2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パンダの赤ちゃん | トップページ | 愛しの大和(水色くん) »

2007年5月 1日 (火)

カフェな一日

先週の話ですが・・・

カフェな一日でした。

お昼から京都に用事があったのでお友達と一緒に”ニンナナンナ”に行きました。

ここはとても素敵なドッグカフェで花子たちとも来た事があるのだけど、落ち着いてお茶したかったので今日は人間だけ(笑

ここは食事が豪勢なんです!

私はヘルシーだけどボリューム満点の”京都のおばんざい定食”をいただき

おなかパンパン

それでもデザートは別腹ということで・・・

しっかりチーズケーキまでいただきました

Cimg1676

こっちは友達が食べたプリンのセット

超可愛い♡→ܫ←♡

Cimg1683

お友達エアのサクラちゃん

隣はこのお店のミドリちゃん

つい長居したくなってしまうこのお店なのですが、次の用事があったので大阪へ

オーストラリアから私の大事なお友達が一時帰国してるので夕方から待ち合わせ♪

彼女がうちの子達にも会いたいということで二頭を車に乗せ彼女を拾いに行きました。

彼氏さんも一緒だったんだけど車に乗り込んだ瞬間花子に熱烈キスの歓迎をされていましたよ~

花子は超大型犬の男の子がタイプなんだけど、その彼氏さんも大型だったからか引っ付いて離れませんでした(笑

みんなでワンも一緒に入れる”アエレ・カフェ”に行ってお互いの積もる話を時間も忘れてしていました(*^_^*)

Cimg1686

犬が大好きな彼女

めっちゃ嬉しそう!

Cimg1694

モモちゃんにお耳ハプハプ攻撃されちゃいました♡→ܫ←♡

Cimg1714

人間の盛り上がりようにちょっと退屈になってきたかな~?

Cimg1727

何ももらえないのでふて寝しちゃいました(笑

このあと私達は焼肉に行ってまたまた盛り上がったのでした!

« パンダの赤ちゃん | トップページ | 愛しの大和(水色くん) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふて寝は花子達だけだったのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

分ちゃんは??? ウシシ

ぶたきむ様
 痛いところをつくわね〜(ノ><)ノ

オーストラリアに戻りました。
この間は会えてうれしかったーです!
日本のお友達はいいなと実感しました。
ところで動物病院ですが、
ワールド動物病院という所にお友達は行ってます。
高石と鳳にあるそうですが、お友達は鳳派だそう。
電話番号まではわかりませんでした。
花ちゃん、モモちゃん、また会いたいワン!

じゅんじゅんへ
 ホント会えてよかった!
情報ありがとうね。
モスキーノの情報ちょっと待ってね(^^ゞ
ところで喜川へは行ったぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダの赤ちゃん | トップページ | 愛しの大和(水色くん) »