2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

雪、降らないね・・・

ちょうど一年前、ワン友達たくさんとバス貸切で雪遊びツアーに行きました。

       雪遊び♪ in 岡山

雪まみれのゴルフ場をみんなで好き放題走り回ったのがいい思い出♪

Dvc00104 Dvc00099

同室だった風牙とモモもすごく仲良しになっちゃって(*^▽^*)

今年はバス会社の都合でなくなっちゃったんだなぁ・・・

みんなまた行くの楽しみにしてたのに残念(*_ _)

私の住んでるあたりでも2、3年に一度くらいは数センチ積もるくらい雪が降ったりするんだけど

今年は全然ダメですね~

降ってきたかなと思ったら晴れちゃったり、そのまま雨に変わったり・・・

一日でもいいからふかふかの雪で遊ばせてあげたいなぁ

花子ベビーで青森にいるジャスは毎日雪の中走り回ってるんだろうな

滋賀県のおばあちゃんちも結構降るからフーチも雪遊び楽しいね!

でも、この前の公園で一瞬だけ!

Cimg3267

花子の顔にうっすら雪が乗っかってるのわかります?

Cimg3266

モモちゃんの体にもちょっとだけ

Cimg3262 Cimg3260

ハリー君たちのお顔の上にもネ(笑

Cimg3263 Cimg3265

バニラ姫は雪より白いっか       いつもお洒落さん、お友達のチン君です

公園も凍りつくような寒さになってきたので

みんなでお茶しにいくことに・・・毎週してるけど(笑

でも今日はちょっと場所を変えてカルフールのドッグカフェへ

Cimg3272 Cimg3277

急げ~急げ~               残念。。ドナ嬢は帰るんだって

Cimg3282

ちょっとおすまししてはいポーズ (*^▽^*)♪

Cimg3294 Cimg3299

ランチしたあと飼い主たちがお買い物に夢中になってる間

寒い中お利口で待ってた可愛い子達なのでしたぁ♡→ܫ←♡  ごめんねっ

2008年1月24日 (木)

エアパピ秘蔵映像☆オレンジ君、誕生!

第四子、オレンジ君(ショコラ)の産まれる瞬間の貴重な映像です。

産まれてきた赤ちゃんに何も出来ない花子に代わって
私が羊膜破ったりへその緒を切ったりしましたが
4匹目となれば慣れたもの
ビデオカメラ片手に取り上げました(笑

でもリアルだから覚悟してね~

ピンクのリボンで出てくるのは薄ピンク君(ゴハン)だよ!

2008年1月23日 (水)

エアパピ秘蔵映像☆赤ちゃんがやってきた!

撮りっぱなしになってた花子ベビーのビデオ
これは生まれてすぐの映像です
最初に写ってるのは第一子・水色君(大和)
次に最初のおっぱいを一生懸命飲んでるのが濃いピンクちゃんこと
うちのモモです~
次回お送りするのはオレンジ君の貴重な出産シーン
でもかなりリアルなので苦手な方は見ないでね

2008年1月21日 (月)

こたろうったら・・・

昨日のお散歩での事

Cimg3250

ドナちゃん、しばらく公園お休みしてたけどまた一緒に遊べるの!

あ。。。土堀大好きでお口の周りが・・・(⌒_⌒;) 

Cimg3248

モモ「でね、今日はワイアー♂の新しいお友達と遊んだんだけど

    この子がみんなに好き好きしてくれるのよ~

    でも、みんなもじっとしてないでしょ

    で、結局こうなったの ↓ (プププッ) 」

Cimg3242

こたろうは何されても怒らないからね~

Cimg3244

馬乗りでも・・・

まあいいっか

こたろう「そんなに僕の事が好き?」

Cimg3243

ちなみに花子はこたろうのパパにお決まりの”強制抱っこ~”なのでしたぁ

2008年1月16日 (水)

フーチの里帰り 写真編

昨日はビデオ編でしたが今日は写真編で~す(*^_^*)

Cimg3187_2

フーチは公園でこんなたくさんのお友達と遊ぶのは初体験

最初はちょっとドキドキだったけど

ゴールデンのこたろうくんに♡♡ 好き♡ 好き♡ ♡ されちゃって

乗られまくりながら走り回っていました~

男の子同士なんだけどねぇ

       Cimg3204 「私の息子~~」 

 

       Cimg3200  「私の弟~~」

Cimg3194

あっ おやつで ”クララが立った~~”

☆彡

おうちに帰っても遊びまくりです

ホント元気な子達(^^ゞ

Cimg3209

Cimg3221

「私たちが育った二階の部屋へ行くわよ!」  

Cimg3222 

 「ぼ、僕、階段昇れないねん・・・」

Cimg3227

あらぁ~

じゃあ特訓ね!

