2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カフェな一日 | トップページ | 珍しいんです »

2007年5月 8日 (火)

愛しの大和(水色くん)

私のGWは サイドカー&トライク メンバーとの九州&中国のツーリングでした。

残念ながら花子とモモはお留守番

Dsc_0353

大阪の南港から夕方発のカーフェリーに乗り、朝目覚めればもうそこは鹿児島の志布志

最初の目的地 島原温泉目指し北上します

Dsc_0335 Dsc_0348

桜島を望みながら・・・           フェリーで島原に渡ります

島原温泉でツーリングの疲れを癒し

(って私はサイドカーの中で楽チンだったけど(^^ゞ

宴会で盛り上がり

次の日は一気に山口の宇部へ

でもあいにくの雨で・・・(って私は関係ないのだけど(^^ゞ

みんな途中待ち合わせの高速のサービスエリアは間違えるわ

山口に入ってからの山陽道と中国道を間違えるわで

総勢16台のバイクがバラバラに・・・

なんとか全員がホテルに到着したのが4時過ぎ

この日は写真撮る余裕もありませんでした(ー_ー)

またまた宴会の夜は過ぎてゆき・・・

次の日に私のこの旅の一番の目的がありました!

岩国の航空ショーに行くメンバー達とは別れて私は山口、下松市のDear Dog

ここに花子Babyの長男の大和(幼名 水色くん)がいるのです♡→ܫ←♡

ずっと会いたかった大和

広島に何回も行っていてすぐ近くなのに会いに行けなかった大和

最後までそばに置いておくか迷った大和

一番賢かった大和

愛しの大和

やっと会えました!

Dsc_0375

可愛い~

いやカッコイイ~

すっかり凛々しい男の子になっていました

「大和~♡ 」とお店に飛び込んでいくと思いっきり尻尾を振って大喜びしてくれました

とても人懐っこくいい子になっていてすごく嬉しかった(✿ฺ^-^✿ฺ)

Dsc_0369

足が長~い !!  花子と違って・・・

Cimg1761

こんな可愛らしい表情も見せてくれました!

今回はバイクの仲間もいて長居できなかったけど次回は花子とモモも連れてきて一緒に遊ばせたいです。

あ~ホントに可愛かった

ついでに呉市の大和ミュージアムにも寄ってきました

GWですごい人でしたが・・・

Dsc_0385 Dsc_0386

戦艦大和の模型です            これはゼロ戦

人間魚雷とかも展示してあってちょっと胸を締め付けられるミュージアムでした

そこから最終目的地 広島の湯坂温泉 賀茂川荘へ

なぜここに決めたかというと・・・

旅程の距離的なものもあったけどこの囲炉裏です↓

Cimg1762_1 

宿ご自慢のお庭の中にあるこの囲炉裏の別棟でお食事ができるからです

食べきれないよ~ってくらい食材があったにもかかわらず

結局最後のおにぎりまでペロッと完食した私達でした(笑Dsc_0359

« カフェな一日 | トップページ | 珍しいんです »

旅行」カテゴリの記事

コメント

大和君
立派になって、うれしいね。
ハリーも覚えていますよ。
あなたが、山口に出発する日の朝
北公園に最後に、ママに抱っこされてきましたね。

少しお天気が悪かったかしら?
ハリーと鼻を合わせて、挨拶が出来ました。
堂々としていた事を覚えています。

あの頃から、立派になるなと
思っていましたよ。

いつか花子ママと再会できたらいいですね。

花子ママさんは大和君に会ってウルウルだったんでしょうね。
元気なよい子でよかったですね。

それにしても西日本縦断の旅でしたね。
宴会も盛り上がったみたいだし、いろいろなとこにいかれたみたいですね。 
でも、きっと大和君が一番だったんでしょ。 よいGWでしたね~

う~ん、素敵な旅ですね!いいな、いいな。
大和君にも会えて良かったですね。
やっぱり、男の子の顔してますね~。
ところで探していた友達は見つかりました。
モスキーノ某店の店長さんになってました。
モスキーノで、かわいい靴を彼に買っていただきましたん!
やっぱり靴好き?!

ハリーのママ様
 1年前がなつかしいですね。
初めての公園にもかかわらず
他のお兄さんやお姉さん達に会っても
物怖じしなかったあの子U^w^U
大物になるな~と思っていました(笑
ホント良い子でしたよ!
なるべく早くまた会いに行きたいです。

るびまま様
 ええ、ウルウルでした(笑
もう可愛くって可愛くって♡
あのころころしておっとりしていた水色くんが
スレンダーなかっこいいエア君に変身していました!

あと会っていないのは黄色くんだけです。
一番花子に似ているんです。
今度は青森の旅かな^^

じゅんじゅんへ
 ほんと男の子はまた違う可愛さがあるわん♡→ܫ←♡
自慢じゃないけど花子ベビー達はみな性格が良いのよ~ウフフ

お友達見つかってよかったね!
二人のことびっくりしてたんじゃない?
靴うらやましいわ~
またじゅんじゅんとニーマンマーカスでお買い物した~い♡

大和くんは花子ちゃんの息子なのですね(*^▽^*)
うわ〜♪
再会するのってすごいワクワクなんでしょうねぇ
しかも、男前に育ってるし♪
カッコイイぞ!大和くんっ

そうなんですよ。
離れていますが自慢の息子なんです♡→ܫ←♡
大和を去年山口まで送り届けた帰りの車の中で
あまりにも寂しくて泣いてしまった私です(^^ゞ
でも再会できてホント嬉しかったです~

花子ママ!山口県まで大和に会いに来て頂いてありがとうございます。
私が出張の為不在でお会いする事が出来ずにすみませんでした。大和はとっても綺麗なエアに育っています。自宅には大和専用の大きなドッグランを設けています。柵をしていつもランの中を走りまわっています。日に当たるので綺麗に被毛の色も焼けて自慢の息子です。指示も良く聞きとっても性格の良い仔です。私の息子とも仲良く遊んでくれてボール遊びが大好きです。庭で息子と野球をしていたら大和はいつもボールを拾ってきてくれます。花子ママのお陰で大和を家族にできました。ありがとうございます!今度は私が伺いますね。どうやって大和を連れて行くか?が難題です。長時間、車に乗ることが苦手なんですよ。ゆっくり時間を掛けて行けば大丈夫とは思います。お母さんに合わせてあげたいですし、大和のきょうだい達とも会わせてあげたいですので。また、きちんと決まり次第連絡しますね!いつも、中々連絡できず本当にすみません!これからも宜しくお願い致します!

大和ママ様
 コメントありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)
この前はお会いできなくて残念でした。
でも大和はホントいいエアデールになっていて
(外見も性格も!)
すごくすごく嬉しかったです♡→ܫ←♡
可愛がられているのが伝わってきましたよ。
トリミングもいい感じで!
大和ママがされているのですか?
私はついつい他人任せで・・・(反省

今週末花子の子供達3頭が集まります。
モモとゴハンとショコラです。
いったいどんな騒ぎになることやら(笑

大和ママがこちらに来てくださることがあれば
また兄弟たちに声かけます!
走り回れる公園もあるしドッグランに行ってもいいですね♪

また私もそちら方面に行くことがあれば必ず立ち寄りますね。
今度は花子とモモも連れて(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェな一日 | トップページ | 珍しいんです »