2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リバーサイドの桜たち | トップページ | 花飾り♪ »

2008年4月 8日 (火)

お花見 お船バージョン

先日行った桜ノ宮の桜cherryblossom

あまりに綺麗だったのでお船で攻めてみましたship

Cimg3621

川から望むリバーサイドの桜並木も、これまた乙なもの

Cimg3665

Cimg3638

たくさんの花見客に大興奮

またまた今回も川岸からたくさんお声をかけていただきましたhappy02

Cimg3630

今日も笑顔満開の花子ちゃん

Cimg3647

モモちゃんは花よりさ・か・な?

Cimg3661

Cimg3652

プーちゃんも怖々ながらがんばって舳先に行ってみます(笑

clover

おなかがすいたので私たち人間組は川縁の御茶屋さんへbottle

Cimg3675

私たちお留守番~weep

clover

帰り道・・・

海が近づくと風が強くなります~typhoonwobbly

Cimg3678 Cimg3682

Cimg3687 Cimg3690

ぷーちゃんはもう大変           花子は揺れがちと怖いwave

clover

そんな中モモちゃんだけは

Cimg3696

風になってましたぁsmile

« リバーサイドの桜たち | トップページ | 花飾り♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぉhappy02優雅じゃないの~shine
これなら引っ張られなくて済むし楽ちんだね。
わたしも来年はこれにしようship

花子とモモは水に飛び込んだりしないんだね~
飛び込まれたら洒落にならない(笑
ぷーちゃんは自慢のロングヘアーがぁtyphoon
でもかわいい・・

プーちゃんのロン毛がえらい事になってるぅ~~~typhoon
お船いいね~~~。。。
花ちゃん達は、飛び込まず、上手に
お船を満喫するんだね~~~。。。smile
水好きすき===だったら、大変な事になるわね。。

風ごっこなモモたん、かわいいね~~~。。。

うわぁ~すごいすごーいshipお花見用の観光ボートなのかな、マイボートなのかな。煩わされずのんびり堪能できていいね~。岸から歓声があがるのは、とってもわかる!私だって絶対手振るね(笑)写真もバッチシ撮らせてもらうわscissors
ワンコ達の以外に必死な顔が可愛いbleah慣れたらモモちゃんみたいに楽しめるよ~

遊歩道での煩わしさが嘘のようね(笑

ぷーちゃんのヘアーがああああああああ!
数日前にうちらも同じような事になってたよね。

また誘ってね!
奈良のcherryblossomも綺麗でしたよ~

ゆか様

人が多いとやっぱりワン連れには辛いからお船はいいよ~
大きいのから小さいの、いろんな貸切舟あるみたい
ワンが乗ってるのは見なかったけどcatface

花・モモは結構舳先から乗り出してたから
実はヒヤヒヤものでしたcoldsweats01

「ここで落ちたら私飛び込まなあかんよな・・・
その時はどこまで服脱ぐ???」

とかって真剣に案じておりました(笑

Muu様

プーちゃん、帰り道ずっと毛がぐるんぐるんでした(爆
モモちゃんはもっとスピード出せ~って感じだったけどネ

みんな自分から水に飛び込む勇気はないのだけど
あんまり乗り出すからこっちはヒヤヒヤしてたよ~
落ちたら・・・
救出隊は私なわけだから・・・sad

ゴールデンとかだったらかなりヤバイよね!

たま様

これは一応プライベートボートですship
大阪の河川は橋がかなり低いからホントちっちゃいのじゃないと通れないの
満潮になって帰れなくなった船が時々ウロウロしてるのよ(笑

今回もたくさんの黄色い声をいただきましたhappy02
手もいっぱい振ってもらってあの子達もすっかりアイドル気分だったみたい
いろんな人のカメラの中に納まってるワン

みわっち様

ホントあの日は風がきつくて私たちの髪がグルングルンtyphoonだったね(爆

船は楽だったけどあの空間でお弁当は無理よ~
襲い掛かられるものhappy02

奈良の写真また見せてね
また来年のお花見が楽しみね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リバーサイドの桜たち | トップページ | 花飾り♪ »