2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 別世界*♡♥*:;;;;;:*♡♥* | トップページ | 風牙くん、いらっしゃい »

2007年11月 1日 (木)

なんてエアな一日!

今日はお友達のハリー君宅のBBQランチにおよばれしちゃいましたU^w^U

あいにくの小雨でしたが素敵なウッドデッキにはちゃんとテントもあって

全然問題なしなのでしたぁ

人間は4人だけどワンは7匹

それはそれは賑やかなこと^^

私たちがベランダでBBQしてる間は危ないのでリビングで待たせていたのだけど

ガラス越しにあの子達見ていたらそれぞれ仲良く遊んだり

遊びつかれて一斉にお昼寝タイムに入ったり

それはまるで犬の保育園のようでした(✿ฺ^-^✿ฺ)

Photo

ハリー宅のアルちゃんとモモは

まるで花子とモモのように親子のような遊び方でじゃれあっていました

公園では見せなかった違う顔を発見!

アルちゃんもお母さん経験有りだから思い出したのかな?

Photo_2

BBQで焼いた鶏肉さんをみんなで平らげました(^^♪

それでも喧嘩にならないのが不思議

Cimg2619

こたろう君は嬉しすぎてずっとキュンキュン鳴いていましたよ

Cimg2622

モモちゃんはデカデカ金魚でご機嫌

Cimg2624

花子はこたろう君のパパが大好き♡♡♡

熱烈KISSで押し倒します(笑

Cimg2623

マリィちゃん(真ん中)はおやつのケーキに目がランラン♪

Photo_3

記念撮影☆.。.:*・

バニラちゃん・ハリー君・アルちゃん・モモ・花子・マリィちゃん

あ~こたろう君だけどっか行ったよ~

と、なんともエア(ワン)まみれの幸せな一日だったのでありました

ハリー君のママ、お招きありがとうございました (*^_^*)

« 別世界*♡♥*:;;;;;:*♡♥* | トップページ | 風牙くん、いらっしゃい »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
アルとモモちゃんがあんなに楽しそうに
遊べるなんて、新しい発見でした。
公園とまた違ったあの子達の姿が見ていて
楽しいし、小太君がほんとにおもちゃを銜えて
きゅんきゅんおしゃべりするなんて
公園では全く見かけない姿で、こっちまでニコニコ顔になってしまいます。
エアがこんなに並んで座れるなんて
珍しいみたいですね。
私達はシアワセ者です。
また来て下さいね。

ハリーのママ様
 ホントほのぼのな一日でした^^
みんなの違う顔が発見できたのが面白かったですね。
お騒がせな訪問でしたがまたお邪魔させてください。
あの広いリビングがワンたちもお気に入りみたいなのでU^w^U

楽しそうなエアいっぱいの日を満喫されたんですね♪ 
皆、ソファに整列、よい子ちゃんですね。

カレンダー、来ましたね!
もう何度も何度も何度も見ました。
エア、皆かわいい!
でも家の子が一番と思ってるのは私だけでしょうか(^_^)v

るびまま様
 お久しぶりです^^

楽しい一日でしたよ~
あの子達を見てる私たちのほうが癒されます

ソファに整列は・・・
実はなかなか大変でした
「待て!」ばっかり言われて
あの子達「もう勘弁してよ~」って感じでした(笑

カレンダーもう毎日何回も見てます
みんな可愛い!
てりあちゃん、6月の少し上目遣いの顔とかたまりませんね
12月の花子とモモのアップ見てニヤニヤしてる私ですが(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別世界*♡♥*:;;;;;:*♡♥* | トップページ | 風牙くん、いらっしゃい »