2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カバーオールで赤ちゃん風!? | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃん、初めての朝 »

2008年2月 9日 (土)

積もったぁ(*^▽^*)

今日の朝からの雨が大きなボタン雪に変わり・・・

積もりましたよ~ うっすらとだけど

また雨に変わらないうちにと慌ててU^w^U連れて公園にGO!

Dsc_0340

プーちゃんは雪デビューかな?たぶん

雪を不思議そうに舐めていました

Dsc_0326 

花子とモモは去年の岡山への雪遊び以来

Dsc_0301

結構降っていたのであっという間にモモの顔にも積もっちゃいました

公園には誰もいなかったのでみんな好き放題走ってましたよ♪♪♪

 ちなみに今日のわたし・・・

 この雪の中、一デジとビデオカメラ持ってスキーウェア着て犬と走り回ってたからかなり変な人!?

 誰もいなくてよかったぁ

もっとフカフカにつもったらいいのに・・・

そしたらみんなと一緒に遊びたいね

Dsc_0338

今はまた雨に変わっちゃった・・・ (*´д`)=з

« カバーオールで赤ちゃん風!? | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃん、初めての朝 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ちょこちょこ歩いたあとの足跡!かわいい!まっさらな雪につく足跡って見てても気持ちいいのよね。
楽しそうだけど、このあとのシャンプーとか大変そう(>_<)
プーちゃん、茶プーに変身しちゃったのでは?

プーちゃんは、テンション↑↑だね。。
雪デビュー楽しかったんだろうね。。
花ちゃん・モモちゃんは雪慣れてるの??
「チ・・チミタイ・・」ってしないの??

やっと雪らしい雪が降ったね!
花子もモモもぷーちゃんも、楽しそうだわ~
公園、誰もいなくてラッキーだったね。
もっとちゃんと積もったらみんなで雪遊びできたのに。

イチデジとビデオ、さらにスキーウェア姿の花子ママを
激写できなかったのが悔やまれる~

雪やっと積もったねー☆
雪遊びツアー我慢したぶん
お空の神様がサービスしてくれた!

僕も公園でどろんこまみれ。
着せてもらったスタジャンもどろんこまみれ。えへへ。
どうしても、おなかがよごれちゃうんだ。
どうしてだろう~?

ずーっとお空を向いて、立ち上がって雪に触ろうと頑張ったけど、あんまりさわれなかったよー☆
久しぶりにモモちゃんや花子様、ぷーちゃんと遊びたいね!

たま様
 あのチョコチョコ足跡たまりませんよね~

そうなんですぅ、何をやってもプーちゃんの後始末は大変です(泣
跳ね回るから足の飾り毛とおなか周りはもう悲惨~~
お風呂に入れてもその後がまた大変~~
でもやっぱり走り回らせてあげたいですもんね・・・

足毛カバーとかないのかしら?
スヌードの足版
えッ!?それぐらい作れって?(笑

Muu様
 プーちゃんは雪は食べ物だと認識したらしくひたすらムシャムシャ
プーちゃんの大好物はアイスクリームだから、カキ氷感覚!?

花子は妊婦の頃、スキーにも行った事があるから全然平気^^
今回は履かなかったけどブーツも持ってるのよん
モモちゃんは二回目だけどヘッチャラみたい
普通にお座りとかしてたから・・・
感覚鈍いのかな(笑

ゆか様
 そちらのほうもいい感じに積もってたね!
食いしん坊さんたちには雪も食べ物なんだね(笑

みんなで走り回りたかったな~
あと数センチあったらふっかふかで遊びやすいのにね。
あの雪はすぐ溶けちゃったぁ。。。

私はちょっと怪しげな人だったかも
雪が結構降ってたからカメラたちに雪が積もって格闘してたし(爆
実は・・・家のないおじさんが一人ベンチから見てはったの
だいぶん経ってから気付きました(汗

風牙君
 風ちゃんのところにも積もったんだね~
よかったネ!
でもあれぐらいだとドロドロになっちゃうんだよね
私たちは全然平気だけど人間のママたちが大変みたい(ププッ

去年みたいにもっとフカフカのところでいっぱい走りたいね風ちゃん雪に埋まって見えなくなってたりしてたぁ
楽しかったな^^
神様またプレゼント降らしてくれたらいいね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバーオールで赤ちゃん風!? | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃん、初めての朝 »