2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 締め切り迫る! | トップページ | お手っ! »

2007年8月 9日 (木)

ジェットスキー犬

先週末海に行った時のこと♪

泳ぐのが大好きになった花子ちゃんはテンション上がりっぱなし↑↑↑

Dsc_0606

抜き手もうまくなって余裕の表情^^

Dsc_0645

指もしっかりパーに開いてます~

Dsc_0652

プカプカ浮かびながらの井戸端会議もなんのその

Dsc_0682

あッ 泳げないプーちゃんが焦っております

Dsc_0679

なんと花子の背中につかまって(乗っかって?)戻ってきました\(◎o◎)/

花ちゃんかっこいい!!

花子ちゃん、係留してあるジェットスキーを前足でツンツンするので

試しに乗っけてみたら・・・

Dsc_0636

ジェットスキー犬~ 喜ぶ♪喜ぶ♪

あまりに楽しそうなので1時間ぐらいタンデムしてました♡→ܫ←♡

Dsc_0752

モモちゃんがうらやましそうな顔してたので

一緒に行ってたお姉さんが乗せてくれましたが・・・

ビビッて沖合いで少々暴れたそうです  すいません(^^ゞ

夕方、今日のメインイベント”淡路島の花火大会”を見に行くために船を出しました

Dsc_0690

ワクワク~

Dsc_0685_2

大好きなお姉さんとご機嫌のモモ

*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

辺りはすっかり夜の帳が下りて・・・

始まりました!花火大会

Dsc_0720

低い位置で水面に上がる花火がとても綺麗でしたよ

*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

翌日も快晴!

Dsc_0747

今日もご機嫌なモモちゃんなのでした(✿ฺ^-^✿ฺ)

« 締め切り迫る! | トップページ | お手っ! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんすごいじゃないですか。
さすが『はこのり』をしているので
スピードには、平気なんですね。誰に似たのかしら???
もちろん、ママ似ですね。
4枚目の写真のプーちゃん、
おしりが気になるのですが・・・私だけ?
かわいい、おしりちゃんが ぷっかり浮いているよ。

ハリーのママ様
 そうですね~
花子は基本的に乗り物好きなので・・・
とりあえず乗せてみました(笑

ぷーちゃん、お尻の二つのお島が可愛いでしょ^^
あれがかろうじての浮き袋!?


 

超おひさしぶり~☆

夏、満喫してるねぇ~♪
花ちゃんかっこよすぎでしょ!

ぷっぷ~・・・・
がんばれがんばれ><

モモちゃんの最後の顔ったら
まるで海外リゾート楽しんでる女優並みだね(笑

こっちまで楽しくなっちゃった♪

みわっち様
 お久しぶり~元気?
北海道育ちのあなたにはこの大阪のうだる様な暑さは
キツイんじゃない?

花子・モモ・プーは超元気だよ!
私は子供たちをプールや海に連れて行くお母さんの気分かな(笑

花子はすっかり海の女になってます。
実はプーだけでなく人間だって引っ張れるのだぁ^^

モモちゃんはもうちょっと訓練が必要みたいだから
心惹かれそうなおもちゃをいっぱい仕入れてみました!
また明日から特訓です。

最後の写真いい感じでしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 締め切り迫る! | トップページ | お手っ! »