2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 命の値段 | トップページ | Happy Birthday!Hanako's Babies »

2007年2月17日 (土)

御殿場イルミネーション

Dsc_0474

Dsc_0480

日本一綺麗なイルミネーション☆彡

とテレビでやってたので見に行っちゃいました!

イルミネーションのトンネルが数百メートル続きます\(^o^)/

御殿場の”時の栖”という所

ちなみに2月末までみたいですよ

でもすっごい雨だったんです・・・

春一番も吹き荒れて、写真撮りながら服はびしょぬれでした(泣

でもね

次の日びっくり!!!

Dsc_0498

Dsc_0499

晴れ&強風のおかげで富士山がこんなに綺麗に見えましたぁ!(^^)!

Dsc_0465

花子たちも一緒に行ったからね~

ここは超お薦めの浜名湖のS.A

海が見える芝生の公園

この傾斜がU^w^Uにはたまりませんワン

Dsc_0459

お友達のプーちゃんもルンルン♪

Dsc_0530

さすがプードル

跳ねます!飛びます!

モモ頑張れ~

Dsc_0451 Dsc_0456

これは何だと思いますか?

正解は・・・

S.Aのトイレです(^^ゞ  朝一で誰もいませんでした

綺麗でしょ!ちなみに1億円トイレだそうです

伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスにありますよん

ここはお風呂屋さんや観覧車があってなかなか遊べますよ

« 命の値段 | トップページ | Happy Birthday!Hanako's Babies »

旅行」カテゴリの記事

コメント

きれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆.

人が作り上げる物も素敵だけど
自然が作り上げるものも超素敵☆

心が洗われますね(*´▽`*)

きれいシリーズでデジイチ威力発揮!?

ほんとにきれいだね~。富士山もトイレも(笑)。
私も、イルミネーションとかに弱いです。
これは行ってみたい。


花ちゃんのママはフットワーク軽かるですね。
いつも、いろんな所にいってる~~。。。
っで、一億円のおトイレって、素敵。。。
カフェかと思った私です。。。

みわっちへ
 ホント美しかった~
何度か富士山近郊に行っているけれどいつも曇りとか雨でまともに見たことなかったの。
感動しましたよ!
北海道も心洗われる大自然がたくさんあるでしょう!
ゆっくり巡ってみたいなぁ

ゆかちゃんへ
 イチデジ持ってよかったよ~~!
今新しいレンズの購入計画中(笑
来年の雪遊びの時には私はジュラルミンケースを肩からぶら下げていると思いまする。

Muu様
 綺麗でしょ!
ホントおトイレがたくさん付いてるカフェのような感じです(笑
私は結構楽しいことを求めてあちこち飛び回る人ですよ~
信州なんかだと、”近い”と感じる今日この頃(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/5367928

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場イルミネーション:

» よろしくお願いします [御殿場アウトレット@虎の巻]
時之栖についての記事を書きました。 トラックバックさせてください。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 命の値段 | トップページ | Happy Birthday!Hanako's Babies »