2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 雪、降らないね・・・ »

2008年1月24日 (木)

エアパピ秘蔵映像☆オレンジ君、誕生!

第四子、オレンジ君(ショコラ)の産まれる瞬間の貴重な映像です。

産まれてきた赤ちゃんに何も出来ない花子に代わって
私が羊膜破ったりへその緒を切ったりしましたが
4匹目となれば慣れたもの
ビデオカメラ片手に取り上げました(笑

でもリアルだから覚悟してね~

ピンクのリボンで出てくるのは薄ピンク君(ゴハン)だよ!

« エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 雪、降らないね・・・ »

エアパピ☆秘蔵映像」カテゴリの記事

コメント

感動!涙!
何回見ても
花子がんばれ!ショコ太!ショコ太!って
思わず叫んでしまうよ。

はい、ウルウルします。感動です。神聖です。
花子ちゃん、気を失いそうになってもなお頑張ったんだね。
必死にお乳に吸い付く赤ん坊見てもウルウルしちゃうヨ

ただ、途中の音声で「また、おっきい」と聞こえた時は吹き出しちゃった(笑)

花子、すごいね。
感動した!
これからはおやつに飛び付いても
許してあげよう、と思った(笑。

ショコパパさん、たまらないんだろうな~
こうやってこの世に出てくる瞬間を見られるのって
本当に貴重だと思う。

ビデオ片手取り上げられてしまうところにも感動(笑
花子ママ、ありがとう(^v^)!

花ちゃん、すごいね。。。
初めて見たよ。。。
ほんとに袋に入ってるんだね。。。
っで、花ママはもうもう、なれっこだね、
ビデオ片手に、ちゃちゃっと。。。

おっぱい飲むときの手・・かわいいのぅ。。。
突っ張ったような、ウンニャウンニャってなってるぅ~~。。。
たまらんね。。。

ショコパパ様
 唯一ショコ太だけの出産のシーンが残っています。

ビデオ、量が多すぎて&いまいち編集の仕方がわからなくて
そのままになっていました。
がんばって編集して思い出DVDお渡ししますね!

たま様
 大きい子続きでつい・・・(笑

これでも予定日より二日早かったんです。
予定通りなら・・・
花ちゃんほんとに気絶してたかも!?

でも、出てきた赤ちゃんのなんと可愛い事!
たまらんかったです^^

ゆか様
 カメラもビデオも任せといてよ!(笑

けどホンマにこの経験は私にとっても大きかったなぁ
わたしの代わりに花子が出産したような・・・(ヤバイ!?
花子には感謝しています^^

それに、モモちゃん甘やかしてしまうのもわかるでしょ~

Muu様
 あのちっちゃいおててが可愛いでしょ♪
みんなおっぱい飲むの必死だよね!
ムニムニ動いてるのがたまらんでしょ

まだまだ可愛い映像があるよ^^

日常はネタ切れだし、昔の映像小出しにしていくね!

>がんばって編集して思い出DVDお渡ししますね!

ありがとうです!
ショコ太といただきに伺いますのでまた連絡します!

もう2年前になるんだねー

花子本当にがんばったね☆
感動しました><

足がぷるぷる・・・

見ているほうも花子ママの言葉が心強かった(笑

こんな映像が残ってるなんて
ゴハンのおねえちゃんや
ショコパパさんがうらやましー!

みわっちへ
 ホント早いよね~
色々思い出して懐かしい^^
あの頃、みわちゃんに言われなかったら・・・
私の携帯はあのままだったかも!?(爆

出産シーン、貴重な映像でしょ!
あのオレンジ君産まれる前、いつ出てくるかわからないから
20分くらいビデオ廻しっぱなしだったのよ~

まだまだ可愛い映像があるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた! | トップページ | 雪、降らないね・・・ »