2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

ショコラQ

花子Babyのショコラ君のブログを紹介しますねU^w^U

ショコラの可愛くも猛スピードの成長振りがうかがえます(笑  

      ショコラQ (←クリックしてね!)

Cimg1103

2007年2月21日 (水)

ゴハンより♪

ゴハン君よりお誕生日の便りが届きました!

☆ ☆ ☆

Img_0703

ママさんの”よしっ”の合図を待っています

それにしても超豪華なケーキね!!

Img_0710

ペロッと完食~♪

☆ ☆ ☆

★ゴハンデータ★
   
  身長:不明
  体重:25.2キロ
  健康状態:いたって良好
   
  性格:ちとドンくさい、温厚
   
  好きな物:やっぱりゴハン、いちご、ヨーグルト、、、靴?
   
  好きな事:ドライブ、ボール遊び、
   
  趣味:ボール採集
  特技:高速回転ヒップアタック
   
  長所:ありすぎてかけません!笑
  短所:吠える
   
  わかる言葉:すわれ、ふせ、まて、お留守番、車、

☆ ☆ ☆

巣立った日(生後2ヶ月)のゴハンです。

Cimg4562

コロコロのぬいぐるみみたいでしたよU^w^U

2007年2月20日 (火)

Happy Birthday!Hanako's Babies

今日は花子の子供たちの一歳のバースディです♪

大和・ゴハン・ショコラ・ジャスティス・フーチ

そしてモモ

お誕生日おめでとう!

みんな大きな病気もせず元気にお誕生日を迎えられてとてもうれしく思います。

そしてみんなの成長を知ることができることを大変幸せに思います。

オーナーさん達、いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

☆ ☆ ☆

今日は朝からモモちゃんのお誕生日祝いをしましたU^w^U

Dsc_0267_1

ジャジャ~~ン

特製お誕生日ランチ♪

ステーキプレート・お魚ご飯・チーズケーキ・苺ヨーグルト

モモちゃん待ちきれません~

Dsc_0278

お誕生日プレゼントはいちご柄の大きなベッド

へそ天で広々寝れますよ~

花子の分とモモが占領してしまっています

Dsc_0245

食後のお散歩

今日は2月とは思えないぽかぽか陽気

☆ ☆ ☆

モモちゃんこれからも健やかに育ってね!

花ちゃん1年間子育てご苦労様

これからも親子仲良くねU^w^U 

2007年2月17日 (土)

御殿場イルミネーション

Dsc_0474

Dsc_0480

日本一綺麗なイルミネーション☆彡

とテレビでやってたので見に行っちゃいました!

イルミネーションのトンネルが数百メートル続きます\(^o^)/

御殿場の”時の栖”という所

ちなみに2月末までみたいですよ

でもすっごい雨だったんです・・・

春一番も吹き荒れて、写真撮りながら服はびしょぬれでした(泣

でもね

次の日びっくり!!!

Dsc_0498

Dsc_0499

晴れ&強風のおかげで富士山がこんなに綺麗に見えましたぁ!(^^)!

Dsc_0465

花子たちも一緒に行ったからね~

ここは超お薦めの浜名湖のS.A

海が見える芝生の公園

この傾斜がU^w^Uにはたまりませんワン

Dsc_0459

お友達のプーちゃんもルンルン♪

Dsc_0530

さすがプードル

跳ねます!飛びます!

モモ頑張れ~

Dsc_0451 Dsc_0456

これは何だと思いますか?

正解は・・・

S.Aのトイレです(^^ゞ  朝一で誰もいませんでした

綺麗でしょ!ちなみに1億円トイレだそうです

伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスにありますよん

ここはお風呂屋さんや観覧車があってなかなか遊べますよ

2007年2月16日 (金)

命の値段

あなたは自分の大切にしている命あるものに値段を付けれますか?

私は無理ですね・・・

どう考えても花子やモモをお金に換算することはできません。

あの人たちは一体どこからこんな金額を出したのでしょうか?

これを見たときとても悲しくなりました。

自分達が飼っていたわけでも可愛がっていたわけでもないのに・・・

そっか、可愛がってなんかないからこんな値段が付けれるのか。

所詮彼らにとってはモノなんですね。

豊中に犬を取り返しに来た時もずっとへらへら笑っていましたもんね。

おうちへかえろうプロジェクト

2007年2月15日 (木)

カフェで待ち合わせ

ちょっと前のお話なんだけど・・・

お友達とお気に入りのドッグカフェで待ち合わせました。

ここのご飯がおいしいんだな~

正直、ドッグカフェで食事がおいしいところ少ないでしょ

たくさんおいしそうなメニューがあるのに今日もハンバーグプレートにしてしまった(笑

私ハンバーグが大好物なんです♪

次回こそ違うのを食べよう!

