2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもちゃは離せない | トップページ | おふねにのったよ~ »

2007年7月26日 (木)

泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!

以前は水嫌いだった花子さん

    まぁ今でも雨とお風呂は大ッ嫌いなんですが・・・

最近の週末はもっぱら海で、

こっちが疲れるくらいボールテイクして遊んでます~!(^^)!

Dsc_0514

ス~イス~イ

ホントはライジャケなくてももう平気なんだよね(^_-)-☆

Cimg2329

砂浜でも大はしゃぎ!

Cimg2328

モモちゃんは自分からは海に入れないけど

入れてあげたら泳ぐのは上手!

Cimg2333

一番下手なプーちゃん・・・

ただいま猛特訓中です

« おもちゃは離せない | トップページ | おふねにのったよ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

プーちゃんが1番へたなの~
以外でした。

気持ちよさそう♪
みんな泳ぐの上手なんですね(*^▽^*)

週末はもっぱら海!?
お家の近くに海があるのかな?
うらやまし過ぎです〜っ♪


ハリーのママ様
水が苦手なプードルって…
あの縦泳ぎには目が点になりました(笑
見せてあげたかったなぁ

TJ様
近くの海(大阪湾)はばっちぃばっちぃので淡路島や和歌山まで足のばしてます〜
たしかTJ君も泳ぐの大好きですよね
いつか花子も一緒に泳がせて、エア釣りやってみた〜い(爆

上手に泳ぐんだね・・。。。
やっぱり、練習して、水嫌い治ったの???
それとも、ライフジャケット???

Muuもみずから、深い所には行かないのよ。。。
一緒に行けば行くけど~~。。。
いいな~~。。。

Muu様
 花子は小さい頃何度か海に落ちて
(数分間もしくは数十分間気付いてもらえなかった・・・)
だから海とかプールが嫌いだったんですよ~

何度かお友達と海に遊びに行ってるうちに
自分から入れるようになりました。
だけど基本的に泳ぎはもともとうまいみたいです♡→ܫ←♡

プーちゃんの猛特訓にうちの食いしん坊ちゃんも
混ぜてくださいな♪

ほいじゃ、うちの食いしん坊ちゃんもいっしょに~♪

ゆか様
真っ黒クロちゃんも一緒にがんばりますか〜?
ライジャケ、サイズあるかな(^O^)

ゴハン様
ゴハン!
花子ベビーならきっと泳げるはずよ。
今度須磨で特訓ネ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃは離せない | トップページ | おふねにのったよ~ »