☆彡

このあと、うちの大ママに特訓を受けてなんとか昇れるようになりました

でも私の部屋、懐かしい匂いがいっぱい残ってたのか・・・

クンクンクンクンクン

ジャ~ジャ~ジャ~

しちゃったのでしたぁ\(◎o◎)/!

2008年1月15日 (火)

フーチの里帰り ビデオ編

動画アップに初挑戦!

昨日のフーチ(花子ベビー♂)の里帰りで~す

ちなみに部屋に入ってくる順番は

モモ→花子→フーチ

2008年1月10日 (木)

まったり冬の公園

お正月過ぎの公園

1月の午前中にもかかわらずポカポカ陽気

犬たちにもなんだかまったりとした時間が流れていました

Cimg3137

エリアとハリーポッター

ハリー君、ボール守りながら ね、寝てる???

Cimg3144

モモもの~んびり

Cimg3142

アルちゃんもリラックス~

Cimg3150

こたろうはそろそろお昼寝の時間(笑

そこに現れたのが黒い騎士!

花子のテンションだけ↑↑↑

Cimg3152

前にも言ったかもですが

花子は黒くて大きい男の子が大好き♪(特にニューファンがめちゃ好き!)

だから猛烈アピールなんだけど、気弱なドーベル君は引き気味。。でした

そして冬だろうが寒かろうが毎週行ってしまうのが

スタバorケンタのオープンカフェなのでしたぁ(笑

Cimg3157

このかたまりのまだ後ろにエアのマリィちゃんとドナちゃん

柴の はに丸が隠れているんだよ~

いつも大人(犬?)数すぎて道行く人たちにびっくりされるんだよね

2008年1月 9日 (水)

真湖ちゃん、お散歩デビュー♪

先日ご紹介したエアパピーの真湖ちゃん

ワクチンが済んでお散歩デビューしたんですって♪

Dscn0104_2 Dscn0111

真湖ちゃん、外の世界はどうだった?

飼い主さん曰く、走るのがすごく速いらしいですよ~

Dscn0091 

でもおうちが一番落ち着くのかな?

さてうちの子達というと・・・私も含め

正月以降、公園以外これと言って出かけてないんだなぁ

なんかまったりと過ごしてます(笑

Cimg3179

まったり公園バージョンは明日アップするね!

2008年1月 5日 (土)

真湖ちゃん

去年、花子と同じ犬舎のエアデールの赤ちゃんの飼い主さんを募集して

このブログから二つのご縁がありました

一つは11月に会いに行った岡山のおうちの”ピアスちゃん”

もう一つが滋賀県の”真湖ちゃん”

このたび”真湖ちゃん”の近況が届きましたのでご紹介しますね!

Photo

お父さんに抱かれて幸せそう(*^▽^*)

Dscn0038 Dscn0054

車でお出かけ大好きなのかな?        真湖ちゃんが来てから

ピンクの首輪が似合ってるよ*:..。♡*゚     おうちが明るくなったそうです

Dscn0061

クリスマスも楽しく迎えたようですね!

とても可愛がられている様子が写真から伝わってきます(✿ฺ^-^✿ฺ)

真湖ちゃん、優しいお父さんとお母さんに会えてよかったね

これから楽しい出来事がいっぱい待ってるよ

またいつか花子とモモとも遊んでね♪

2008年1月 3日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

旧年中は私の周りの方々には大変お世話になりました

どうもありがとうございました

このブログに遊びに来てくださる皆様にも感謝いたします

どうぞ本年も引き続きワン共々よろしくお願いいたします

皆様方にとってもHAPPYな一年でありますように♪(*^▽^*)♪

Photo_3

Photo_5

やっとこさPhoto Shopを手に入れ、合成写真がんばってみました

背景はお友達ブログを参考に 夜景壁紙.com より拝借いたしましたぁ(^^ゞ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »