2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コメントへのお返事 | トップページ | 隔離のアンちゃん »

2006年12月22日 (金)

チャーリーとナッツ

ご指摘のあったとおりチャーリーがナッツでナッツがチャーリーかもしれません。

ただ、私が豊中の店に行った時点では写真の子がナッツになっていました。

今日はお店に行けませんでしたので、朝一でお店にそのこと報告しました。

もう他から電話もらったよ、とのことでした。

なにせ、何の情報もないまま首輪ひとつできた子達、首輪がついてなかったあの子を間違えたのかもしれません。

心配かけてごめんなさい。

ビーグル全部で6頭います。

私が写真で勘違いしているかもしれません。

バッちゃんは確かに口内に怪我している子です。

明日朝、仕事に行く前にボラしに行こうと思っています。

写真撮る余裕があればもう一度ビーグルみんなの写真撮ってきます。

なんだか今、数分の余裕もないような生活をしている私・・・

とても眠い&疲れたので今日はもう寝ます。

今日お店でとんでもないことがありました。

AAが本当に恐ろしくなりました。

私のこちらのお散歩友達と、一緒に広島ボラに行っていた子がその場にいました。

だいたいの話は聞きましたが、自分の目で見たのではないので今は書きません。

明日Kさんに詳しく聞いてきます。

« コメントへのお返事 | トップページ | 隔離のアンちゃん »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!毎日、わん達の様子をうかがう事ができてありがたいです。まだまだ、気が休まりそうにないですね~毎日どんどん寒くなっています。花子ママ様、あまり無理をして、身体こわさないでくださいね。

忙しい中、いつもわんこたちの様子を知らせてくださってありがとうございますm(._.*)mペコ
毎日色んなことがありますが、お体に気を付けてくださいね。

広島からです
ほんの少しですがボラに行ったせいもあり、パークの子が気になって仕方ありません
いつもお知らせいただきありがとうございます
今後とも、無理されない程度で、様子を知らせていただけたら、うれしいです

花子ママさん、こんばんわ。

忙しい中お疲れ様です。サク兄にそらとブランの情報のメールを送っているんですけど、届いてないのかな?

明日、広島からそちらに入ります。
かなりの最強メンバー4人と、おいら。おいらはついでということで。。。

A3の子達のことはお任せください^^
チャーリーの喜ぶ顔が目に浮かぶ^^^^^^

10時頃到着予定です。
コキ使ってください。
なにせ、広島ではベテランでも、そちらでは初心者ボラですから。。。
黄色いシール貼って行こうかね(爆笑)

花子ママさん初めまして^^
よねぞの連れです。ここに来ると皆の様子がわかるので、とても安心です。でも、あまり無理なさらないでくださいね。
明日はきっと、濃い~~メンバーが行くのでしょうから、ビックリなさらないでください^^;

ダンボさん
コキ使われてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4632159

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとナッツ:

« コメントへのお返事 | トップページ | 隔離のアンちゃん »