2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

雨降りだってルン♪ルン♪ルン♪

昨日はお花見散歩をしようかって

公園に遠くからお友達も集まってくれたのに

お空はご機嫌斜めdown

ギリギリの天気の中、意外といつものメンバーが揃っていた公園だったけど

一時間もしないうちにrainになっちゃって・・・

でもね、うちの近所には雨になるとワンちゃんがたくさん集まるショッピングモールがあるんです

ドッグカフェもあるしみんなでランチに行きましたよ~restaurant

clover

私モモたんheart01

200803301234000

私達やんちゃ組みはガラス張りの個室だったのよ

これが居心地がよくてみんな家にいるみたいにまったりしちゃってたぁ

200803301229000

野菜売りのおばちゃん発見sign03

今回は家族のきゅうちゃんも一緒

でも雨だったから今日はお野菜はないんだってdelicious

200803301235001

二人ともベッピンさんheart04

あっ、きゅうちゃんは男の子だったぁ

200803301230000

花子とプーちゃんも仲良しさんsign02

プーちゃん・・・

目、目が・・・

鼻を白く塗ったらのっぺらぼう~shock

200803301236000

私の大好きな風牙くんとheart04

何か落ちてこないか待ってるの~

clover

今日はね、うちのママ

命より大事なカメラを忘れたのよcamera

携帯のカメラはどうも苦手らしくて・・・

ピンボケだらけで笑っちゃうわねbleah

せっかくの私の可愛い顔がゆがんでるわよぉ~~

2008年3月22日 (土)

台所では・・・

台所で私が何かをしていると・・・

だいたいいつも花子かモモどちらかが私の足元で

「何か落ちてこないかなぁ~」と思いながらsleepyしています

clover

甘いクッキーの匂いにつられたのかな

今日は珍しく2匹一緒

200803222146000

すごく可愛いのだけど邪魔で仕方ない(笑

clover

しばらくして見たら・・・

Cimg3606

花子の背中にモモが乗ってるsign02

Cimg3605

花子、モモの腕枕で寝てるし~~happy02

クッキーの夢でも見てるんだろうか?

clover

可愛いheart04たまらんheart04と写真撮りまくりの私

そ~っとお尻にまわってバックショット

Cimg3608

大きなお尻ちゃんがこれまたかわゆすlovely

と、調子に乗ってフラッシュバシバシにたいてたら

起きちゃいましたcoldsweats01

Cimg3609

「ママ~クッキーまだぁ?」

2008年3月21日 (金)

念願の!

存在すら知らなかった脚カバー

ずっと、こんなのがあればプーちゃんのお散歩後も楽なのに・・・

と思っていました(笑

で、お友達ブログで教えてもらったお店mammyさんに注文した商品が

今日届きましたよ~scissors

Cimg3583

プードル柄なんですよheart02 プードルonプードルで可愛いでしょlovely

このセットで草むらだってもう怖くない

Cimg3596

こちらは色違いでスヌードのみ

Cimg3603_2  Cimg3602

こちらは雨・雪用の防水タイプ

まさかのイチゴ柄よ~(爆

これで足のボンボリの汚れに泣かされずに済みそうですhappy01

2008年3月17日 (月)

畑のおばさん現る!?

昨日の公園、ホントお天気がよくてポカポカ陽気で最高でしたねhappy01

Cimg3553

相変わらず仲良し風親子です

Cimg3545 Cimg3551

アルちゃん、ママお手製の服が可愛いheart04 マリィちゃんたら赤ちゃんみたいcarouselpony

clover

京都と大阪市内からもお友達が遊びに来てくれましたよ!

モモと仲良し風牙くん

Cimg3572_3 

この日はおNEWのカートデビューで、電車に乗ってやってきてくれましたtrain

電車の中でもお利口さんだったんだって

うちの子じゃありえないよ、えらいねsign03

clover

あらら~

Cimg3569

京都の畑から野菜を売りに来てくれたのかと(爆

Cimg3570

真っ黒ゆえの暑さ対策なんだけど

もぉぉ~はまり過ぎだって~~happy02

Cimg3558 Cimg3559

最近仲良しのチン君            憎めないキャラねsign03

clover

きれいな正三角形で休憩中のマリィ・モモ・ハリー

Cimg3564

このビミョ~な距離がエアデールな感じでしょsmile

Cimg3563

ぽかぽかすぎてもう限界sign02

clover

この後はいつものようにワイワイお茶して

楽しい時間を過ごした人間たちなのでしたぁcafe

にしても・・・

今がお散歩ベストシーズン

これ以上暑くなりだすとワンたちには辛いね・・・

アスファルトが熱くてお茶にも行けなくなっちゃうんだぁweep

2008年3月16日 (日)

春の陽気で眠たいです。。Zzzz

春らしい陽気になってきましたね

ポカポカしているとあの子達もウトウトモードですcatface

200803150918000

200803150919001

「もうちょっと寝ていたいですぅ。。」

朝のお散歩に誘ってもこの調子

Dsc_0452

PCデスクの下においてあるクッションでsleepyの花子さん

clover

大好きなマッサージチェアの上では・・・

Dsc_0458

あらら~~

Dsc_0460

「変な顔見られちゃったぁwobbly

2008年3月13日 (木)

あたちの物!!

コング遊びをするといつも取り合い

Cimg3508

Cimg3525

この連結状態で走り回りますcoldsweats01

Cimg3518 Cimg3513

モモたん得意の寝技に入ったぁ      鼻つぶれてるし~pig

Cimg3509 Cimg3503

キックキック攻撃impact            「ママには渡さないんだからぁ」 

Cimg3514

「絶対イヤ~~~!!」  パンチパンチッpunch

Cimg3527_2

今日もモモちゃんの勝利でしたbleah

2008年3月10日 (月)

男らしくなったエルメス君

前回の日記のエアパピ映像でおっぱいを捜し求めて

花子ママの大きな背中から転がり落ちてたエルメス君(フーチ)

うちの田舎で暮らしてて、今ではすっかり立派なエアデールです

いっぱい写真を送ってもらったのでご紹介U^w^U

Img_0183

脚も長くてかっこいいですねhappy01

Img_0189_2  Img_0193

真っ白のジャケットが雪に映えますねsign03

Img_0168

お誕生日のごちそうで嬉しそうbirthday

Img_0210

花子たちとお揃いのつなぎを送ってあげたんです

すごく似合ってるねshine

Img_0216

のどかな風景だなぁ

水路の向こうに何を見つけたのかな?

2008年3月 7日 (金)

エアパピ秘蔵映像☆僕のおっぱいはどこ~?

生後三日目の子供たちみんな元気におっぱいタイムですでもエルメス君だけおっぱいが見つかりません・・・(ププッ

2008年3月 3日 (月)

モモの節句ぅ!?

桃(モモ!?)の節句にふさわしく

我が家の庭の梅の木にやってくる鶯さんの激写に成功いたしましたscissors

手元にイチデジがなかったのが残念ですが

カメラの望遠機能でなんとか撮れました

Cimg3441

綺麗な鶯色shine

Cimg3448

きっとつがいね

いつも2匹一緒ですheart04

clover

実はうちの庭にはいろんな鳥さんたちがやってきます

すずめ、ヒヨドリ、名前のわかんないのからカラスまで

そのなかでも一番多いのはすずめちゃん

Cimg3440 Cimg3457

おなかがすくとうちのお隣さんの屋根の上に勢ぞろいして

ピーチクパーチク大合唱

Cimg3431

今日はいまいちだけど、ここで一列に並んでいる時は超可愛い

Cimg3443

びっくりなことにこのすずめの軍団と鶯さんカップルはいつも行動を共にしています

clover

忍び足で庭に出てみます

Cimg3462 Cimg3472

こんな近くでも撮れましたぁhappy02

目をクルンッて囲んでる黒いアイラインが可愛い~

ぜひ写真をアップにして見てみてネ!

clover

うちに鳥さんがいっぱい来る秘密はね

大ママがあげてる生米と・・・

Cimg3477

フルーツの仕掛けでした(笑

clover

で、本日モモの節句の主人公

うちのモモさんは・・・

Cimg3481

もぉ~~女の子なのにそんなオマタおっぴろげて~shock

2008年3月 1日 (土)

エアパピ秘蔵映像☆お母さんは疲れるのです

生後二日目の子供たち

元気な6匹のパワーにお母さん花子はお疲れ気味。。。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »