2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもしろ寝相特集 | トップページ | 締め切り迫る! »

2007年7月31日 (火)

花子と富士山

もうずいぶんと時間が経っちゃったけど

先月に山中湖にいったときのお話~

Cimg2179

今回もまたまたあの子達が大好きなキャンピングカーでの旅です♪

Cimg2104 Cimg2108

いつも立ち寄る浜名湖サービスエリアで

ここは緑がいっぱいで海も見えるしお散歩に最適

花ちゃんお花が似合ってる??

Dsc_0298_1

富士山の麓、鳴沢の公園にて

花子と富士山バックにパチリッ

若干曇っているのが残念~

今回は一応山中湖のラフォーレに宿を取りました

寝るときは人間はホテル、ワンたちはキャンピンガカーのつもりが

私は結局ホテル1泊、車中2泊でした(笑

Dsc_0340_1

ラフォーレのお庭 なかなかいい感じ

Dsc_0308_1

プーちゃんは隣のテニスコートのボールに反応してしまい・・・

プレーのまっ只中に飛び込んでいったもんだから(汗 でしたよ~

翌日はワンたちにちょっとお留守番していてもらい

トレーラーに積んでいったバイクで富士五湖周辺めぐりに出かけました

Cimg2147

青樹ヶ原の樹海

少しだけ入ってみたけど・・・

やっぱ怖くてすぐ出てきました

Cimg2129 Cimg2128

山中湖のテディベアミュージアム

ちっちゃい建物だけどクマさん好きの私にはたまりませんでしたね

お次は”鳴沢氷穴”

Cimg2143 Cimg2141_1 

長さ153mの溶岩洞窟で溶岩流が長い年月をかけて造った

神秘的な氷の世界です

中は天井が低くて、気温は3℃ほど

ヒヤ~っとしていましたよ

Cimg2145

こちらは”富岳風穴”

洞窟内にはこんな立派な氷柱が

奥には明治時代に蚕の卵を保存していたという貯蔵庫の跡がありました

Cimg2159

食事をしにきた富士吉田の道の駅にはこんな広い芝生の広場が!

夕方で人もいなかったので少しだけ走らせてあげました

   ちょっとみんなの目が光ってて怖いけど・・・

今回の一番の目的

富士スピードウェイでのハーレーのイベント

    私以前はハーレー乗ってたんです  最近はご無沙汰だけど

会場内はワンOKなので毎回楽しみ♪

Cimg2162

プーちゃんは”自分でリード持ってお散歩”で得意げです

Cimg2171

花子とモモもペアで決まってる?

Cimg2174

ハーレーのバンダナ買ってあげました

Cimg2176

富士スピードウェイのサーキットでやってた別のレースを観戦中

余談~

梅雨ってこともあって大雨に見舞われたり危ういお天気続きで

ちょっと残念な旅でしたが・・・

晴れた隙に大好きな富士急ハイランドにも行っちゃいました!

去年できた新しいジェットコースターの”ええじゃないか”最高に面白怖かったです

今まで乗った中で1位2位を争うくらい

足ブラブラで後ろ向きにものすごい勢いで行っちゃってくれるのだけど

たまたま一番前の席でもう最高にエキサイトでした

遊園地好きの人、超お勧めですよ!

こんな私だけどお化け屋敷だけは入れなくって・・・

世界一怖いといわれてる富士急のお化け屋敷

     去年は途中リタイアした・・・

今年は近づくこともできませんでした(笑

« おもしろ寝相特集 | トップページ | 締め切り迫る! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ホテル1泊、車中2泊・・・そうなるの、分かる気がする(笑。
みんないいお顔してるね~

実は山中湖に行ったことのない私。
犬連れには最高、っていうイメージはあるけど
他にも色々あるんだね。
行くときは花子ママに教えてもらおう~

ゆか様
 離れると寂しいのは私のほうみたい(笑

富士五湖付近は自然もいっぱいでワン連れにはもってこいじゃないかな。
ドッグカフェとかもけっこうあるみたいだし♪
わたしのマイミクさんの”TJさん”も先月山中湖のいい所に行ったみたいで
最新の日記に載ってるよ!

花ちゃん達いろんなトコ行けて楽しそうな顔してますね!
こちら、人間のお兄さんが受験勉強とやらで、おでかけが少ないです。
暑いので、ショコ太と近場の奥池で散歩してます~

山中湖行ってたんですか〜!
我が家にもひと声かけて下さいってぇ(笑)
我が家は今月もお友達とまた山中湖です♪

お揃いのバンダナかっこいい。
レースクウィ〜ンも顔負けのアイドルっぷりだったんじゃないですか?♪
私なら確実にキレイなお姉さんより
花ちゃんたちに釘付けです

ショコパパ様
 お受験ですか〜
それは大変ですね(*_*)
ショコ太、お兄さんの邪魔しちゃダメだよ〜

最近は暑すぎてお出かけしても
バテバテになっちゃいます(´Д`)
もう少し涼しくなったら芦屋川で遊びましょう♪

TJ様
 ありがとぉ〜(#^.^#)
今度はレースクイ〜ンの衣装着せてみようかしら

また山中湖行くの?
いいなぁ
お友達も一緒なら
またまた楽しいネO(≧∇≦)o
でもTJ君、休憩するの忘れちゃダメだよ〜
写真楽しみにしてますネ♪

来年も富士山のほう行くと思うので
その時はお知らせします(^O^)/
合流できたら最高!!
でもTJ君離せないかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもしろ寝相特集 | トップページ | 締め切り迫る! »