2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 眠り続ける花ちゃん | トップページ | 僕も寒~い »

2007年3月16日 (金)

寒いよ~

今日も寒いですね~

ぽかぽか陽気になってびっくりしていたらこれだもの(~_~)

明日から北海道の旭山動物園に行くのですが今日よりずっと寒くなるということ・・・

完全防寒で行かなくっちゃ!

☆彡

この前の日曜のお散歩も手が氷のように冷たくなるほど寒かったな~

Cimg1387_1  Cimg1385_1

でもU^w^Uは元気!マリィちゃん走る~  ドナも走る~

Cimg1439_1 Cimg1482

お手製ネームバンダナが可愛いネ♡   笑顔のこたろう君

Cimg1448_1 Cimg1395_1

今日も来てくれた風牙          強風でドナの耳が~     

Cimg1480 Cimg1454

いつもの3匹ちゃん          おはようのCyuッ

Cimg1462

「お母さん!私はここよ」

花子の後ろからの視線が・・・

Cimg1446

おやつくれたら許してあげる(✿ฺ^-^✿ฺ)

Cimg1475

今日のハト奥さん♡→ܫ←♡

みんなお利口さんで待てができます~

この日も散歩の後スタバに行きましたが吹きさらしのテラス席

寒すぎていつもより早めに解散しました

そういえば・・・

あんな寒い中アイスコーヒー(ティー?)頼んでた人がいたなぁ($・・)/~~~

☆彡

ちなみに今日の花子さん

Cimg1499

食欲もあり元気ですがやはり眠り続けております(-_-)zzz

« 眠り続ける花ちゃん | トップページ | 僕も寒~い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん早く復活~!するといいですね。
花ちゃんが完全復活したらゴハンも北公園に
参上しようかなぁ♪

花ちゃん、眠り姫状態ですね(笑)
ゴハン君!ロゼも一緒に連れて行って~~♪

ゴハン様
 ゴハン君の時もこんな眠り王子になりましたか?
北公園いつでも歓迎ですよ~
花子ベビーのチビの頃知ってる人はたくさんいるからみんな喜びます♪

めぐライオン様
 お久しぶりです~(^^)
花ちゃんこれだけ寝て安静にしてくれたら
回復も早いとは思うのですが(笑
私、ロゼちゃんにも会ってみたいのです♪
機会があったらいらしてくださいね!
でも今年の夏はゴハンの家の近くの海岸に行くつもりです。
そのとき会えるかなU^w^U


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠り続ける花ちゃん | トップページ | 僕も寒~い »