2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆オレンジ君、誕生! | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆6匹無事出産 »

2008年1月31日 (木)

雪、降らないね・・・

ちょうど一年前、ワン友達たくさんとバス貸切で雪遊びツアーに行きました。

       雪遊び♪ in 岡山

雪まみれのゴルフ場をみんなで好き放題走り回ったのがいい思い出♪

Dvc00104 Dvc00099

同室だった風牙とモモもすごく仲良しになっちゃって(*^▽^*)

今年はバス会社の都合でなくなっちゃったんだなぁ・・・

みんなまた行くの楽しみにしてたのに残念(*_ _)

私の住んでるあたりでも2、3年に一度くらいは数センチ積もるくらい雪が降ったりするんだけど

今年は全然ダメですね~

降ってきたかなと思ったら晴れちゃったり、そのまま雨に変わったり・・・

一日でもいいからふかふかの雪で遊ばせてあげたいなぁ

花子ベビーで青森にいるジャスは毎日雪の中走り回ってるんだろうな

滋賀県のおばあちゃんちも結構降るからフーチも雪遊び楽しいね!

でも、この前の公園で一瞬だけ!

Cimg3267

花子の顔にうっすら雪が乗っかってるのわかります?

Cimg3266

モモちゃんの体にもちょっとだけ

Cimg3262 Cimg3260

ハリー君たちのお顔の上にもネ(笑

Cimg3263 Cimg3265

バニラ姫は雪より白いっか       いつもお洒落さん、お友達のチン君です

公園も凍りつくような寒さになってきたので

みんなでお茶しにいくことに・・・毎週してるけど(笑

でも今日はちょっと場所を変えてカルフールのドッグカフェへ

Cimg3272 Cimg3277

急げ~急げ~               残念。。ドナ嬢は帰るんだって

Cimg3282

ちょっとおすまししてはいポーズ (*^▽^*)♪

Cimg3294 Cimg3299

ランチしたあと飼い主たちがお買い物に夢中になってる間

寒い中お利口で待ってた可愛い子達なのでしたぁ♡→ܫ←♡  ごめんねっ

« エアパピ秘蔵映像☆オレンジ君、誕生! | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆6匹無事出産 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

雪遊び~~
今年はないって聞いて、ほんとにほんとに残念。
まさかないとは思ってもみなかった(><)
バス会社も自由競争でいいのに!と八つ当たりしてみる(笑。

個人的に行くこともできるけど・・
やっぱりバスがいいよねぇ~・・
でも行ったら楽しいだろうし・・
微妙に諦めきれない私でした。

ゆか様
 行けない理由がやっぱり納得しがたいよね・・・

去年参加した人のほとんどがまた来年!って
行く気満々だったと思うんだけどぉ

あの”バス”ってあり得ないシチュエーションが
たまらなく楽しかった♪♪♪

もう言っても仕方ないから
個人的に雪遊び企画するのもありだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆オレンジ君、誕生! | トップページ | エアパピ秘蔵映像☆6匹無事出産 »