2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デール・・・ | トップページ | 夏の思い出 お友達編 »

2007年9月30日 (日)

夏の思い出

昨日あたりからようやく秋らしい風が吹くようになってきましたね

そろそろ長かった夏も終わりかな(*^_^*)

ホントこの夏は花子たちとたくさんの思い出作りができました

まだブログに書いてなかった記事と写真を”まとめてドンッ”しちゃいま~す(^_-)-☆

8月のある日・・・

Dsc_0556

「おふねで瀬戸内海に行ったよ~」

Dsc_0545

時々利用する明石海峡大橋

初めて真下から見ましたぁ

圧巻!!

P1000898_2 

モモちゃんも記念撮影♡→ܫ←♡

あの橋の向こう側に兄弟犬のゴハン君が暮らしてるんだよ

Dsc_0566

この日は牛窓の”ホテルリマー二”に行きました

Dsc_0575_2

必死に何見てるの??

Dsc_0577_2

「プールに入りたい!」

入るのは無理だけど、このあとお客さんたちに囲まれ

超人気者になった3頭でした(笑

Dsc_0586

モモちゃん、葉っぱついてるで~

9月のある日・・・

Cimg2466

「和歌山マリーナシティに行ったよ~」

Cimg2502

モモの子供!?のクゥちゃん

ちょっと大きくなったでしょU^w^U

Cimg2504

ここは芝生が気持ちいいの~

Cimg2507

みんなでホテルのガーデンでお茶するからって

私たちは繋がれちゃったぁ・・・

Cimg2511

クゥはちっちゃいからご一緒に♡

Cimg2517

「あの子だけずるい~~~♡→ܫ←♡ 」

また別のある日・・・

Dsc_1286

あら、こんにちは~

Dsc_1252

ちょっと蜂になりきってみたクゥに

珍しく花子が興味津々

2_dsc_1271

モモちゃんはいつでもマイペース

おふねの周りを走り回っては一休憩

たくさんお出かけできた夏だったね!

二匹ともずいぶんと泳ぎがうまくなったし(^_-)-☆

また来年も海でいっぱい遊ぼうね

P1000908_2

「夏、バイバ~イ (^^)/~~~

また遊んでね~☆.。.:*・」

« デール・・・ | トップページ | 夏の思い出 お友達編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

最後の二人の写真かわいすぎっ!
来年は泳ぐところも見せてね♪

まめぞう様
 まめちゃんお久しぶりU^w^U
ビリーがんばってるぅ?
私はなかなかやせないのよ・・・

親子で泳いでる姿ね
8月の9日と29日の日記に披露してるよ~

そうそう”泣き虫バアちゃん”の元気な今の姿は
見てくれたかな?

色々お出かけしてますねぇ♪
楽しそう!

最後の写真のツーショット、かわいいっ
2人(頭)で 何か話しでもしてそうな感じ。
何話してるのかなぁ
真ん中に入りたい・・


TJ様
 この夏は海に行きまくりでした~U^w^U
おかげで日焼けのたたりが(汗

「また来れるかなぁ・・・」
とか二人でしゃべってるのかな?
TJさんが真ん中に入ったら
すっごく馴染む気がするのは私だけ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デール・・・ | トップページ | 夏の思い出 お友達編 »