2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴハン、オカマになりました(^^ゞ | トップページ | ヨットハーバーにお出掛け♪ »

2007年2月 6日 (火)

雪遊び♪in岡山

2月3~4日に待ちに待った

♪岡山のゴルフ場18ホール貸切 雪遊びツアー♪

に行ってきました!

暖冬で雪が降らずただの芝生走り放題ツアーになるかなと思っていた所、数日前に寒気が訪れ当日はふかふかの雪・雪・雪\(^o^)/

おまけに二日間とも晴れ(^^♪

もぉ~最高でした!

実はこの日のために一デジGETしちゃいましたよ。

写真の上でクリックすると写真拡大できます(^_-)-☆

☆彡

なんと観光バスを借り切ってのいざ出発です。

Dsc_0023

Dsc_0012

みんな初めての体験

ワクワク!どこへ行くのかな~?

Dsc_0033

Dsc_0039

到着!

モモちゃんはじめての雪にちょっとドキドキ

Dsc_0045

でもすぐにお友達とはしゃぎだしました

Dsc_0053

一足先に広島在住のボラ仲間が遊びに来てくれていて

こんな可愛い出迎えをしてくれました(^^♪

Dsc_0057

ふかふかの雪にもうみんなテンション上がりっぱなし

Dsc_0065

サクラの弟のこたろう君

雪まみれです\(◎o◎)/!

Dsc_0070

サクラたん、何を思う?

Dsc_0076

楽しくてしょうがないモモ

Dsc_0087

おやつに群がるワンコたち

公園から場所が変わっても一緒ね(笑

Dsc_0098

コギパピ風牙 

モモに追いかけられて必死で走ります

かわゆい~

Dsc_0132

エアがいっぱい♪♪♪

全部で9エアでしたよ

☆彡

Dsc_0182

夜のゲーム大会も盛り上がりました!

可愛らしい一発芸を披露しています

Dsc_0203_1

お友達の小太郎くん

ママと頑張ります

Dsc_0173

広島から来てくれた るびぃちゃん

美人のお利口さんです

Dsc_0234

花子Babyのショコラ君

こんなに大きくなりました!さすがジャンボ君

でもこの垂れ目が可愛いネ(*^_^*)

Dsc_0237

モモちゃん、ちょっと退屈になってきたのかな?

Dsc_0240

ゲームで優勝した風牙

フリスビーをもらってご機嫌です

Dsc_0258

人間達は部屋に集まって軽~く宴会しました

サクラたん「眠い~ もう勘弁してよ」 って言ってるん?

Dsc_0267

あ~モモたんももう限界ですね

ではおやすみなさい

☆彡

次の日は朝から1時間半位のトレッキングでした

ゴルフコース何ホール歩いたかしら?

一デジ持って行ったのに歩くのに必死で一枚も撮れませんでした~

Cimg1131

おNEWのおもちゃで嬉しそう

Cimg1150

仲良しのマリィちゃんとドナちゃん

いっぱい歩きました

Dsc_0277

超仲良しになったモモと風牙

モモちゃんのおもちゃ欲しいな~

Dsc_0274

ぎゃ~~風牙ビツクリ

噛まれちゃってるよ!!

Dsc_0319

花ちゃん、楽しかったですか?

また来年も来ようネ!

Dsc_0133

« ゴハン、オカマになりました(^^ゞ | トップページ | ヨットハーバーにお出掛け♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですm(__)m
ず~っと心配してました。お元気そうでなによりです。
岡山のゴルフ場って、わんの為に使わせて(開放して)下さる所があるんですね?私の住む栃木にもかなり沢山のゴルフ場が在りますが、そんな融通きかせてくれる所無いと思います。羨ましいな~

楽しそ~♪
いいな~♪ こんなとこで我が家の大型犬軍団離してあげたら喜ぶだろうな~♪

旅行は無理だけど、岡山なら日帰りでいける距離、今度は誘ってくださいね~♪

きゃーーーーー!!!

みんなかわいい!!! (@^〇^@)
この報告待ってたのよ~~~

みんな良い顔してるね!! モモちゃんと風牙仲良くなってよかったね^^

うちもワンコだったら一緒に行きたかったな~

最後の足跡・・・なんか感動したわ・・・。

世界中のワンコ達が幸せになりますように~♪

楽しかったね~。
犬達も人間もほんとにすばらしい経験でした。
犬達がバスに乗れる事がまず経験できないもんね~
バスの中では、みんなお利巧でしたね。
誰一人粗相をしなかったし、
ケンカもなかったもんね。
私のアルファベットちゃんもポッターも写真を載せてくれてありがとう!うれしいわ!
アルファベットもルビママに会えて、私も胸が熱くなりました。みんなに感謝です~。

ありっがとうございまーす。
エアデールズや大型犬はもちろん、
小さい小太郎君も元気に遊びましたね。
るびいも皆と一緒にがんばりました♪


花ちゃんモモちゃん、さんきゅべりまち 
花子ママ、美人に撮ってくれて、ありがと るびい

本当に今回は、首を縦に振るまで誘ってもらってありがとう!感謝です(^v^)
こんなに楽しくていいのか?と思うほど、本当に本当に楽しくて、あの子たちも嬉しそうで、心が浄化されました。
くせになる~

頭文字B様
 ご心配おかけしました。
豊中に林達が来て以来なんだ書く気にもなれず、ちょっとブログから遠のいていました。
あの人たちが執行の間ずっとヘラヘラ、ニヤニヤ笑っているのが同じ人間として私には信じられませんでした。何がそんなに面白いんでしょう・・・
あれが動物達を助けようとする人間の態度なんでしょうかね。
まあそれはさておき、
楽しかったですよ!ゴルフ場貸切。
いつもは雪が多いところみたいで2月末まで一般営業はクローズのようです。
なんかそちらのほうにもペットと廻れるゴルフ場があったような気がするのですが。
こういう施設が増えるとワン飼いとしては嬉しいですよね♪

お揃いのコートで、ルンルンですね。。
雪、いいな~~。。。
Muuはまだ、雪山、未経験なので、羨ましいです。

っで、観光バス貸切、すごいね~~。。。
って、借りる時に、ワンコも~~って、
言ったんですか??

