2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヨットハーバーにお出掛け♪ | トップページ | 命の値段 »

2007年2月15日 (木)

カフェで待ち合わせ

ちょっと前のお話なんだけど・・・

お友達とお気に入りのドッグカフェで待ち合わせました。

ここのご飯がおいしいんだな~

正直、ドッグカフェで食事がおいしいところ少ないでしょ

たくさんおいしそうなメニューがあるのに今日もハンバーグプレートにしてしまった(笑

私ハンバーグが大好物なんです♪

次回こそ違うのを食べよう!

Dsc_0350

ワンメニューも充実♪

花子とモモにもヨーグルトを注文してあげたら・・・

Dsc_0355

もう待ちきれません~~

Dsc_0332

お友達のピレちゃん

飼い主さんと超仲良し

Dsc_0397

飼い主さんの口の中が気になって仕方ありません(笑

Dsc_0371

モモちゃん何とかカフェでお利口にできました!?

« ヨットハーバーにお出掛け♪ | トップページ | 命の値段 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ボクも行きたかったなぁw
ずるいよ・・・
元気そうだねぇ。
少し心配だったんだけど、元気で何よりです。
お友達にも、お友達のピレちゃんにも、
よろしくお伝えくださいね。
美味いカフェかぁ。なかなかないですよね。

かわいい笑顔のピレちゃん、よく手入れされていて、きれいなしろこさんですね。 (しろお君?)

花ちゃんたちはヨーグルト。花子ママさんはハンバーグですか。どちらも大好物です、う~~んウラヤマシイィ

広島さんへ
 広島はドッグカフェとか充実してますか?
なんか山口のほうには大きなドッグランがあるとか聞いたことがあるのですが・・・
ピレちゃん可愛いでしょ!
とってもよい子なのですよ。

サクラの飼い主様へ
 いいでしょう(゜▽゜)ここは席の間隔が広いから大きい子も行きやすいの♪
メニューもたくさんあるし食いしん坊の私にはビッタリ!
でも以前にサク兄と行ったカフェもご飯おいしそうだったよん(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/5322123

この記事へのトラックバック一覧です: カフェで待ち合わせ:

« ヨットハーバーにお出掛け♪ | トップページ | 命の値段 »