2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国旅行☆上海編 | トップページ | 花子ちゃん、がんばりました »

2007年3月 6日 (火)

楽しすぎた♪日曜日♪

一昨日の日曜日

お天気も3月とは思えないほどのぽかぽか陽気で!(^^)!

いつもの朝の公園にいつもよりたくさんのお友達が集まりました~♡→ܫ←♡

Cimg1193

この前一緒に雪遊びに行った風牙くんも電車に乗ってきてくれました!

Cimg1170

アロン君、今日の水玉のコート可愛いね

Cimg1171

サクラちゃんたちは京都からU^w^U×3

Cimg1190

久々にJyoti君にも会えました

モモちゃん、今日はモテモテで男の子達にずっと囲まれています^^

Cimg1284

モモちゃ~ん♡♡♡

ダブル小太郎&ロディ君

Cimg1287

モモちゃ~ん 待ってよぉ~~♡

Cimg1179

私 逃げます~

Cimg1177

またつかまっちゃった・・・

Cimg1204

”僕はモモちゃんが好きです!”

愛の告白のごえもん君

Cimg1241

でも結局ここに落ち着きました

ロディ君とは歳も近くて小さいときから遊んでるから落ち着くの

でもなんだかロディ君すごく大きくなっちゃった

_011

ホントぽかぽか陽気でみんな気持ちよさそう・・・

あなたたち 若干暑い!?

Cimg1255

こたパパ、風牙誘拐大作戦!?

Cimg1199

ハリー君たちもやってきました!

ハリー君は3頭引きで荷物がいっぱいのママを助けるためにリュックを背負ってくれています

偉いぞ! ハリー

Cimg1266

腫瘍の手術を受けたのでカラーをつけています

「大丈夫?」

「良性だったからもう大丈夫よ」

「よかった~心配したのよ」

「またいっぱい遊びましょ!」

Cimg1299

みんなお待ちかねのおやつタイム(✿ฺ^-^✿ฺ)

お行儀悪いのは・・・

えぇ、うちの子です(汗

Cimg1335

みんなで仲良く記念撮影

ちなみに7エアです(普段でも6エアだけど(^^ゞ

Cimg1305_1

公園のあとはいつものスターバックスへ

今日はテラス席占領しちゃいました

Cimg1310_2

いつも仲良しで良い子のマリィちゃん&ドナちゃん

Cimg1309

超甘えたのこたろう君

Cimg1362_1

お昼からはU^w^U×6 人間×6で

市内のドッグカフェ ハローズドッグさんに遊びに行きましたよ♡→ܫ←♡

ここのチーズケーキは濃厚でおいし~の!

ワンコ用のケーキもあるしネ(^_-)-☆

この前の雪遊びツアーの時プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真を見て注文したり、他愛ないおしゃべりに興じて夕方まで遊んでました

Cimg1376_1

ホントに楽しい一日でした\(^o^)/

みんなありがとう

« 中国旅行☆上海編 | トップページ | 花子ちゃん、がんばりました »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとーーーーーーーーーーに
楽しかった♡幸せな日曜日お誘いありがとう♪

アルファベットちゃん、腫瘍が良性で本当によかったね^^

またコーちゃんパパに風がを連れ去られそうになって
慌てて?写真撮り損ねてましたー(-"-;A

人間も疲れたけどWANもかなーりクタクタになって帰宅でしたね☆
風牙帰宅後ずぅ~っと寝てました(笑
また電車でGOしまーす^^
北公園の皆様('-'*)ヨロシクです♪

真っ黒のスカイちゃん、オヤツタイムで
花子に尻尾踏まれてるっ@@

ごめんなさい、名前が全部抜けてますね(/□≦、)

本当に、本当に、ほんっとーーーーーに楽しかった!
幸せでした(*^v^*)
花子ママを通じてまた輪が広がりました。
ありがとう。

車で30分で着いてしまうので、また参加しまーす☆

みわっちへ
 電車でも来る価値ありでしょ(笑
風牙も楽しそうだったよね♪
どんどん社交的なU^w^Uになってるよね。
可愛すぎてこたパパに連れ去られないようにね^^
また行けるときはご一緒しましょう!

そうそう、スカイの尻尾ホントに踏まれてる~
犯人はモモでした
踏まれても耐えてくれてありがとう(汗

ゆかちゃんへ
 遠くから早起きしてきてくれてありがとうね!
楽しかったね~
来れるときはいつでも参加してください^^
今度はだいちゃんも仲間に入れてあげてね
ロディパパたちも喜ぶと思いますよU^w^U

花子まま~
この間は楽しい一日ありがとう^0^
かわいいワンコ達や懐かしいメンバーに会えて嬉しかった^^
また誘ってね!! ワンコはレンタルさせてもらうし~

お宅のお嬢さん達に会うのも楽しみだわん^^

今度は季節に合う服着ていくわ^^;

日曜はお世話でした~♪
ウェルシュのルナちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
やはりどうもJyoti、ロディちゃんにはウゥゥ~ってけんか腰になってしまうので、リードを放すことができませんでした。身の程知らずを今度懲らしめてやってください...。

画像載せてくださってありがとうございます。
気付いてましたが、やはりJyotiは頭が大きい...(笑)

ぶたきむ様
 遠い所遊びに来てくれてありがとう!
いつでもうちの子レンタルするからまたいらして~

季節に合う服??
あの真っ黒ちゃん、ぶたきむさんの子でしょ^^
いつも一緒につれ来て~(笑

kyo-n&Jyoti 様
 久々にお会いで来てよかったです~
DVD遅くなってスミマセンでした(^^ゞ

Jyoti君小顔ですよ~
私の撮り方が顔アップになってしまったんですゥ

ロディ君と早く仲良くなれるといいですね!
また公園で会いましょうU^w^U


真っ黒の大じゃえもんは引退しました
   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/5576076

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎた♪日曜日♪:

« 中国旅行☆上海編 | トップページ | 花子ちゃん、がんばりました »