Dsc_0350

ワンメニューも充実♪

花子とモモにもヨーグルトを注文してあげたら・・・

Dsc_0355

もう待ちきれません~~

Dsc_0332

お友達のピレちゃん

飼い主さんと超仲良し

Dsc_0397

飼い主さんの口の中が気になって仕方ありません(笑

Dsc_0371

モモちゃん何とかカフェでお利口にできました!?

2007年2月13日 (火)

ヨットハーバーにお出掛け♪

連休最終日の昨日、お天気もよかったのでヨットハーバーのカフェにランチに行ってきました。

Dsc_0410

ポカポカでテラスの風が気持ちいいU^w^U

Dsc_0408

お友達のプーちゃんも一緒にね

Dsc_0420

花子「私もおなかすいたんですけど・・・」

Dsc_0449

偶然会った知り合いが船を乗り換えたいうので中を見せてもらっちゃいました!

Dsc_0429

ワォ~Beautifulです~~

私この木の感じが好きですね♪

Dsc_0434

オーナーズルーム

ベッドも余裕の広さです

Dsc_0433

洗面台とバスルーム

Navyのタオルが船っぽい

Dsc_0432

操舵席の前にこんな可愛らしい置物が

Dsc_0445

気持ちのいい一日でした!

2007年2月 6日 (火)

雪遊び♪in岡山

2月3~4日に待ちに待った

♪岡山のゴルフ場18ホール貸切 雪遊びツアー♪

に行ってきました!

暖冬で雪が降らずただの芝生走り放題ツアーになるかなと思っていた所、数日前に寒気が訪れ当日はふかふかの雪・雪・雪\(^o^)/

おまけに二日間とも晴れ(^^♪

もぉ~最高でした!

実はこの日のために一デジGETしちゃいましたよ。

写真の上でクリックすると写真拡大できます(^_-)-☆

☆彡

なんと観光バスを借り切ってのいざ出発です。

Dsc_0023

Dsc_0012

みんな初めての体験

ワクワク!どこへ行くのかな~?

Dsc_0033

Dsc_0039

到着!

モモちゃんはじめての雪にちょっとドキドキ

Dsc_0045

でもすぐにお友達とはしゃぎだしました

Dsc_0053

一足先に広島在住のボラ仲間が遊びに来てくれていて

こんな可愛い出迎えをしてくれました(^^♪

Dsc_0057

ふかふかの雪にもうみんなテンション上がりっぱなし

Dsc_0065

サクラの弟のこたろう君

雪まみれです\(◎o◎)/!

Dsc_0070

サクラたん、何を思う?

Dsc_0076

楽しくてしょうがないモモ

Dsc_0087

おやつに群がるワンコたち

公園から場所が変わっても一緒ね(笑

Dsc_0098

コギパピ風牙 

モモに追いかけられて必死で走ります

かわゆい~

Dsc_0132

エアがいっぱい♪♪♪

全部で9エアでしたよ

☆彡

Dsc_0182

夜のゲーム大会も盛り上がりました!

可愛らしい一発芸を披露しています

Dsc_0203_1

お友達の小太郎くん

ママと頑張ります

Dsc_0173

広島から来てくれた るびぃちゃん

美人のお利口さんです

Dsc_0234

花子Babyのショコラ君

こんなに大きくなりました!さすがジャンボ君

でもこの垂れ目が可愛いネ(*^_^*)

Dsc_0237

モモちゃん、ちょっと退屈になってきたのかな?

Dsc_0240

ゲームで優勝した風牙

フリスビーをもらってご機嫌です

Dsc_0258

人間達は部屋に集まって軽~く宴会しました

サクラたん「眠い~ もう勘弁してよ」 って言ってるん?

Dsc_0267

あ~モモたんももう限界ですね

ではおやすみなさい

☆彡

次の日は朝から1時間半位のトレッキングでした

ゴルフコース何ホール歩いたかしら?

一デジ持って行ったのに歩くのに必死で一枚も撮れませんでした~

Cimg1131

おNEWのおもちゃで嬉しそう

Cimg1150

仲良しのマリィちゃんとドナちゃん

いっぱい歩きました

Dsc_0277

超仲良しになったモモと風牙

モモちゃんのおもちゃ欲しいな~

Dsc_0274

ぎゃ~~風牙ビツクリ

噛まれちゃってるよ!!

Dsc_0319

花ちゃん、楽しかったですか?

また来年も来ようネ!

Dsc_0133

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »