親子水入らずの 3ショットnotes

Cimg3802

食いしん坊のお二人 おやつ待ちで良い子良い子

ショコラ、そんな垂れ目で見つめられたら負けてしまいます~~

318

花子もすばやく察して飛んできましたよ!

clover

あっちでおやつだぁ~!とすごい状態にcoldsweats01

Yちゃん、ニット素材の服は危険だよ(爆

Cimg3834

0427_002

みんな期待で目がランランheart04

clover

普段どおり写真を撮ってて。。。

ふと、いつもよりバックの景色の色が綺麗な事に気付く私達flair

Cimg3862

今の新緑とこの日の光加減がこんな素敵な写真をプレゼントしてくれました

  Cimg3866_2

Cimg3868

0427_007

ちなみにカメラマンは私と同じくらいカメラ好きsign02の京都のYちゃん

確実に腕上げてますup

clover

もうここからみんなで写真大会

人の目も気にせず這いつくばって。。

Cimg3840 Cimg3841

必死でわが子の名前を呼んで視線をもらいます(笑

clover

風牙ママが風牙の写真を撮ろうと構えていると・・・

プーちゃんが突然coldsweats02

Cimg3873 Cimg3880

風牙ママ襲われるの巻き~

Cimg3876

襲いたくなるほど好きらしいですsmile

0427_005

草食親子、放牧中

Cimg3871

木陰を抜ける風が気持ちいいのかまったり。。。

clover

ここもファミリーでまったり。。。

Cimg3887 Cimg3889

エアのサクラちゃんは公園の真ん中で寝ちゃいましたぁ

clover

余談ですが・・・

風牙を迎えに行って

ただでさえいつも助手席の争奪戦が激しいのに

公園が近づくとこんな状態にsign03

256

あの~ ちょっとみなさん

この車、後ろ超広いんですけどぉ・・・

« エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち | トップページ | 花・モモのGW☆息子編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

遠足みたいだ~~~sun
ショコラ君・・って、あの赤ちゃんだね。。。
うんうん、そんなに大きくなったんだね~~weep
なんだか、動画見てるから、知ってる気がするぅ~~。。。
っで、プーちゃんのお尻のフワフワ二つカット・・・
かわええぇ~~~lovely

っで、きになるぅ~~、やっぱり、
助手席好きよね。。。
って、何人??3???4???
Muuもいっつも、助手席だよ。。。
Muuのお仕事なのよ。。。
道案内がね。。。

あれ~うちの子が写っていない~
と、思っていたら、そうだその日は法事だったんだ!

ショックー、参加したかった~

みんな たくさん集まっていたんだ!

私はお供えのおまんじゅうに悩殺されています。

毎日4個がノルマです。

公園は緑がきれいだったね~clover
日陰にいると避暑地みたいだった。

這いつくばった甲斐あって
いい写真いっぱい撮れたね(笑!
これからもバシバシ撮るよ~


この公園で遊ぶみんなの飼い主さんは、
自分ちの子以外にも目を配ってくれる人ばかりだけど
それに甘えすぎたらダメだって気が引き締まりました。


日曜日はみなさん、ありがとうでした!

天気もよかったし、ショコ太も目を垂らして喜んだし!
キリっと見えるように目の上を散髪したんだけど
余計に目が強調されてるし・・・(笑)

またおじゃまします!

いつもお迎えありがとう~☆
お天気もサイコーで新緑が本当に綺麗だったね~
のんびりと時間が過ぎ、あっという間でした~♪

プーちゃん、あたし、女だけどいいの・・・?(笑
ショコ太君久しぶりに会えて、ちょっと大人になった感じがしたよ~
でも相変わらずのタレ目ちゃんにこっちまで目がタレちゃいました。

Muu様

そうよ~ショコ太はあの一番でっかい赤ちゃんだよ~
今も体高は高いんだけどスリムボーイだから
体重は。。。
花子のお友達エアのマリィちゃんのほうが重いんだって(秘

プーちゃんのふわふわポケット
すっごく気持ちいいんだけど
私と飼い主以外にはあまり触らせてくれないのよ~

rvcar
みんな基本助手席が好きなのよね
見晴らしいいもんね~
Muu君道案内してくれるのsign02
すご~い!Muu宅はナビ要らずだね

うちはさぁ
プーちゃんが助手席に座ると頭が大きくて
私の視界が極端に悪くなるから
普段はご遠慮いただいてるのよ(笑

でも公園が見えてくるともう制御不能にdash

この状態で狭い駐車場に駐車するのどれだけ大変か・・・

ハリーのママ様

法事。。。
お疲れ様でしたcoldsweats01
まぁ色々と。。ありますよね。

そんな時はまんじゅう食べまくって
コアリズムでダンスダンスで発散しませぅ~up

この日はなんだかとても盛り上がりました
でもハリー宅もドナ宅もお休みで寂しかったなぁsweat02
今度は和歌山で大盛り上がりですね!

ゆか様

ホント、なんだか信州とかのペンションのひろ~い庭で
遊んでるような錯覚に陥ったねclover
森林浴バシバシで体もリフレッシュできたよ

あっという間にせみがミンミン、
うだるような暑さの夏がやってきちゃうんだけど。。

ゆかちゃん、写真うまいよ~
イチデジcameraなんか持ったら
這い蹲りすぎて地面に埋まっちゃうんじゃない(爆

最後はちょっと大変なことになっちゃったけど。。
無事で何よりでした

ショコパパ様

遠いところお疲れ様でしたhappy01

ショコも目たらして楽しんでくれてたみたいで何よりですhappy02
後半、バニバニの洗礼を受けてちょっとショックだったみたいだけど
その後ちゃんと立ち直りましたか?
赤ちゃんの時エルメス君とガオガオやった以来じゃないかな?

懲りずにまた遊びに来てね!

みわっち様

いつも遠いところ来てくれてありがとうね!

みんなともよく遊んでくれて見てるこっちがほのぼのするね~
最近風牙とモモがそっけないのがちょっと寂しいけど。。

プーちゃん一体何にスイッチが入ったんだろうね???
実はあんな可愛らしいカットしてリボンも付けてごまかしておりますが・・・
中身はおっさんです。。。
私と一緒です。。(爆

うん、プーちゃんの中には
吉本系のおっさんが入ってるとずっと思ってる。
やっぱり?って感じ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆新しいおうち | トップページ | 花・モモのGW☆息子編 »