2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フーチの里帰り 写真編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! »

2008年1月21日 (月)

こたろうったら・・・

昨日のお散歩での事

Cimg3250

ドナちゃん、しばらく公園お休みしてたけどまた一緒に遊べるの!

あ。。。土堀大好きでお口の周りが・・・(⌒_⌒;) 

Cimg3248

モモ「でね、今日はワイアー♂の新しいお友達と遊んだんだけど

    この子がみんなに好き好きしてくれるのよ~

    でも、みんなもじっとしてないでしょ

    で、結局こうなったの ↓ (プププッ) 」

Cimg3242

こたろうは何されても怒らないからね~

Cimg3244

馬乗りでも・・・

まあいいっか

こたろう「そんなに僕の事が好き?」

Cimg3243

ちなみに花子はこたろうのパパにお決まりの”強制抱っこ~”なのでしたぁ

« フーチの里帰り 写真編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

クックック。。。
こうたろう君、すごいねぇ。。
上に乗られてるのに~~~ボール加えてるぅ~~。。
ワイアー君、きっときっと、すごく楽しかったんだろうね?

花ちゃんの手・・「あ~~れ~~~」に
なってる~~。。。かわいいね。。

そうそう、私も目撃しましたよ~
ワイヤーちゃん、すごかったね。
小太郎君本当にえらいわ!

バニラ姉さんなんか、
お尻をちょっと匂われただけで、『ウ”~』
してたのに
男の子の小太郎君は、気にもせず、頑張ってたね。
(ちょっと気になってたかも~)
えらいね!

あはは、流石ワイヤーですね、天真爛漫!
近所でワイヤを飼い始めたお宅でも予想はしていたけれど、それ以上だと呟いて(嘆いて?)おりました(笑)

Muu様
 こたろう君いいキャラしてるでしょ(笑
彼、ワンにはあまり興味がないの
人間にナデナデしてもらうのが何より嬉しいらしく
いつもみんなの足元(足の上)にちょこんと座ってるわ^^
順番に回ってくるのよ!

ワイアーちゃん息切れするほど”ラブラブ”していたの
顔すごく笑ってるよね
めちゃ楽しんだ模様(笑

花子はいつも”ウ~ウ~”言いながら抱っこされているわん

 

ハリーのママ様
 ホント熱烈なラブパワーでしたね!
怒られても”そんなの関係ねぇ~”って(笑

こたろう君、少しは気になってたよね・・・
ぜひ気になっていて欲しい・・・
少しくらいは・・・

そういえばあのワイアー君、花子の所には行かなかったなぁ
ものすっごい怖いオーラを察した?

たま様
 なんとも面白い光景でしょ!
みんな性格がいいから平和な公園なのです。

このワイアーちゃんも楽しくて仕方なかったみたい
小さいのにすごいパワーですよね^^

今頃。。。
またみんなにラブラブしたくてウズウズしてるんじゃないかしら(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フーチの里帰り 写真編 | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! »