ぺキリンさんへ
 ちょっとお久しぶり~(笑
岡山だとゆっくり行って片道3時間くらいだしネ!
また一緒に行きましょう。
あれだけ広いと誰か脱走するかなと心配していたのですがみんな仲良く適当にかたまってはしゃいでいましたよ。
八ットゥ~も喜ぶだろうね♪

ぶたきむ様
 今回はお誘いできなくてごめんね。
ワンだらけだったから・・・
同室の風牙との相性をすごく心配していたのだけど
何のことないすぐに仲良しになれました!
何より風牙にすごく社会性がついてたの。
みわっちの特訓の成果よ!
ゲームでも優勝するくらい賢くなってて感動しました。

バニラのママ様
 本当にすばらしい経験ができました!
みんながとても楽しめましたもんね♪
主催者の方に感謝感謝です。
来年は私達がバス1台貸切にしたいくらい参加希望者が増えそうです(笑
アルファベットちゃんの”雪の上トコトコ”がたまらなく可愛かったぁ~
ポッター君も優しいお兄さんぶりを見せてくれて微笑ましかったですネ。

広島MK様
 遠いところ足を運んでくださりくださり本当にありがとうございました。
MKさんが気に掛けてくださったから今の幸せなあの子があると思います。感謝しています。
それにしても大型犬に混じってのトレッキング。
小さい子達みんながんばりましたね!
最後まで楽しそうに歩いていたのがたまらなく可愛かったです♪
また機会があったら一緒に遊びに行きましょうね!

ゆかちゃんへ
 ホント参加してくれてありがとう!
でもあんなに楽しいことってそうそうないよね。
一緒に行けてよかった♪♪♪
みんなの写真撮ってて思ったけど、
ワンを見つめる飼い主さんたちの表情がすごく優しくて、幸せそうで、たまりませんでした。
こんな愛情あふれる飼い主さんばかりだとみんな幸せになれるのにね・・・

Muu様
 ウフフッ♪正直楽しかったですU^w^U
雪遊びMuu君にもおススメですよ(笑
今回ドッグカフェのツアーに参加させてもらったのだけど、ワンを乗せてくれるバス会社、とりあえずこの辺では岡山のこの会社しかないみたいです。
後の掃除とか大変そうだしなかなか受け入れてくれないでしょうね・・・
バスの運転手さんもいい人で気持ちよく旅行できました!
そうそうサービスエリアでバスからワン(それも大型犬)が山盛り出てくるのを見た人たちは目を丸くしていましたよ(笑

お誘い&同室 本当にありがとうでした★

もうめーっちゃ楽しかったね(*´▽`*)
心配してた風牙と花子とモモも
一緒に写真に収まるほどの大接近でくつろいでいたし(嬉

何より風牙のしつこい攻撃にも耐えてくれたモモちゃんに感謝(笑
また何かあったら是非々々誘ってください!
今度はぶたきむさんも、キムチ連れて参戦だあぁぁぁぁぁ(爆死

やさしさは、強さなり。
ありがとう。

おぉ~もしやこれは岡山の神●GCですか?
ワンコOKのゴルフ場in関西以西なんてほかにあるとは思えないし...。

実は我が家、3月末に行こうかな~なんて思ってたところなのです。ゴルフPlay with Jyotiで...。
大阪からどのくらいでいけるんでしょーかねぇ。

しかし...雪の中で皆楽しそうな様子。
こちらも何だか幸せな気持ちになりました。

今回は楽しい旅行を紹介してくださり、
本当にありがとうございます。
サクラを初め、たくさんの犬たちと遊べて、
前世にもどった様な感じがしましたw

ぼくも調子に乗って記事にしてしまいましたが、
やっぱり、負けたくないんですよね。
何を言われても、僕のとっては大切な宝物たちなんです。
だから、もう少し、自分なりのやり方で頑張ってみます。

みわっちへ
 風牙とうちの子たちがあそこまで仲良くしてくれるとは思いませんでした。
見ててこっちがほのぼのしてしまいましたよね!
みわっち&風牙が北公園デビューするの心待ちにしています♪

通りすがりのおばちゃんへ
 いつも見守ってくださりありがとうございます。
世界中のワンコや動物たち、みんな愛情に満たされ幸せになってほしいです。

kyo-n&Jyoti 様
 kyonさんご夫婦もゴルフ大好きですもんね!
ワンと一緒に廻れるなんて最高ですよね~♪
でもボール当たったりしないのかちょっと不安・・・
ボールを何気なくピンそばに置く訓練入れようかしら~(笑

 

サクラの飼い主様
 あ~ホント楽しかったね!
震えながらも大きいのに負けず健気にがんばってるこたろうがとても可愛かったです♪
私たちあの子達からたくさん与えてもらってるね~
サクラの飼い主様も抱えるものがたくさんあるでしょうけどがんばってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/5239146

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪in岡山:

« ゴハン、オカマになりました(^^ゞ | トップページ | ヨットハーバーにお出掛け♪ »