2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ボランティア

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 取り急ぎ!みんな元気です&お願い | トップページ | チャーリーとナッツ »

2006年12月20日 (水)

コメントへのお返事

沢山の方、心配してコメント入れてくださりありがとうございます。

犬のこと教えてくださった方もありがとうございます。

個別にお返事できないのでこちらで・・・

えっとまず支援金・物資はお願いしておりません。

わかりにくい書き方だったのならすみません。

お店は小さいので物資をおくところもありませんし・・・

支援金を募るという話はお店のほうからも出ていません。

オーナーに私のブログに今日の事を載せていいですか?

と尋ねたら書いていいよと言われたので記事をUPしました。

私がまた明後日から仕事で現場に行けなくてお散歩のことがすごく心配だったのでお散歩だけでも行ってくださる方がいればと思い、勝手にお手伝いをお願いしてしまいました。

私の知り合いにお手伝いを呼びかけることについてはオーナーから許可をもらっていたのですが、多くの方が見るネットに載せるのは先走ったかな、と反省しています。

とりあえず今は削除しておきますね。

心配だったんです・・・すみません。

あとワンのことみんな基本はバリケンです。

なんせお店はそんな広くありません。

ドッグパークのように広いスペースはとってやれないけどお散歩は最低2回行きます。

ブランとソラは昼間表のデッキの少し広いスペースにいます。

小さい子もなるべく出して抱っこしたりしてやってます。

朝のお散歩の後は全頭濡れタオルで顔と身体を拭いてやりました。

部屋はすごく暖かいです。

外も、もちろん雪は降っていません(笑

便はソラとクロが非常に軟便でした。

マンション前でしたのでバケツ持って走りました~

エルが病院に行って・・・乳腺腫瘍が見つかりました。

手術が必要なようです。

心雑音も確認されました。

オーナーさんがどんな方か・・・

この場で申し上げるのは控えたいと思います。

いろんな意見が飛び交いそうなので・・・

ただ私は沢山お話した上でまた明日もお手伝いに行こうと思いました。

お友達の所やご自身のブログにリンク貼っていただいていいですよ。

でもむやみやたらにいろんな所には貼らないでください・・・(汗

後のブログで写真載せます!

« 取り急ぎ!みんな元気です&お願い | トップページ | チャーリーとナッツ »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

花子まま おつかれさま^^

AAがこんな問題起こさなければ猜疑心持たなくていいものを・・・
でも仕方ないよね これだけ問題が起これば、皆ワンコ達の事を考えてくれるから慎重になるんだもんね。

ココアの写真ありがとう 目も治って元気そうでよかった。
写真見て涙でちゃった・・・。

お寝坊しないように~~~
  うんのすけ(ココア)に会いたい!!!

花子ままさん ありがとうございます。
それにしても、ワンの状態を引き継がないなんて・・・・すごすぎる。。。。
何を考えているのでしょうか??

過激なコメ入れちゃってすいません。あの後に
他プログUPあって少し引いてます、これ以上ワンに迷惑掛かるのは本位ではないので様子見てみます。手が足りないようでしたらいつでも駆けつけます。どちらの味方もしないワンコの味方と決めました。色んな考え一度リセットして駆けつけます。また他所に移動はかかわいそうですから・・・花子ままさん有り難うです。

写真を見ながら涙が止まりませんでした      花子ママありがとう。土曜はAAを止める事が出来ず日曜の朝にはもぬけのカラ・・・ボラの皆んなあの子達のお世話は出来ても守れなかった事が悔やまれてなりませんがどうぞあの子達のこと宜しくお願いします 苦労犬ばっちゃん、肝っ玉母のコン、里親の事情で帰ってきたばかりだったセン、いつもじっと耐えていたべべ。

はじめまして。ワンちゃんの水様便は動物病院にそのワンちゃんをつれていってあげて 検便をしてもらってください。コクシ ジアルジア

キャンピロなどがもし出たら 獣医師の投薬で
なおります。
原虫がいない場合は処方食で効果が現れてきます。代表が言っていたように悪いものが出たら便が戻るということは決してありません。
あまりにもワンちゃんのことをご存知ないかたのコメントです。
どこかのサイトで里親さんになられた方のコメントにジアルジアが出たということを見ましたのでもしかしたらジアルジアがいるかも知れませんが  ジアルジアでしたらフィラジールというお薬が獣医さんが出されると思います。
腸が荒れている場合でしたら食事は少量を何回にも分けてあげてください。全国から集まった善意の医療費を水様便している子にだしてあげてください。処方食は物資部の倉庫に山と積まれていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120967/4609736

この記事へのトラックバック一覧です: コメントへのお返事:

« 取り急ぎ!みんな元気です&お願い | トップページ | チャーリーとナッツ »