2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

嬉しい贈り物

この前のモモちゃんの誕生日の日

妹からとても嬉しい贈り物をもらいましたpresent

モモちゃんのこの2年間の思い出がいっぱいいっぱい詰まった特製マグ

Cimg3423_3   Cimg3424

Cimg3425

モモの成長とたくさんの出来事が走馬灯のように思い出されます

こうやってみるとホントいろんな所に一緒に出かけたなぁ

どこに行った時も楽しかったなぁ

大好きなワンに囲まれて一緒の時間をたくさん過ごせる今の環境・・・

本当に幸せだなぁと改めて感じましたconfident

clover

そうそう

ゴハンとフーチからお誕生日の写真が届きましたよsign03

どちらもパーチーしてもらってご馳走にありつけたようですよ(笑

Img_24151_2

ゴハン君

おいしそうなケーキに目がくぎ付け~eye

もしかしてそれ一人で食べたのsign02

clover

200802271834_2 

フーチ君

白のジャンパーがすごくよく似合ってるcrown

そっちは雪の日が続いたんだろうね

clover

ゴハン、フーチ元気で2歳のお誕生日を迎えられて何よりです

今年も一緒に遊ぼうね!

2008年2月27日 (水)

今年の雪遊び

土曜の夜中から雪が降り続いて翌朝はふっかふっかsnow

おまけに日曜だからみんなとも遊べる~

clover

まずはハイテンションの動画から

clover

前からこの日は花子ベビーのショコラと一緒に遊ぶ約束してたからね~

いつもお利口にしてるからきっと神様が雪のプレゼントしてくれたんだぁhappy02

Cimg3353

ショコ太いらっしゃい

かっこいい首輪してるわねshine

Cimg3384

お友達のエリアちゃんも来たよん

Cimg3404

本日のエアは7頭なり~

Cimg3354

モモちゃん、なに内緒話してるの?

お誕生日以来ご馳走が出ないって???

Cimg3400

お揃いのレインコートrain

コーラス隊みたいでなんだか可愛いィ

モモちゃん上むくと耳が立っちゃうのcoldsweats01

どっちが花子でどっちがモモかわかるかな?

clover

いいお天気だったからあっという間に雪は解け出しました・・・

Cimg3376

ショコラまた遊びに来てね!

Cimg3349

今年もみんなで雪遊びできてよかったねwink

2008年2月20日 (水)

モモたん、2歳になりましたぁ!

今日はモモたん

そして 大和ゴハンショコラジャスフーチ の2歳のお誕生日happy01

clover

そして私たちはお決まりの大食いお誕生日パーチー

ジャジャ~ンッ

Dsc_0346

ちなみに手前三皿、お一人様分bleah

イカ墨パスタにステーキ(牛・豚)、赤飯、ヨーグルトなどなど・・・

うちの大ママ、年々エスカレートしているようです

clover

モモちゃん私が写真撮ってるの待ちきれなくて

Dsc_0352_2 Dsc_0357_2

あッ大好物パスタにいった!       掃除機のように吸い込まれるパスタたち

Dsc_0369

そりゃそうでしょうよ(笑

clover

今回のプレゼントはね~

お揃いのツイードのコート

Dsc_0394

こういう感じの服似合うでしょnote   親バカsign04

Dsc_0408

でも可愛いでしょheart04

Dsc_0370_2

フードをかぶるとこんな感じ

花子はかぶりモノが似合うの知ってたぁ?

Dsc_0416

プーちゃんも一緒にお祝いしてくれました

Dsc_0423_2

clover

そして大食いパーチー夜の部は私のお手製heart01ケーキです

Dsc_0430

クリスマスにGETしたヘルシオのおかげで前回よりもうまく出来たわbirthday

みんなお昼食べ過ぎたから夜はこれだけよん

もう写真撮る間もなく一瞬で完食sign03

Dsc_0434

そして爆睡sleepy

clover

二年なんてあっという間だったけど

大きな病気や怪我もせず元気でいてくれて何よりです

元気な兄弟たちみんなとも会うことが出来てホントに嬉しかったしhappy01

これからも元気いっぱいupupup

飼い主さんの愛情をいっぱい受けて長生きしてくださいね

clover

みんな、bellHAPPY BIRTHDAY birthday

2008年2月19日 (火)

可愛すぎるよ!大・中・小

11月に岡山に会いに行った、このブログでご縁があったエアパピーのピアスちゃん

      その時の記事→ 九州旅行 の真ん中ら辺

最近のお写真をいただきましたhappy01

Dsc00405

一緒に暮らすレイクランドのナビ君とheart04

こんなに大きくなって!

