2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の陽気で眠たいです。。Zzzz | トップページ | 念願の! »

2008年3月17日 (月)

畑のおばさん現る!?

昨日の公園、ホントお天気がよくてポカポカ陽気で最高でしたねhappy01

Cimg3553

相変わらず仲良し風親子です

Cimg3545 Cimg3551

アルちゃん、ママお手製の服が可愛いheart04 マリィちゃんたら赤ちゃんみたいcarouselpony

clover

京都と大阪市内からもお友達が遊びに来てくれましたよ!

モモと仲良し風牙くん

Cimg3572_3 

この日はおNEWのカートデビューで、電車に乗ってやってきてくれましたtrain

電車の中でもお利口さんだったんだって

うちの子じゃありえないよ、えらいねsign03

clover

あらら~

Cimg3569

京都の畑から野菜を売りに来てくれたのかと(爆

Cimg3570

真っ黒ゆえの暑さ対策なんだけど

もぉぉ~はまり過ぎだって~~happy02

Cimg3558 Cimg3559

最近仲良しのチン君            憎めないキャラねsign03

clover

きれいな正三角形で休憩中のマリィ・モモ・ハリー

Cimg3564

このビミョ~な距離がエアデールな感じでしょsmile

Cimg3563

ぽかぽかすぎてもう限界sign02

clover

この後はいつものようにワイワイお茶して

楽しい時間を過ごした人間たちなのでしたぁcafe

にしても・・・

今がお散歩ベストシーズン

これ以上暑くなりだすとワンたちには辛いね・・・

アスファルトが熱くてお茶にも行けなくなっちゃうんだぁweep

« 春の陽気で眠たいです。。Zzzz | トップページ | 念願の! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

目撃!
あたちも見たよ。
京都の野菜売りのお姉ちゃんだったの?

あたちはね、ママがキャディーちゃんが来たよって
言うから、キャディーってキャンディーの事かな?と思って
覗きに行ったついでに、後ろから上に乗ちゃったの。

ごめんね。

また北公園に遊びに来てね。

野菜売りスタイルもナイスですが、バブ~が強烈すぎてぇ~happy02
黒ワンさん達は暑くなると一層大変だね。

わかるわぁ、距離を大切にするって。エアのそんなところがまたいいのよねheart01

お~~、カキカキ出来るようになってるぅ~~。。。

京都の野菜売り・・・京都野菜・・おいしそう~~。。
でもでも、やっぱり、バブバブちゃんが、
かわいすぎheart04

たまさん同様・・真っ黒ワンコは
大変なんだね・・。。。
地黒の肌から、暑さを吸収・・。。。
って、テリアももうすぐ、限界な時期きちゃうよね。。
暑さ対策・・・毎年毎年・・・大変だね~~・・。。。

ハリーのママ様

アルルンheart04
懐かしい匂いがしたのかな?
野菜売りとたまにキャディもやってるらしいよ(笑
でもお野菜は売る前に全部食べちゃうらしいcoldsweats01

また遊びに来てくれると嬉しいね!

たま様

みんな個性豊かでしょhappy02
バブーちゃんアップで見て見て!
舌がチロッて出てるのがまた可愛いんだなぁ

これからの季節、エアの黒毛の背中も結構熱くなってますよね~

Muu様

ごめんね~
niftyブログのメンテナンス入ってたみたいで
書き込みできなかったの~

京野菜おいしいよdelicious
特に今の季節ね!
でもこのご時世、京野菜と偽り中国産のがあったりしてshock

これからあったかくなるのはいいけどワンは大変だよね
エアの背中も黒毛だしね
それにいつも肉球が心配なのよ・・・
都会はアスファルトだらけだからねdespair

こないだの○公園はサイコーのお天気で
本当に楽しかったね~heart02

カート=楽しい所 が上手く教えられました♪
この場を借りて、○公園の皆様ありがとう~ございますhappy01

真夏になっちゃう前に
いそいそと通わせてもらう予感倍増~dog

野菜売りのおばちゃまとその大女将さんと相談しなきゃだわっ!

みわっち様

風牙、カート全然怖がらなくてよかったぁ
あれにうまく乗ってくれたら何かと便利だよね!
カート乗ったら=楽しい事いっぱい ってね

今度の日曜も楽しみしてるよ~
午前中は晴れみたいだし
おばちゃん、また野菜売りに来てくれるかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の陽気で眠たいです。。Zzzz | トップページ | 念願の! »