2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

帰ってきたよん

昨日四国から無事帰ってきました。

写真が多すぎて・・・・

四国の記事は明日UPしますね(^_-)-☆

今日はハリー君のママと近所のドッグカフェでランチしました(✿ฺ^-^✿ฺ)

箕面のカルフールの所にある”ドッグ・ワン・ライフ”の中のカフェ♪

ナシゴレンを食べましたがなかなかのお味でしたよ。

ちなみにハリーママはロコモコ

でもおしゃべりに夢中で味の感想聞くの忘れちゃった(笑


Cimg2007








Cimg2005










そうそう

例の花子たちが大好きな”メロン”のおもちゃ

好きすぎて寿命が短そうだから新しい予備をもうひとつ購入しました

2007年5月28日 (月)

ただいま…

ただいま花子&モモと四国を旅行中です!
昨日は足摺岬、今は徳島の祖谷という山奥の温泉地に来ています(^O^)/
さっき(夜中の4時前)モモにおトイレで起こされて…
こんな夜中に勘弁してよ〜と思ったけど、ふと空を見上げたら満天の星空!!
今まで見た中で三本の指に入りそうなくらい星の絨毯が空一面に敷き詰められていて☆

モモのお陰で得しちゃった(^_-)-☆

初めて携帯から投稿してみたのだけれど写真の載せ方が???
昨日吊橋でのあの子達の可愛い写真が撮れたんだけど…
それはまた帰ってから、ということで。
まだ真っ暗なのでもう一度寝ることにします。
おやすみなさい(∪o∪)。。。

2007年5月18日 (金)

最近のお気に入りとモモの恥ずかしい写真

最近の私達のお気に入り♪

Cimg1806

メロン~

とてもいい匂いがするの♡→ܫ←♡

Cimg1811

ママっ私にも貸してよ!と引っ張りあいっこするんだけど・・・

Cimg1819

だいたいいつもママが独り占め

で・・・

私のもうひとつのお気に入り

Cimg1846

バランスボール♪

なんだかダイエットとかのボールらしいけどよくわかんない

Cimg1821

追っかけると逃げるから面白いの!

で、捕まえてみたんだけど

私のほうが偉いってところをバウンドしてわからせようとしていたところ

ママのママに私の恥ずかしい写真撮られちゃった\(◎o◎)/!

Cimg1838 Cimg1841_1 Cimg1840

”目がいっちゃってて わが子ながらコワイ”なんて言われちゃったのよ!

もぉ~失礼ね!一応女の子なのにぃ

あのね、今日ね

兄弟犬のゴハンから写真が届いたの!

Img_0719

大好きなボールテイクを繰り返して♪

Img_0722

最後にはこうなるらしい(笑

Img_0725

疲れて眠ってるのzzz.。。

おんなじ顔じゃ~ん♡→ܫ←♡

来月一緒に旅行に行くんだよね

あの一番ジャンボだったショコラもくるらしいよ!楽しみだね

また一緒に脱走して遊びましょうね(^_-)-☆

そうそう一昨日のことなんだけど

お友達とドッグランに行く約束してて

ルンルンで車に乗ったんだけど

いきなり何かがぶつかって助手席の私達はシートから落ちちゃったの

後ろにトラックが追突したんだって\(◎o◎)/!

”オカマ”って言うらしいんだけど・・・

トラックから怖~いお兄さんが降りてきて

”何、急に止まっとんじゃ!!!降りてこんかい!コラ~!!!”

て怒鳴られて

私達怖くて、車の中で鍵かけて

制服を着たおじさん達が来るまでみんなで固まってたの

人間のママは”なんで逆切れやねん!”って怒っていたわ

何でもETCってやつのバーが上がらなかったから止まったらしいんだけどね

おかげで私達は楽しみにしてたドッグランにいけなかったの(悲

でも人間のママは車は後ろがグッチャリつぶれてしまったし

首が痛くて頭も痛いといってるから私達はおとなしくしているのよ

みんなも車のときは何が起こるかわかんないから気をつけて!

じゃあまた遊んでね(✿ฺ^-^✿ฺ)             おませなモモより✿

2007年5月14日 (月)

珍しいんです

日曜のお散歩で珍しいワンちゃんに会いました。j

Cimg1789

ジャックと一緒に来ていたこの子

皆さんご存知ですか???

ホワイトスイスシェパード

って言うんですってU^w^U

ホントきれいな子でしたよ!

