2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台所では・・・ | トップページ | リバーサイドの桜たち »

2008年3月31日 (月)

雨降りだってルン♪ルン♪ルン♪

昨日はお花見散歩をしようかって

公園に遠くからお友達も集まってくれたのに

お空はご機嫌斜めdown

ギリギリの天気の中、意外といつものメンバーが揃っていた公園だったけど

一時間もしないうちにrainになっちゃって・・・

でもね、うちの近所には雨になるとワンちゃんがたくさん集まるショッピングモールがあるんです

ドッグカフェもあるしみんなでランチに行きましたよ~restaurant

clover

私モモたんheart01

200803301234000

私達やんちゃ組みはガラス張りの個室だったのよ

これが居心地がよくてみんな家にいるみたいにまったりしちゃってたぁ

200803301229000

野菜売りのおばちゃん発見sign03

今回は家族のきゅうちゃんも一緒

でも雨だったから今日はお野菜はないんだってdelicious

200803301235001

二人ともベッピンさんheart04

あっ、きゅうちゃんは男の子だったぁ

200803301230000

花子とプーちゃんも仲良しさんsign02

プーちゃん・・・

目、目が・・・

鼻を白く塗ったらのっぺらぼう~shock

200803301236000

私の大好きな風牙くんとheart04

何か落ちてこないか待ってるの~

clover

今日はね、うちのママ

命より大事なカメラを忘れたのよcamera

携帯のカメラはどうも苦手らしくて・・・

ピンボケだらけで笑っちゃうわねbleah

せっかくの私の可愛い顔がゆがんでるわよぉ~~

« 台所では・・・ | トップページ | リバーサイドの桜たち »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

行商のおばちゃん(笑)だってこんな楽しそうだったら商売よりお茶よねwink

個室っていいですね!そういうトコ増えればいいのになぁ。練習にもいいし、回りのコとのトラブルに神経張らなくてもいいもんね。

たま様

みんなお茶しに行く事にすっかり慣れちゃって(笑

ホント個室っていいですよ~
特に大型犬って隣のスペースにまではみ出しちゃうから
両隣にすご~く気を遣うじゃないですかぁcoldsweats01

犬たちもお友達ばかりだとリラックスみたいですcafe

あら~~~、お野菜売りのおばちゃんは~~~、
実はお耳の毛フサフサのベッピンさんだったのね。。

個室いいね。。。
人もチビっこも、まったりできるもんね。。。

せっかくの・・・お花見だったのに、
rain残念だったね。。

Muu様

そうなの~
ふわふわクロちゃんなのよhappy01
ほっかむりで今までわからなかったでしょ(笑

個室のカフェもっと増えて欲しいわぁ
ここのはガラス張りだから外のお友達の様子も見えるし
中ではリラックスだしいい感じよwink

cherryblossomね、実はまだ東京ほど咲いてなくって
今週末ぐらいが見頃かな?
でもまた日曜は雨だってcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台所では・・・ | トップページ | リバーサイドの桜たち »