2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の思い出 | トップページ | ビーグルのツバサを捜しています »

2007年10月 9日 (火)

夏の思い出 お友達編

先日の記事に引き続きこの夏の思い出の写真 お友達編です

9月のある日・・・

仲良し U^w^U 達とドッグカフェめぐりをしました

Cimg2391

新しくできた伊丹にあるカフェ

隣に砂地のランがあります

みんな走り回ってお喉カラカラ~

Cimg2397 Cimg2400

花子ったらジョーロに顔突っ込んで飲んでる~  エヘッ

Cimg2401

ハリー君ところの3匹はいつもお揃いで可愛い♡→ܫ←♡

ランチのあと場所を変えて・・・

時々お邪魔する「のこのこの実」

Cimg2417_2 

さっきは一番走り回ってた たくみくん

Cimg2418

マリィちゃんはいつも手入れが行き届いてるね

Cimg2412

ここのスイーツはおいしいの

みんなも釘付け

Cimg2420_2 Cimg2430 Cimg2409

モモ             花子         アルちゃん

私達が座った大きなテーブルの真ん中から

食いしん坊エアデールたちが次々と顔を出して(*^_^*)

今から私はキャンピングカーで”行き当たりばったり、ぶらり東北の旅”に行ってきます

青森にいる花子の子供のジャスティス君(黄色君)に会いに行くのが

一番の目的で~す!

では帰ったらまた写真でご紹介しますね(^^♪

« 夏の思い出 | トップページ | ビーグルのツバサを捜しています »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出 | トップページ | ビーグルのツバサを捜しています »