しっかりエアの子犬の顔してます~

clover

いくら仲がいいからって・・・

Dsc00386

これは可愛すぎるでしょ~~~lovely

もう完全ノックダウン

ナビ君の両手 有り得ないくらい可愛いんですけどぉ

あ~もうだめだめ

何回見てもキャーキャー騒いでる私ですhappy02

clover

これまたたまらん一枚

飼い主さんのお友達宅の大人エア・エルザちゃんとdog

Dsc00403

これぞテリアの大・中・小sign03

まるで雑誌から抜け出てきたみたいなナイスショット

両端の2頭はまだオチビなのに

なんでこんないい子で”ハイ、チーズ”のマテが出来るの~sign02

飼い主様、またとんでもなく可愛い写真をお待ちしております(笑

2008年2月14日 (木)

エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃん、初めての朝

花子ベビー達、初めて迎えた朝はピーピー大合唱から始まりましたぁ^^

2008年2月 9日 (土)

積もったぁ(*^▽^*)

今日の朝からの雨が大きなボタン雪に変わり・・・

積もりましたよ~ うっすらとだけど

また雨に変わらないうちにと慌ててU^w^U連れて公園にGO!

Dsc_0340

プーちゃんは雪デビューかな?たぶん

雪を不思議そうに舐めていました

Dsc_0326 

花子とモモは去年の岡山への雪遊び以来

Dsc_0301

結構降っていたのであっという間にモモの顔にも積もっちゃいました

公園には誰もいなかったのでみんな好き放題走ってましたよ♪♪♪

 ちなみに今日のわたし・・・

 この雪の中、一デジとビデオカメラ持ってスキーウェア着て犬と走り回ってたからかなり変な人!?

 誰もいなくてよかったぁ

もっとフカフカにつもったらいいのに・・・

そしたらみんなと一緒に遊びたいね

Dsc_0338

今はまた雨に変わっちゃった・・・ (*´д`)=з

2008年2月 7日 (木)

カバーオールで赤ちゃん風!?

昨日届いた服の中にくまのプーさんのカバーオール(個人的にはロンパースの響きのほうが好き♪なんだけど・・・)もありました

私ディズニーの中ではプーさんとバンビが好きなんですよね~(*^▽^*)

若干迷惑そうなあの子達を無視してさっそく写真撮影~

お揃いの可愛い後ろ姿撮りたいのにぃ・・・

Dsc_0213_2

テンション↓↓↓のため、ジャーキーさんに活躍していただきましたぁ

Dsc_0220

ダブルプーさん、見事成功!!

モモちゃん、チビの頃のロンパースは・・・

Cimg5952_2 Cimg6127 

Cimg5942

歯がまだ赤ちゃんのだぁ~♡→ܫ←♡

ここでは初登場かな?

緋インコのヒーちゃんです

Dsc_0246

とってもおしゃべりさんで得意な言葉は「プールする?」

でも最近、プーには追っかけまわされるわ

モモには吠えたくられるわで、脱毛気味のヒーちゃんです・・・ごめんね(*_ _)

Dsc_0242

「今日も写真撮影疲れました・・・」

Dsc_0263

「私もです・・・

明日もやるんですか?」

「ええ、たぶん・・・(汗」

Dsc_0256 Dsc_0265

可愛い寝姿でZzzz。。。しちゃいましたわ

2008年2月 6日 (水)

お買い物♪♪♪

私はお買い物が大好き♪

でも最近は自分のモノよりワンたちのモノ

おまけに全然出歩かないからもっぱらネットショッピング~

今はバーゲンもやってるからついつい買い過ぎて・・・(汗

で、今日花子とモモのお洋服がわんさかと届いたのでしたぁ

Dsc_0183

色違いのあったかベスト~

これなら雪降ってほしいかも!?

「二人並んでよ~こっち向いて~~」と必死で撮影する私に

Dsc_0178 Dsc_0176

にらみを利かせるモモ            タジタジ花ちゃん(*- -)

Dsc_0159 Dsc_0202

可愛くポーズをきめるけど・・・  「いい加減疲れたの~(*´д`)=з」

という事で残りのファッションショーはまた後日

プーちゃんは立派なトリミングをしてるのでお洋服はご法度

その代わりスヌードでお洒落します♪

Nec_0018_2

最近教えてもらったお店で可愛いスヌードを発見!!

思わずまとめ買いです

Cimg3314

でも一番下のシュシュタイプだけプーちゃんには合わなくて・・・

・・・

モモちゃんにあげましたぁ(*^▽^*)♪

Cimg3308

似合ってるでしょ!

ザビエル風で(笑

なんでも公平にしなくちゃ

で、花子にも

Nec_0003

パーマネント中です(プププッ

2008年2月 5日 (火)

エアパピ秘蔵映像☆花ちゃん、お疲れ。そして、おやすみ。。。

出産を終えたあとの赤ちゃんとのまったりとした時間・・・

すっかり落ち着いて、赤ちゃんに囲まれZzzzz。。。な予感

最後のシーンの花子の足の間で寝ちゃってる
薄ピンク君(ゴハン)と黄色君(ジャス)がたまりません~

画像がちょっと暗いからPCの画面少し明るくしてみてね!

2008年2月 2日 (土)

エアパピ秘蔵映像☆6匹無事出産

花ちゃんの赤ちゃん、お医者さんで5頭と聞いていたのに
予想外のエルメス君が産まれました!
(それも知らぬ間に!)

エルメス君(フーチ)の一生懸命おっぱい飲む音がなんとも可愛いです~

6頭の可愛い天使たちが元気いっぱいにこの世に舞い降りました^^

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »