2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモたん、2歳になりましたぁ! | トップページ | 嬉しい贈り物 »

2008年2月27日 (水)

今年の雪遊び

土曜の夜中から雪が降り続いて翌朝はふっかふっかsnow

おまけに日曜だからみんなとも遊べる~

clover

まずはハイテンションの動画から

clover

前からこの日は花子ベビーのショコラと一緒に遊ぶ約束してたからね~

いつもお利口にしてるからきっと神様が雪のプレゼントしてくれたんだぁhappy02

Cimg3353

ショコ太いらっしゃい

かっこいい首輪してるわねshine

Cimg3384

お友達のエリアちゃんも来たよん

Cimg3404

本日のエアは7頭なり~

Cimg3354

モモちゃん、なに内緒話してるの?

お誕生日以来ご馳走が出ないって???

Cimg3400

お揃いのレインコートrain

コーラス隊みたいでなんだか可愛いィ

モモちゃん上むくと耳が立っちゃうのcoldsweats01

どっちが花子でどっちがモモかわかるかな?

clover

いいお天気だったからあっという間に雪は解け出しました・・・

Cimg3376

ショコラまた遊びに来てね!

Cimg3349

今年もみんなで雪遊びできてよかったねwink

« モモたん、2歳になりましたぁ! | トップページ | 嬉しい贈り物 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
みんなと一緒に
我が家の子達も参加出来た事が幸せです。

雪が解けて泥んこになったまま
いつものケンタッキー
風が強くて凍えそうでしたね。
あの日は春1番だったらしいよ。
すごい風だと思った。

来年はやはりみんなでバスに乗って
雪遊びに行きたいね。

すごーいっ!ちゃんとした雪ってカンジで積もってるsnowお天気とみんなの熱気であっという間に溶けちゃったんだね、残念wink

オソロのレインコート、グーgoodです。いいよねぇ、やっぱり仲間がいると。もしかして一緒に遊んでるなかにハリ○くんと、アル(ル)ちゃんもいる?(←一応伏字のつもりcoldsweats01

って送信しようと思ったら、ハリーママのコメが。ピンポンだったscissors

ひ・・・左がモモちゃんだ・・きっと??

プーちゃん、ハイテンションupupだね。
レインコート隊、可愛いhappy01
大集合で、ルンルンだね。。

バニちゃんは???
あ~~、汚れちゃうから、欠席かなsnowtyphoonsnow

ハリーのママ様

楽しかったですね~
今年はバス旅行行けなかったけど
一日でもこんな日があってよかったhappy01
来年は私たちで遠出の雪遊び計画しましょうかsnow

それにしてもあの日のケンタは半端なく寒かったですね~~
あんな冷たい風が吹く日にオープンテラスにいる私たちって
変???(プププッ

たま様
 
そうそう、正解ですよ!
いつも一緒の仲良しさんだからネ~wink

日曜にうまい事snow積もってくれてラッキーだったです。
ホント見る見るうちに融けてしまったけど・・・
一瞬でもみんなで雪遊びできてよかった。
ビデオでもわかるようにみんなも嬉しそうだったしね!

Muu様

正解ですbell
見分けられるようになってきたぁ?

私でも時々間違っちゃうのよ(笑

みんなお揃いで仲良し度をアピールしてるでしょ。
こんな子達に囲まれて幸せ感じるわ~heart04

バニラちゃんはこの日はお休みでした。
汚れるからね。
プーちゃんは帰ってから大変だったよ~~
でももしプーだけ置いていったらきっと家中破壊されるcoldsweats02

わぁ!雪遊びしてるぅ~!!
確か土曜日の午後から急に極寒になって
雪降ったよねsnow
早起きして足伸ばせばよかった~bearing

わんこのお散歩コースがあるスキー場を発見しましたcatface
来年はみんなで雪遊びしたいね。

日曜はありがとうございました!

ショコ太も喜び過ぎたのか、帰ってから寝まくってました。

みんな似てるようで顔が違うから不思議ですよね。
ショコ太のチャームポイントの「垂れ目」も比較で再確認しました。笑

また行かせてもらいたいので、皆様ヨロシクです!

ゆか様

そうよ~
即席だけど楽しかったわよ
ホントあっという間に雪から泥沼に変わっちゃったけどね(爆
そっちのほうが雪深かったんじゃない?

スキー場どこどこ??
この近辺?
もう来年は絶対に行こうよ!
運転手はジャンケンで決めてbleah

ショコパパ様

楽しかったですね~
そしてあのケンタは恐ろしく寒かったですね~(笑

またチョコチョコ顔出してください
みんなも喜びますよhappy02
何よりショコ太も楽しそうでした!

ホント垂れ目がチャームポイントですね
可愛い性格で何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモたん、2歳になりましたぁ! | トップページ | 嬉しい贈り物 »