犬好きの私、大概の犬種を見てきましたが”どうも初めまして”でした。

Cimg1778

プーちゃんとも並んでみました

Cimg1786

ジャックが食べられている気が。。。

無事なのかしら。。。

Cimg1798

昨日は母の日でしたね

花子さんも一応”母”なのでお花の前で記念撮影

でも・・・

そんなことより”早くごはん!!!”と言われてしまいました

2007年5月 8日 (火)

愛しの大和(水色くん)

私のGWは サイドカー&トライク メンバーとの九州&中国のツーリングでした。

残念ながら花子とモモはお留守番

Dsc_0353

大阪の南港から夕方発のカーフェリーに乗り、朝目覚めればもうそこは鹿児島の志布志

最初の目的地 島原温泉目指し北上します

Dsc_0335 Dsc_0348

桜島を望みながら・・・           フェリーで島原に渡ります

島原温泉でツーリングの疲れを癒し

(って私はサイドカーの中で楽チンだったけど(^^ゞ

宴会で盛り上がり

次の日は一気に山口の宇部へ

でもあいにくの雨で・・・(って私は関係ないのだけど(^^ゞ

みんな途中待ち合わせの高速のサービスエリアは間違えるわ

山口に入ってからの山陽道と中国道を間違えるわで

総勢16台のバイクがバラバラに・・・

なんとか全員がホテルに到着したのが4時過ぎ

この日は写真撮る余裕もありませんでした(ー_ー)

またまた宴会の夜は過ぎてゆき・・・

次の日に私のこの旅の一番の目的がありました!

岩国の航空ショーに行くメンバー達とは別れて私は山口、下松市のDear Dog

ここに花子Babyの長男の大和(幼名 水色くん)がいるのです♡→ܫ←♡

ずっと会いたかった大和

広島に何回も行っていてすぐ近くなのに会いに行けなかった大和

最後までそばに置いておくか迷った大和

一番賢かった大和

愛しの大和

やっと会えました!

Dsc_0375

可愛い~

いやカッコイイ~

すっかり凛々しい男の子になっていました

「大和~♡ 」とお店に飛び込んでいくと思いっきり尻尾を振って大喜びしてくれました

とても人懐っこくいい子になっていてすごく嬉しかった(✿ฺ^-^✿ฺ)

Dsc_0369

足が長~い !!  花子と違って・・・

Cimg1761

こんな可愛らしい表情も見せてくれました!

今回はバイクの仲間もいて長居できなかったけど次回は花子とモモも連れてきて一緒に遊ばせたいです。

あ~ホントに可愛かった

ついでに呉市の大和ミュージアムにも寄ってきました

GWですごい人でしたが・・・

Dsc_0385 Dsc_0386

戦艦大和の模型です            これはゼロ戦

人間魚雷とかも展示してあってちょっと胸を締め付けられるミュージアムでした

そこから最終目的地 広島の湯坂温泉 賀茂川荘へ

なぜここに決めたかというと・・・

旅程の距離的なものもあったけどこの囲炉裏です↓

Cimg1762_1 

宿ご自慢のお庭の中にあるこの囲炉裏の別棟でお食事ができるからです

食べきれないよ~ってくらい食材があったにもかかわらず

結局最後のおにぎりまでペロッと完食した私達でした(笑Dsc_0359

2007年5月 1日 (火)

カフェな一日

先週の話ですが・・・

カフェな一日でした。

お昼から京都に用事があったのでお友達と一緒に”ニンナナンナ”に行きました。

ここはとても素敵なドッグカフェで花子たちとも来た事があるのだけど、落ち着いてお茶したかったので今日は人間だけ(笑

ここは食事が豪勢なんです!

私はヘルシーだけどボリューム満点の”京都のおばんざい定食”をいただき

おなかパンパン

それでもデザートは別腹ということで・・・

しっかりチーズケーキまでいただきました

Cimg1676

こっちは友達が食べたプリンのセット

超可愛い♡→ܫ←♡

Cimg1683

お友達エアのサクラちゃん

隣はこのお店のミドリちゃん

つい長居したくなってしまうこのお店なのですが、次の用事があったので大阪へ

オーストラリアから私の大事なお友達が一時帰国してるので夕方から待ち合わせ♪

彼女がうちの子達にも会いたいということで二頭を車に乗せ彼女を拾いに行きました。

彼氏さんも一緒だったんだけど車に乗り込んだ瞬間花子に熱烈キスの歓迎をされていましたよ~

花子は超大型犬の男の子がタイプなんだけど、その彼氏さんも大型だったからか引っ付いて離れませんでした(笑

みんなでワンも一緒に入れる”アエレ・カフェ”に行ってお互いの積もる話を時間も忘れてしていました(*^_^*)

Cimg1686

犬が大好きな彼女

めっちゃ嬉しそう!

Cimg1694

モモちゃんにお耳ハプハプ攻撃されちゃいました♡→ܫ←♡

Cimg1714

人間の盛り上がりようにちょっと退屈になってきたかな~?

Cimg1727

何ももらえないのでふて寝しちゃいました(笑

このあと私達は焼肉に行ってまたまた盛り上がったのでした!

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »