2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なにやつ!? | トップページ | 犬まみれ☆和歌山の旅 二日目 »

2007年6月16日 (土)

犬まみれ☆和歌山の旅 一日目

ずいぶんと日が経ってしまいましたが・・・

6月の最初の週末にワンつながりのお友達で

和歌山の10棟のコテージを貸し切って遊びにいてきました\(^o^)/

そこにはエアデール仲間達で去年も遊びに行ってるんだけど

この一年でワンの輪が広がったので今年は貸切で~す!

☆行きの車の中☆

Cimg2016  Cimg2020

こたろうパパの車の中に人間4人・ゴールデン1頭・エアデール3頭・コーギー1頭と

かなりの人口密度 (◎o◎)

おまけにパパはハーレム状態(笑

☆待ち合わせのサービスエリアの公園にて☆

Cimg2026  Cimg2029

花子の子供ゴハン君とショコラ君が参加してくれたので

巣立って以来の感動の兄弟対面かと期待してましたが・・・

お尻の匂いを数回嗅いだだけであっけなく終わってしまいました(残念~

どっちもモモちゃんとは”わ~い!わ~い!”って感じで遊ぶんだけど・・・

もう忘れちゃった?

でも面白いことにどちらも花子のことはどうも怖い様子

優しく面倒見がよかったけど、時には厳しい母だったからなぁ(笑

無事到着!

お昼ご飯までの間にドッグランで遊ぶことに♡→ܫ←♡

Dsc_0164

私の小学校からの親友Nちゃんと旦那さんとピレちゃん

幸せのオーラがまぶしいです

Dsc_0172_1

真っ黒くろすけ くいしんぼう~

飼い主さんと超仲良し

Dsc_0167_1

「ハリー君、僕にもお水を・・・ 」 by 小さいほうの小太郎

Dsc_0188  Dsc_0192

大好きよ~♡ 私が笑顔になっちゃう(✿ฺ^-^✿ฺ)

お待ちかね LUNCH TIME♪

Dsc_0213

私達にもくれるのでしょう♪

Dsc_0199_2

風牙とゴハンも期待満々♪

Dsc_0204

ショコラも熱~い視線を送りますが・・・

Dsc_0197

くれないのならふて寝します(ー_ー)

まぁまぁそうすねずに

プールに行きましょう!

Dsc_0227

バニラ姫は水を見ると犬が変わります!

「私、泳ぐの大好きよ ♪」

Dsc_0238

花子だって負けていません

飛び込む勇気が・・・だけど

いったん水に入ると(入れると!?)

獲物をゲットするまで戻りません

Dsc_0235

ゴハンも突き落とされちゃいました(笑

顔が必死でおもちゃどころの騒ぎではありません

Dsc_0241_2

花子は上からこたろうくんの戦利品を横取り!

Dsc_0247

みんなをベンチの上から見つめるハリー王子

実はハリー王子水が死ぬほど嫌いなんです・・・

今年も克服できず

Dsc_0255_1

サクラ姉さん

あんた達若いわね~って感じでしょうか

Dsc_0268_2

私に突き落とされ溺れかけたモモたん

「ママなんて大ッ嫌い!フンッ!!」

あ~ぁ 嫌われてしまった・・・(涙

プールのあとはお楽しみチーム対抗ゲーム大会~!

人間と犬の共同ゲームの後は人間だけのゲーム

Dsc_0276

みんなが不思議そうに見つめる視線の先は・・・

Dsc_0288

人間達のこんな姿でした~

     ちなみにこのセクシーな殿方は誰のご主人かしらん(笑

Dsc_0280

あ~もう限界だったみたいですね

このあと疲れきった子供達を寝かしつけ

人間達は近所の温泉に汗を流しに行き

宿でBBQをたらふく食べて盛り上がり

食後に川沿いで見た蛍の乱舞に大興奮し

普段虫も触れない女性陣が蛍を手に取りキャアキャアとはしゃぎまくり

そして部屋に集まり・・・

Cimg2034

楽しすぎる宴の中夜は更けて行ったのでした・・・

   ちなみに私達の部屋のメンバー 風牙姉・ゴハン姉は

   明け方4時過ぎに犬達の散歩に行ってから ZZZzzz。。。したのでした 

二日目に続く ・・・

« なにやつ!? | トップページ | 犬まみれ☆和歌山の旅 二日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行は楽しかったね~
その後、私は体調をくずしてしまい
なかなか、治らずグズグズしています。

花子ママが日記を書いてくれたので
ホットしたです~。
蛍の光は、幻想的でしたね~

今度は、ゆっくり温泉に浸かりながら
露天風呂で蛍を見たいものです。

ハリーのママヘ
 お体大丈夫ですか?
いろいろ頑張ってくださったお疲れがでたのかも。。

ホントこの企画してくださってありがとうございました。
私の友達もとても喜んでくれていました。

それにしても蛍はきれいでしたね~
お風呂で見るか、湯浅で見るか
実に迷うところです。
けれど今度はやはりあの不思議な半露天から
みんなで見てみたいです♪

楽しい旅行ですね~♪
お天気は大丈夫だったのですか?!

兄弟姉妹、親子の対面、あっけなかったのですか(笑)。
でも花子ママの威厳は伝わってたのですね。

ps:すみませんが、できれば至急メールもらえませんか?

kyo-n様
 お天気は初日はいい感じでしたが
二日目は小雨でした・・・
でもあまり暑すぎず過ごしやすかったと思います。

また今度、一緒にお出掛けしましょうね!

花子ママの怖いオーラは
息子達には十分伝わっているようです(笑

お世話になりましたー

ショコ太がなかなか帰りのクルマに乗り込んでくれず諦めさすのに時間かかりました。笑

せっかく友達たくさんだったのに、食堂裏の洗濯柔軟材に惚れこんでしまって・・・

またよろしくお願いします!

楽しそうやったね^0^
うらやましい~~~~
私もワンコちゃんが欲しくなってきた!!!

ショコパパへ
 いやぁ、ショコ太のマイペースぶりがとても可愛かったです。
柔軟剤が好きなんて、何かのCMに出れそうですね(笑
また一緒にお出かけしましょう(^O^)/

そうそうショコのblogにあったマーシーさんに私のお友達がいるんですよ(^_-)-☆

ぶたきむ様
 楽しかったよ〜ん♪
ワン連れ旅行だったから
誘えなくてごめんよぉf^_^;
また一緒に遊ぼ〜

ところで猫ちゃんは泳がないもんだよね…

花子ママ ご一緒してもらって本当にありがとう♪
なんだかあの日のことがリアルに思い出されて
にやけてしまいます・・

写真の選定お疲れ様でした(笑。


ゆか様
 写真選んでるつもりが・・・
写真眺めて思い出してニヤニヤ
で、やっと選び終えました(笑

ゆかちゃんの例の写真、送りましょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにやつ!? | トップページ | 犬まみれ☆和歌山の旅 二日目 »