2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモちゃん 恐るべし | トップページ | 飛鳥Ⅱ »

2007年4月 3日 (火)

黄砂に吹かれて~お花見

昨日はお散歩友達といつもの公園で恒例のお花見の日でした。

お天気は何とか晴れ間も出てくれて^^

去年なんてお弁当広げたとたん雨降り出しましたからね~

強烈な雨女が約一名・・・今年は私の晴れ女パワーが勝ったかな(笑

ちなみに去年のお花見の様子↓

    http://homepage2.nifty.com/hanako-momotan/ohanami.html

それにしてもすごい黄砂でしたね\(◎o◎)/!

ちょっとドヨ~ンとした景色でした・・・

桜はまだ半分くらいがつぼみでした。

やはり今週末が満開でしょうね(✿ฺ^-^✿ฺ)

まあ花より団子でみんなで持ち寄ったお弁当やケーキ、お団子、お菓子などで盛り上がりましたョ!

Dsc_0030

そんな人間たちの様子をじっと見つめる熱い視線・・・

でも今日はとてもお利口にできました

Dsc_0114

モモちゃんの大好きなお友達 

クロちゃんと久しぶりの chuッ♡♡

Dsc_0047

今日も”ママ抱っこ~”のレオンでした

Dsc_0067

元気いっぱいのプーちゃん♡→ܫ←♡

Dsc_0093

モコたんも久しぶり~

Dsc_0096

Dsc_0112

最年長のディーン みんなと会うと嬉しそう♪

Dsc_0088

あなたたちもおこぼれたくさんもらえて^^

今年も楽しかったね!

最後はお決まり

みんなで「はいチーズ」

Dsc_0076_1 

« モモちゃん 恐るべし | トップページ | 飛鳥Ⅱ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモちゃん 恐るべし | トップページ | 飛鳥Ⅱ »