2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬まみれ☆和歌山の旅 一日目 | トップページ | モモちゃん がんばりました! »

2007年6月18日 (月)

犬まみれ☆和歌山の旅 二日目

軽い二日酔いで若干ボーっとしていた我が部屋のメンバー

犬達もかなりの睡眠不足の様子

Cimg2045

若干動きが鈍いです。。

☆彡

二日目はあいにくの雨模様でしたが

時間のある人は屋根つきドッグランで遊んで帰りました!

Cimg2065

まだまだ元気なゴハンに続け~

Cimg2071

モモちゃんとの激しい兄弟遊びに、まわりはオロオロ

みんなケンカと勘違い!?

Cimg2050

カサカサッと音がすれば・・・

すかさず♡ く・だ・さ・い♡ の食いしん坊チーム

Cimg2068

モモちゃん、他のお客さんのワンちゃんに

必死で”遊んで♪”アピール

Cimg2054

やったぁ♡→ܫ←♡

Cimg2067

花子さん、はに丸ママとおすましショット

Cimg2052

ミツバチ小太郎

小さいのに大きい子と負けずに遊べます

☆彡

おいしい朝ごはんをちょと食べ過ぎたのでお昼は食べずにいたのですが

小腹も空いたので帰り道にサービスエリアに寄りました

Cimg2090

だいたいいつも似たようなポーズのこの二匹

Cimg2085

見つめる先も一緒^^

Cimg2084

人間達のたこ焼きに大興奮のゴハン~

後ろの視線も熱いぞ~(笑

☆彡

無事におうちに帰ってきました

親子の記念撮影です♪

          ・・・視線がバラバラなのが残念~

Cimg2099

また行こう!

今度はフーチも来れるといいよね^^

☆彡

Img_4311

みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/

« 犬まみれ☆和歌山の旅 一日目 | トップページ | モモちゃん がんばりました! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
ほんと楽しかったです~
ワンワンうるさくてすみません↓
かわいい息子だから許してくれます…よね!?笑

旅行のときボサボサだったゴハン君、
散髪してすっきりさっぱっりしました!

ゴハンのおねえ様
 参加してくれてありがとう!
元気炸裂ゴハンくんでしたね♡→ܫ←♡
あの愛くるしい目を見ちゃうと
何でも許しちゃいそう(^_-)-☆

またすっきりしたゴハン君見せてネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬まみれ☆和歌山の旅 一日目 | トップページ | モモちゃん がんばりました! »