2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男前のフーチ | トップページ | おばあちゃんち »

2007年4月10日 (火)

一昨日の日曜

朝の公園は桜が咲いたせいかいつもより賑やかでした~^^

Dsc_0175

Dsc_0162

この男の子は花子を気に入ってくれたみたい♪

Dsc_0156 Dsc_0198_1

スタンプーのプーちゃんも初参加   跳ねる!跳ねる!

Dsc_0184  Dsc_0233

こちらもはじめましてのだいちゃん  兄弟犬のきゅうちゃん

Dsc_0185 Dsc_0203

今日もご機嫌ですね!        すっかり大きくなったたくみくん   

Dsc_0218 Dsc_0221

風牙はモモちゃん大好き♡→ܫ←♡  何とかモモの視界に入ろうと・・・

Dsc_0222 Dsc_0220

ねぇ ねぇ              これで見えますかぁ~ 

帰りはやはりCaffeへ 

Dsc_0245

ママ~私たちにもそのおいしそうなケーキを・・・

Dsc_0254

くださいな♡→ܫ←♡

帰りに家の近くの桜並木通りに寄ってみました!

Dsc_0256_1 Dsc_0277

すばらしく満開でした(✿ฺ^-^✿ฺ)

Dsc_0265_1

Dsc_0270_1

頑張って ハイ・ポーズ

ちょっと疲れたかな~(笑

 

« 男前のフーチ | トップページ | おばあちゃんち »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

土曜は雨で心配だったけどお天気も良くてよかったね~
スタンプーの運動能力に驚き、ダイの小心者ぶりを再確認し、きゅうが実は社交的なことを発見でき、家族中で楽しんでしまいました。
またみんなで行くね!

写真載せてくれてありがとう^v^

17日にオーストラリアから帰国します!
19日から25日までは東京、広島にいます。
それ以降は大阪なので、連絡しまするねー。
早く会いたいワン!!

せっかく誘ってもらったのに、日曜は前日に行った
スノボで倒れてました↓
いっぱい来てたんですね~
いつか必ず参上するので懲りずに誘ってくださいな♪

ちなみにゴハンも日曜、お花見に行ってたら、し、いです。

ダイきゅう姉様
 たくさんでのご参加ありがとうございました~
きゅうちゃんが今まで他の犬に
ガウガウ言ってたなんて絶対信じられませんよ!
みんなとつるんで走り回ってたもんね^^
また会いたいです。

junko様
 帰国お待ちしております~
募る話もあるし、早く会いたいです^^
東京・広島気をつけて行ってらっしゃぁい

ゴハン姉様
 日曜は残念でした・・・
またいつか来てくださいね!
ゴハンはお母様たちとお花見に行ったのかな?
写真があったらまた見せてくださいねU^w^U

日曜日お疲れ様でした☆
いつもお誘いありがとね~

あの日は22頭くらい居たらしいですね@@
うちの子そっちのけで他のWAN達を見ていた気が。。。
そして慌てて風牙を探すのですが
みんなに隠れて見えない!
そんな時はまずモモを探すのです('-'*)

風牙、モモと離れる時すっごい声でクォ~ン(/□≦、)でした><

みわっちへ
 いつも足運んでくれてありがとうね!
でも風牙のあの”モモちゃん好き好き”
ぶりを見てるとつい来てしまうでしょう(笑

いつもモモの周りは一塊の軍団で動いてるから
見つけやすいよね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前のフーチ | トップページ | おばあちゃんち »